• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2021.11.26

あの娘のスニーカー。 171人目東京経済大学4年 愛詩菜門さん

気がつけば11月も終盤に差し掛かり、2021年も残すところあとわずか。やっぱりこの時季になる、とニットを着ている女子ってグッとくる。萌え袖でちょっと寒そうにしながら歩く姿を見ると、知らない人でもつい守りたくなってしまうよね。それにスニーカーを合わせてアクティブな雰囲気もあったら最高じゃないか。ということで今回はそんな男子の夢を叶えてくれるスニーカー女子をご紹介します! 今回で171人目となるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、東京経済大学ミスコンテスト2021でグランプリを獲得し、バズらない大学生としてTikTokやSNS活動している愛詩菜門さん。

東京経済大学4年
愛詩菜門さん 

■ヴァンズのスニーカーを着用

──スニーカーはどんなときに履く?

「たくさん動いたりする日によく履きます! あとはライブやフェスが大好きでよく行くので、そのときはスニーカーを必ず選んで履いていきます!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「今年のお正月に親に買ってもらいました! ヴァンズでもあまり見ないデザインにひと目惚れでした。まわりと被らなさそうなのと、そのときはスニーカー欲がすごかったので即買いでした!」

──今日のコーデのポイントは?

「ニットを着てスニーカーを履いてる女のコって、女子目線から見ても最高にかわいいなって思っていたので合わせてみました! オーバーサイズのニットに、カジュアルなスニーカーの相性は抜群ですね!」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「集合時間が遅めの無計画デートがいいです! 朝が苦手で起きるのが苦手なのと、時間に追われて行動するのがイヤなんです。なので、なんとなくお出かけして適当なタイミングでバイバイしたいです

──初デートはどこに行きたい?

「ライブや映画など、何かを観ることができる場所がいいな。初めてで目的のない無計画デートだと、何話したらいいか分からなくて緊張しちゃうんですけど、ライブや映画などを観に行くっていう目的があると、話題もあるし普通に楽しめそうだなって思います!」

──理想の男子像は?

「適当すぎるくらいノリがよくて、だけど礼儀と常識のある行動ができる人がいいなって思います。どんなことでも一緒に笑いあえるような楽しさって大事だし、頼り甲斐がある安心感も重要なポイントだと思います

■恋愛関係で気になるアレコレ聞いてみた!

──好きになったらどうなるタイプ

「うーん……。わりとその人に依存しちゃうタイプかもしれないです。好きな人と一緒に遊びに行ったり電話したり、自分のことよりも相手にすごく時間を使うようになります」

──告白のタイミングは何回目のデートがいい?

「デートの回数より、どのくらいお互いのこと知っているかどうかが大事だと思います。なので、毎日連絡とっていたり電話していて、お互いのことをちゃんと知っている関係だったらたら1回しか遊んだことがなくても全然OK!」

──モテる男子の特徴って何だと思う?

「しっかりしていて、女のコをリードしてくれる優しさがあることだと思います! あとは清潔感とかオシャレに気を使っているかどうかですかね……? 個人的には、あざとくてかわいい人に弱いです(照)!」

 

 

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!
PR

〈スウォッチ〉がクリアに彩る僕らの毎日。
高感度な手元でおしゃれをもっと楽しく!

フレッシュな気持ちでスタートしたいこの時期に、ぴったりな腕時計が〈スウォッチ〉から登場。スケルトンデザインが個性的な手元を演出する、その名も「クリアコレクション」だ。僕らが好きなオーバーサイズファッションや、カジュアルコーデとも好相性。時間を確認するだけならスマホでひとつで十分な現代。だけどこんな時計が手元にあれば、この1年が楽しくなる予感!

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!
PR

神尾楓珠が着用するテクニクスの「EAH-AZ60」で日常の音が快適になった!

行き交う人々、それぞれがお気に入りの曲を耳にしながら歩く光景は当たり前の日常。そして、僕らにとっても音楽はなくてはならない存在だろう。であれば、イヤホンにももっとこだわるべきだと思う。そこで今回オススメしたいのがテクニクスの完全ワイヤレスイヤホン「EAH-AZ60」。自慢の高音質と利便性の高い機能を備えるだけに、音楽と共にする日々をより豊かに彩ってくれる!

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!
PR

ひとりで、仲間と、彼女と。〈Gショック〉の楽しみ方が変わった!
「MY G-SHOCK」で 世界に1つのカスタム時計を!

自分らしさを表現したり、モチベーションをアゲてくれたり。腕時計は、僕らのライフスタイルに欠かせないファッションツールのひとつ。それも、オリジナルの「MY時計」が作れるとしたら、喜びもひとしおだ。1983年に誕生して以来、タフな性能と革新的デザインで世界中にファンを持つ「G-SHOCK(Gショック)」から、自由なカスタムが可能な新サービス「MY G-SHOCK」がスタート! 自分用に作ったり仲間と一緒に楽しんだり。さらに大切な人へのプレゼントにしてもきっと喜ばれるはずだ。あぁ、やっぱりGショックって楽しい!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35

ページトップへ