2020.11.09 PR
PROUDMEN.(プラウドメン)の新スキンケアが「男肌」を分析しすぎていると話題
スキンケアをはじめ、衣類用デオドラント、ヘアケアやボディケアなどメンズに必要な“好印象”を作るグルーミングブランドPROUDMEN.(プラウドメン)。11月12日(木)に発売になるのは、男の肌質に加え、行動までも研究し独自コンプレックス成分を配合した化粧水と乳液。既存のスキンケアシリーズをリニューアルして、さらに心強い存在となっている。乾燥が気になるこれからの季節に、ぜひ取り入れたい!
メンズの行動を研究して独自コンプレックス成分を配合
女性に比べ、皮脂は多いが水分不足というメンズの肌特性に加え、日々のシェービングによる摩擦ダメージや、日焼け止めを塗らないことによる紫外線ダメージといったメンズの行動特性を徹底分析。新たに独自成分「ディープエフェクトコンプレックス※」を化粧水、乳液ともに配合した。肌の内側から健やかに整えてくれる。
※セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、アボカド油脂肪酸ブチル、カンゾウ根エキス、テンニンカ果実エキス
毎日使いたくなる、絶妙なテクスチャーと使用感!
ローションは一般的なものよりとろみのあるテクスチャーなので、手にとってもこぼれず使いやすい。肌にスッとなじんでベタつかないのに、保湿力も申し分ナシ。ミルクはワンプッシュで簡単に出せるポンプ容器を採用。ともにストレスフリーで使うことができる。ほのかなグルーミング・シトラスの香りで気分までリフレッシュ。
【左】ディープエフェクトローション 200㎖ 2500円
【右】ディープエフェクトミルク 150㎖ 2500円
11月12日(木)より、全国のバラエティショップ、ショッピングサイト等にて販売。
商品の問い合わせは
プラウドメンお客様相談室
TEL:0800-1111-636
https://shop.proudmen.jp/cp/794/