• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2019.10.16

品切れ続出! ユニクロ×エンジニアド ガーメンツのフリースがやっぱり欲しい!

現在発売中のユニクロ×エンジニアド ガーメンツのフリース。もうすでに店舗でチェック済みの人も多いと思いますが、編集部でも実際に着てみてチェックしてみました。そしたら、「やっぱり欲しい」っていう結果に至りましたので、ご報告。先週末、一度店舗からなくなったという超人気アイテムだけに早めにチェックしたいところです!

コスパの良さに感動すること間違いなし!
10月11日に発売されたユニクロとエンジニアド ガーメンツのコラボフリース群。その中から今回はコンビネーションジャケットを紹介したい。すでに店頭でチェック&購入した人も多いと思いますが、その出来栄えに「やっぱりいい感じ!」と唸った人が多かったのではないかと思うのです。実際、先週末には店頭から一時姿を消したこのアイテム。今週に入って再入荷されているようですが、この先品切れになること間違いなし。気になっていた人は店頭に急ぎたい。ユニクロ アンド エンジニアド ガーメンツのフリース各3990円(ユニクロ)

ちなみに、エンジニアド ガーメンツとは、デザイナー鈴木大器氏が率いる、ニューヨークに拠点を構えるアパレルブランド。1999年にセレクトショップ・ネペンテスのオリジナルブランドとして始まり、ワーク、トラッド、アウトドアなどのアメリカンテイストを加えたアイテムで人気を獲得。豊かなデザイン性と実用美を兼ね備え、今年の夏にはユニクロとのコラボレーション第1弾として、ポロシャツを発売し、大きな注目を集めた。今回リリースされているフリース群は、その第2弾で、発売前より多くのメディアで取り上げられ、話題となっていた。

ブラック

コーデに合わせやすく、使いやすい黒。今秋のトレンドアイテムのボアフリースだから、1枚持っておきたいって考えだったら、この黒をオススメしたい。肩や胸まわりに余裕を持たせたオーバーサイズで今っぽいシルエットだし、同色系で3タイプのフリースとナイロン素材をパネル状に組み合わせた作りは、他にはない。

ベージュ
フリースは場所によって、違った素材感のものが使用されており、アイテムの豊かな表情の隠し味になっている。首裏は毛足のあるフリースにして、防寒性がアップされるなど、デザイン性と実用性が兼ね備わっているところがエンジニアド ガーメンツらしさだろう。首まわりや肩ヨーク、ひじ当てなどには耐久性があって毛玉にならないナイロンに切り替えられいる。

オリーブを含めて3色展開!
紹介したブラック、ベージュに加えてオリーブもランナップ。この時季はアウターとして、寒い冬はインナーとしても使えるお役立ちアイテム。3990円というコスパの良さもあるので、ぜひ、手にとってみてほしい!

INFORMATION

ユニクロ
TEL:0120-170-296
URL:www.uniqlo.com

永久定番の〈コンバース〉からストレスフリーな新作が到着!アップデートした名作がこれからの僕らの相棒!
PR

永久定番の〈コンバース〉からストレスフリーな新作が到着!
アップデートした名作がこれからの僕らの相棒!

スマホやSNSなど身近なツールがますます便利になる今。ファッションも利便性の高いアイテムが増え、シューズだって今までより快適性を期待しちゃう。そこでオススメなのがこれらの靴。履きやすくアップデートされた名作は、僕らの気分にぴったりだ!

どの時計をつけるかは、その日のコーデ次第!ザ・クロックハウスで見つける毎日着替えるリストウエア。
PR

どの時計をつけるかは、その日のコーデ次第!
ザ・クロックハウスで見つける毎日着替えるリストウエア。

時計だってファッション感覚で毎日つけこなしてほしい、そんな思いから〈ザ・クロックハウス〉のオリジナルウオッチは生まれた。その日のイベントによって身にまとう服が異なるように、T.P.O.S.に応じて時計もつけ替えておきたい。ファッション感覚で腕時計をつけこなそう!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.19
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.2は10月23日(金)発売!
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18

ページトップへ