• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2022.06.15

夏に向けて買いたい!上品な【レザーサンダル】6選

梅雨が明けたら待ちに待った夏がやって来る。言わずもがな、暑い日のコーディネートにサンダルは欠かせない! 今のうちに新調しておくのが賢い選択。というわけで、ココでは今年買うべきサンダルをレコメンド。中でも今回は、キレイめな僕らにピッタリな【レザーサンダル】に絞ってご紹介。これからの相棒がきっと見つかるハズ!

即買いするべきレザーサンダル6選

①フリークス ストアのレザーサンダル
②ハレのレザーサンダル
③WYMリドムのレザーサンダル
④エマクローズのレザーサンダル
⑤アドラーのレザーサンダル
⑥クーピ―のレザーサンダル

 

NEXT

2/7PAGE

 

①フリークス ストアのレザーサンダル

 

 

出典:ZOZOTOWN

夏の足元を上品に飾ってくれるアイテムとして近年注目のグルカサンダル。肌の露出面積が少ないので、夏に履ける革靴のようなイメージで合わせることができる。ソールもクッション性の利いたソールを採用しており、長時間の使用でも疲れにくく、歩きやすい設計も持ちアジ。

 

NEXT

3/7PAGE

 

②ハレのレザーサンダル

 

 

出典:ZOZOTOWN

スニーカーソールのようにボリュームを持たせ、スポーツ要素を取り入れたストラップサンダル。合皮素材で切り替えたよりモードに特化したデザインもポイント。靄がかかったような抽象的なオリジナルのグラフィックが入ったナイロンベルトを使用した、ハレならではの見た目も推せる。
 
NEXT

4/7PAGE

 

③WYMリドムのレザーサンダル

 

 

出典:ZOZOTOWN

WYMのアイコンでもあるシャークソールを継承し、スポーティすぎず、ドレスすぎない絶妙なバランスのデザインのサンダルに仕上げたデザイン。肌に当たる部分にクッション性のあるネオプレン素材を、またアッパーと底材には細かいシボが特徴のシンセティックレザーを配したこだわりも。
  
NEXT

5/7PAGE

 

④エマクローズのレザーサンダル

 

 

出典:ZOZOTOWN

デザイン性が高く、ボリューム満点のシャークソール。足元にインパクトを持たせたサンダルは、コーデ全体のバランスもとりやすくなり、今夏も主流になる予感。ソックスとの相性もよく、足元からモードな雰囲気を醸すことができる。落ち着いた印象をあたえるマットな素材感も魅力。
 
NEXT

6/7PAGE

 

⑤アドラーのレザーサンダル

 

 

出典:ZOZOTOWN

プレーンなレザーが主流な中、アドラーらしくパイソンレザーを採用。ソール7cmの厚底サンダルながら、トゥ部分は低く設定し、ヒール部分を高く設定したシークレットデザインなので、違和感なくスマートに身長を盛ることができる。この夏、低身長の強い味方になること間違いナシ!
 
NEXT

7/7PAGE

 

⑥クーピ―のレザーサンダル

 

 

出典:ZOZOTOWN

昨年、大きな反響を呼んだクーピ―の厚底ボリュームレザーサンダル。今季は密着度が高く、動きやすさも抜群でコーディネートに取り入れやすい仕様に。アッパー部分は4本のストラップが付いており、固有差のある足の形にフィットした形で着用可能。履き心地も抜群!
リアルデータから検証!“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!
PR

リアルデータから検証!
“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!

どのような時計が売れているの? また、今後のトレンドは? 本当のところを知るには、その道のプロに聞くのが一番! 国内最大の店舗数を誇る時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の販売データをもとに、時計の“本当のところ”に切り込んだ!

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。
PR

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!
お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。

6月ともなるとTシャツ1枚で過ごすことが多くなってくる。そして向こう3カ月はずっとTシャツが主役のコーデが続くだろう。お気に入りのTシャツとはいえ、軽装になってアイテム数が減ってしまうぶん、おしゃれポイントを表現しにくいという悩みにぶつかることも。そこで頼りになるのがハイセンスなアクセサリー! 〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉があれば、着こなしの完成度もきっと爆上げ!

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!
PR

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!

Tシャツやシャツなど半袖コーデが多くなって、手元が物足りなくなりがちな夏。そんなとき、腕時計がちょうどいいってことはみんなもうご存知のはず。さらに、今年らしく決めるなら、ずばり“ギア感”と“遊び心”。これにこだわった一本がほしいところ! G-SHOCKの新作ウォッチ「GA-B2100」は、まさに今欲しいルックスとスペックを兼ね備えた理想の一本。今の僕らの着こなしにハマるシンプル&クラシックなデザインに絶妙なカラーバリエーション、そのうえ機能も進化しているとか! 早速、その魅力を深堀りしていこう。

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。
PR

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!
ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。

僕らの中で化粧水を使うことが当たり前になった今、試してほしい名品化粧水がある。それは、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる!と、1974年の誕生以来、不動の人気を誇る〈アルビオン〉の"スキコン"だ。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」としてパワーアップしたこの薬用化粧水には"使ってみたくなる魅力"が詰まっているので、肌悩みを改善したいならスキコンデビューするべし!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬

ページトップへ