2023.08.29
リリー・フランキーをはじめとした豪華キャストが秋のGapを纏って登場!
ギャップはこの秋、世代や個性の異なるキャスト5名を起用した「FALL'23 キャンペーン」を開催。このキャンペーンではシルエットやスタイルが新しく刷新されたクラシックなアイテムを纏ったスタイルや、カシミヤタッチセーターやプリマロフトのアウターを着用した心地よく温かみのあるスタイリングを提案。キャストにはイラストレーターのリリー・フランキーさんをはじめとした豪華キャストが登場!
モダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)はこの秋、「FALL’23 キャンペーン」として世代や個性の異なるキャスト 5 名を起用したキャンペーンを実施する。イラストレーターのリリー・フランキー、モデル・女優の市川実和子、音楽プロデューサーでありDJのtofubeats、トラックメーカー・アーティストのメイリン、俳優・シンガーソングライターの佐藤緋美の 5 名を起用。!クラシックなアイテム “GAP ICONS” を纏ったスタイルやカシミヤセーター、パファーアウターを着用した心地よく温かみのあるスタイリングを提案してくれる。
9月は「ONLY THE ESSENTIALS」
9月発売のアイテムは、【ONLY THE ESSENTIALS】をコンセプトに、1969 年の創業当時から愛されるアイコンを軸にしたモダンでアメリカンカジュアルスタイルを提案。スウェットとドッキングされたデニムジャケットや、ハーフジップになったロゴスウェット、豊富なカラーが揃うフランネルシャツなど、デザインがモダンに進化したアイテムに注目。
10月は「COZY ESSENTIALS」
10月発売アイテムは、「COZY ESSENTIALS」をテーマにギャップオリジナル混紡として注目のカシミヤタッチのセーターと、プリマロフトの素材を採用した軽くて温かいパファーアウターと充実のバリエーション。カシミヤタッチのセーターはカシミヤのように柔らかく、心地の良い素材として昨年ウィメンズで人気を博し、今秋からキッズからメンズまで拡大し展開する。あらゆるシーンで溶け込むベーシックなデザインながら、細部までこだわった魅力的なアイテムになっている。
本日より、全国の ギャップストア、 公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで、随時ヴィジュアルが公開される。@gap_jp をフォローし、チェックしてみて!
公式オンラインストア FALL23 キャンペーン 特設ページ
www.gap.co.jp/gap/featured/fall-new-arrivals-only-the-essentials3022183