2024.04.10
トミーヒルフィガーがStrayKidsを起用した2024年春のキャンペーンを解禁
トミーヒルフィガーは、人気K-POPグループのStrayKids(ストレイキッズ)と2024年春のキャンペーンを展開する。モダン・プレップ・クラシックの原点に立ち返ったアイテムが登場!
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド・トミーヒルフィガーが、春のコレクションにStrayKidsを起用。世界中をツアーで旅する彼らのつかの間のひとときを撮影したものに。レッド、ホワイト、ブルーのレンズを通して捉えられた彼らのエネルギーと絆を表現している。
◆コレクションテーマは「家族」と「友情」
春コレクションは、「レッド」「ホワイト」「ブルー」を基調としたアメリカンワードローブアイコンのデザインがアイテムとなって登場。ブランドのプレッピーな伝統に焦点を当てたコレクションは、安らぎやオプティミズム、テーラードエレガンスをシームレスに融合させている。
インスピレーションを与えてくれた家族や友人たちをテーマにした、このコレクション。トミー氏は、起用したStray Kidsに「多くの個性的なメンバーで構成され、それぞれの才能を融合させながら、非凡ともいえる特別なものを作り上げていて、家族のような彼らの絆には、本当に元気もらえる」とコメントしている。
Stray Kidsと共にトミーフィルフィガーの春コレクションを楽しもう!
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
☎︎0120-266-484