• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.04.19

あの娘のスニーカー。 39人目東洋大学3年 上田未奈さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。新学期が始まり、新しい出会いに期待が膨らむこの時季。新歓など楽しいイベントも落ち着き、再び日常が始まる。”あれ?そういえばかわいい女の子にとの運命的な出会いなんてしてなくない?”とガッカリしているそんな男子諸君! ここなら激カワなスニーカー女子と簡単に出会えちゃうぞ! 39人目を迎えるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、笑顔がキュートな上田未奈さん。 



東洋大学 3年
上田未奈さん 152cm

■履いているのはベルシュカのモノクロプラットフォームスニーカー!

――スニーカーはどんなときに履く

「その日のスタイリングに合わせて履きます。基本的にはカジュアルな服装のときに履くことが多いです! あと、たくさん歩くときやヒールを長時間履いた次の日に足に、疲れが溜まっている感じたときはスニーカーを選びます。履き心地がよく楽なのがうれしいです♪

――どうしてそのスニーカーを買ったの

「雑誌で見かけて一目惚れしちゃいました! 厚底のソールで身長が盛れるのと、白スニーカーを持っていなかったので”今しかない!”と思って、翌日すぐに買いに行きました(笑)

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「普段はミニスカートの合わせにヒールを履くことが多いんですけど、ミニスカート×スニーカーの組み合わせが韓国風で可愛いなって思ったので、今日はスニーカーを合わせてみました

■未奈ちゃんの恋愛事情を覗き見!

―― 初デートはどこに行きたい?

「おいしいご飯とお酒があるお店に行きたいです! ご飯ならいろんな話ができて、相手のことをたくさん知ることができるかなって思います。でもオシャレで値段の高いレストランとかは緊張しちゃうのでイヤかも。居酒屋とかフランクな場所がいいな♥」

――告白のタイミングは何回目のデートがいい

「うーん……。正直、多くても少なくても私は全然大丈夫かも。友達とかは3回目くらいで告白を意識するって言ってたけど、お互いのことをちゃんと知っていて、好きならタイミングはいつでもいいと思います 

――”彼のことが好きかも?”って思うのはどんなとき?

「連絡がきたら”うれしいな”って思ったり、”早く連絡こないかな〜”って思うときかな。自然なやりとりであまり気づかないけど、自分がそう思っていることを自覚してからは意識しちゃいます(照)

■男子が気になるアレコレを聞いてみた!

――連絡の頻度ってどれくらいがちょうどいい?

「私の場合は暇なときに連絡するくらいがいいです。今何をしているかをいちいち把握されるのは好きじゃないので、ほどよい距離感でいたいなって思います

――外見と内面、ぶっちゃけどっちが大切なの

「圧倒的に内面ですね。どんなにカッコよくてイケメンと言われる人でも、薄っぺらい人はつまらないなって思います(笑)。話がおもしろくなかったり、まわりの人に気を使えない人は一緒にいても楽しくないし、こっちが気を使っちゃいますよね。話していて”もっとこの人のことが知りたい!”って興味が出てくる、紳士な人が素敵だなって思います

――彼氏に求めるものって何

「うーん……。やっぱり優しさと思いやりがあることかな。デートをしていてお店のドアを開けてくれたり、重たいものを持ってくれたり細かいことに気を使える人ってカッコいいなって思いますよ。女子って小さな優しさでもうれしいと思うので、そういうところを大切にして欲しいなって思います♥

 

 

 

 

〈スーツセレクト〉の“AIスピードオーダー”デビュー快適4Sスーツを身近に時短オーダーできる時代!
PR

〈スーツセレクト〉の“AIスピードオーダー”デビュー
快適4Sスーツを身近に時短オーダーできる時代!

働き方も、ライフスタイルも目まぐるしく変化した今年。よりパーソナルな時間の使い方が広がる社会情勢において、スーツ選びも今までより自由になっていく。〈スーツセレクト〉からスマートフォンで採寸できる“AIスピードオーダー”が始動。快適な4Sスーツがより手軽に手に入る、オーダースーツの進化は止まらない。今回はその“AIスピードオーダー”を分かりやすく動画でご紹介。人気俳優の杉野遥亮が出演する第7弾のコラボムービー今回もお見逃しなく。

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!
PR

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!
清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!

友達のアイツは何故か女子ウケがいい。ルックスや性格もあるけど、それって着こなしの要素も大きかったりする。巷をリサーチすれば清潔感がモテ服のカギって言うけれど、じつはそれだけではない。今回、タイプの異なる女子たちに取材してみたら、それぞれ"好きな服装"が異なることが判明した。これって意外と重要視されていない盲点で実践すれば意中の女子と仲良くなれるかも。あの娘を振り向かせるために努力は必須。まずはカノジョのタイプを知って理想の着こなしをゲットしよう!

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮的、オフはこんな格好で。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮的、オフはこんな格好で。

オフは好きな格好をして全力でファッションを楽しみたいもの。この連載ではディーゼルのバッグとシューズを用いて、そんな休日スタイルを提案。初回はスポーティスタイル。ここでしか見られない俳優・杉野遥亮の気楽なオフスタイルをどうぞ!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本

ページトップへ