• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.09.13

あの娘のスニーカー。 60人目実践女子大学2年 安藤美詞さん

気がつけば9月も中旬に差し掛かり、夏の終わりも近づいてきた。”今年の夏はデートができなかった……”なんて男子諸君、ここでは激カワ女子たちとデートした気分を味わえるんです! それにあの娘の乙女心がわかる恋愛事情も盛りだくさんだから、ここをみれば女子へのアプローチも完璧ってワケ! 次に激カワ女子とデートをするのはあなたの番かも? 今回で60人目となるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、実践女子大学で行われている、ミス実践コンテストのファイナリストの天使のような美少女、安藤美詞さん。


実践女子大学2年
安藤美詞さん 156cm

■履いているのはリーボック インスタポンプ フューリーのブラック!

――スニーカーはどんなときに履く

「基本的にはスニーカーを履いています! 通学や、教室移動でたくさん歩くのでスニーカーだとやっぱり楽なんですよね。ミスコンの撮影とかでヒールを履く機会が最近多いんですけど、自分の撮影が終わった瞬間にすぐスニーカーに履き替えるくらい重宝しています

――そのスニーカーを買った理由は?

「双子の弟がいるんですけど、スニーカーをすごく集めているんです。その中にポンプ フューリーがあって、私も欲しいなと思って買いました。1週間くらい前に買ったばかりなので、これからたくさん履きたいと思います♪

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「可愛い黄色のワンピースにボリューミーなポンプフューリーを合わせることでギャップを意識してみました♪ 黒なので明るいコーデが引き締まって、バランスが整うのですごく気に入っています

■美詞ちゃんのデートコースを覗き見!

――理想のデートは?

「 ドライブデートがいいな! 行きたい場所はパッと思い浮かばないんですけど、助手席に座ってたくさんお話しながら目的地に向かうのってすごく楽しそうですよね♥ 

――初デートはどこがいい

「一緒に焼肉を食べに行きたいです! 単純にお肉が好きなのと、なんとなくですけど居酒屋とかよりもハードルが低いような気がするのでお店に入りやすいなって思います。たくさん喋ってたくさんお肉を食べて、相手のことを知りたいです!

――デートでNGな男子の行動は?

「人任せなのはイヤですね……。どこに行くかとか、何を食べるか決めるときに”なんでもいいよ”って任せられるのが苦手なんですよね。私も優柔不断でなかなか決められないので……。なのでちゃんとリードしてくれる男子は素敵だなって思います♪

■恋愛の気になるアレコレを聞いてみた

――告白のタイミングって何回目のデートがいいもの?

「私の場合は5回目くらいがいいなって思います! けっこう慎重な性格なので、2人で遊んだりデートをたくさんして、お互いのことをある程度知ったときに告白されたいな

――”彼のことが好きかも?”と思うのはどんなとき

「帰り道やお家でぼーっとしているときに、その人のことを考えているときだと思います。自分ではそんなに意識していないけど、ふと我に返ったときに”もしかして好きなのかも”って思います(照)

――好きになったらどうなるタイプ

「うーん……。正直、あまり恋愛経験がなくてわからないんですけど、きっとその人のことばかり考えてしまうと思います。あまり器用な性格じゃないので、勉強とかそっちのけで恋愛に夢中になってしまいそうです♥

 

 

 

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。モテたい男が実践するべきデート服!
PR

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。
モテたい男が実践するべきデート服!

クリスマス、カウントダウン、初詣。イベント盛りだくさんな年末年始はデートチャンスが多い。気になるあの子と急なデート!? なんてことも勝手に期待しちゃうってもの。そこで準備しておきたいのがデート服。(すでにデートが決まっているうらやましい男子も必見! ) 失敗しない好印象なコーディネートを紹介する。トレンド感が高く作りもいい、そんでもってリーズナブルなショップ、アベイルで買えば浮いた洋服予算をご飯代やプレゼント代に回せるし。彼女を喜ばせるために賢くいこう!

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢高見えの“リーズナブルシリーズ”
PR

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢
高見えの“リーズナブルシリーズ”

すべて1万円以下と驚くほどにリーズナブルなのに、“高見え”なグッドデザイン。〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチには、そんな優等生なシリーズも展開されている。

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。
PR

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!
ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。

合わせるアウターを選ばない都会的でミニマルなデザイン。それでいて、スイスメイドという確かな信頼もある。僕らの「こんな時計が欲しい!」をいつも体現しているのが〈カルバン・クライン ウォッチ〉。今冬届いた新作は、控えめに、だけど強さが宿る黒だった―。

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル
PR

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!
定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル

僕らの着こなしは、やっぱり気負わないカジュアルが基本。だけど子供っぽく見られるのは避けたい――。そんなときにぴったりなのが、〈Gショック〉が今季押し出す2 色の「Gスチール」。装いの格を上げてくれる時計は、この冬の重要なピースになるに違いない。

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランスメタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!
PR

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランス
メタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!

1983年発売の“5600シリーズ”から硬質なステンレスベゼルが男心をくすぐるメタルフェイスモデルが登場。スタンダードな機能とソフトな着用感を実現するウレタンバンドはそのままに、タフなルックスを取り入れ反転液晶でファッション性も追求。進化に磨きをかけた新5600シリーズに注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬

ページトップへ