• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.09.27

あの娘のスニーカー。 62人目大学生 中島来海さん

涼しい日も増えてきて、ついに秋の始まりを感じる時季がやってきた。それでも未だ夏休み気分が抜けなくて家でグダグダしている男子も多いんじゃない? そんなときはここで激カワ女子たちを見て、デート気分になってみるのもアリじゃない? それにきになるあの娘の乙女心がわかる恋愛事情も盛りだくさんだから、ここをみれば学校が始まってからのアプローチも完璧ってワケ! 今回で62人目となるあの娘のスニーカー。今回の激カワ女子は、ハイトーンヘアのストリート美女、中島来海さん。


大学生
中島来海さん 157cm

■履いているのはナイキ M2K テクノ!

――スニーカーはどんなときに履く

「基本的にはスニーカーを履いています! 大学に行くときはほとんどスニーカーで行くことが多いです。あとは公園で遊んだり、バスケをするときなどアクティブな遊びをするときはスニーカーを選びます♪

――そのスニーカーはいつ買った?

「じつは最近買ったばかりなんです!(笑)。ベージュのボディにピンクとオレンジの配色がすごくかわいくてひとめ惚れしちゃいました。買ったばかりでピカピカなのが恥ずかしいんですけど、これからたくさん履きたいです!

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「カジュアルなストリートスタイルを意識してみました! 最近流行っているプリントTシャツをデニムにタックインして、足元にはスニーカーを合わせてストリートっぽさを出してみたんですけど、どうですかね……?(笑)

■早速デートについて聞いてみた!

――理想のデートは?

「ドライブデートとかもすごく憧れるんですけど、無理をせずに近所にご飯を食べに行くだけでもいいかなって思っています。移動も楽だし、ゆっくり歩いてお話ししながら行くのも楽しそうだなって思います♥

――初デートはどこに行きたい

「うーん……。ベタですけど、映画館デートがいいです! 映画を見ている間はほどよい距離感でいられるし、観終わったあとはたくさん映画のことを話せるのでいいなって思います

――デートでNGな男子の行動は

「ずっと携帯をいじっているのはイヤです! せっかくのデートなのになんで一人でもできることを今やるんだろうって思っちゃいます。あとは店員さんに偉そうな態度をとること。誠実でいてほしいなって思います

■来海ちゃんの恋愛事情を深堀り

――デートで男子に何をされたらうれしい?

「デート中に楽しそうにしてくれたり楽しかったということを伝えてくれたらうれしいです! 一緒にいて相手が楽しいのかすごく不安になっちゃうタイプなので、楽しいって直接伝えてくれるとすごく安心します♪ 

――好きになったらどうなるタイプ

「その人のことしか見えなくなってしまいます(照)。一度好きになってしまうと、その人が何をやっていても"かわいいな"とか"愛らしいな"と思ってしまいます(笑)

――ぶっちゃけ外見と内面どっちが重要

「 第一印象は外見も大事だと思うけど、付き合うとしたら絶対に内面が大事だと思います
。初めて会うときに、オシャレだったり、カッコいいっていうのはすごくポイント高いと思うんです。でも付き合うってなると安心感とか信頼感とかが重要になってくると思うので、やっぱり内面が重要だと思います♥
 

 

 

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。モテたい男が実践するべきデート服!
PR

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。
モテたい男が実践するべきデート服!

クリスマス、カウントダウン、初詣。イベント盛りだくさんな年末年始はデートチャンスが多い。気になるあの子と急なデート!? なんてことも勝手に期待しちゃうってもの。そこで準備しておきたいのがデート服。(すでにデートが決まっているうらやましい男子も必見! ) 失敗しない好印象なコーディネートを紹介する。トレンド感が高く作りもいい、そんでもってリーズナブルなショップ、アベイルで買えば浮いた洋服予算をご飯代やプレゼント代に回せるし。彼女を喜ばせるために賢くいこう!

Everyday Enjoy Giftペアウオッチなら“いつまでも一緒にいたい”想いが伝わる!
PR

Everyday Enjoy Gift
ペアウオッチなら“いつまでも一緒にいたい”想いが伝わる!

特別な二人でいたいから。ペアウオッチは、そんな想いを形にできる便利なツール。“出会って3カ月目”などちょっとした記念日に贈るギフトとしてもちょうどいい。

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。
PR

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!
ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。

合わせるアウターを選ばない都会的でミニマルなデザイン。それでいて、スイスメイドという確かな信頼もある。僕らの「こんな時計が欲しい!」をいつも体現しているのが〈カルバン・クライン ウォッチ〉。今冬届いた新作は、控えめに、だけど強さが宿る黒だった―。

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル
PR

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!
定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル

僕らの着こなしは、やっぱり気負わないカジュアルが基本。だけど子供っぽく見られるのは避けたい――。そんなときにぴったりなのが、〈Gショック〉が今季押し出す2 色の「Gスチール」。装いの格を上げてくれる時計は、この冬の重要なピースになるに違いない。

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランスメタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!
PR

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランス
メタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!

1983年発売の“5600シリーズ”から硬質なステンレスベゼルが男心をくすぐるメタルフェイスモデルが登場。スタンダードな機能とソフトな着用感を実現するウレタンバンドはそのままに、タフなルックスを取り入れ反転液晶でファッション性も追求。進化に磨きをかけた新5600シリーズに注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬

ページトップへ