• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.05.08

あの娘のスニーカー。 92人目モデル 稲葉るりさん

GWもあっという間に終わり、仕事やオンライン授業が始まったりでなんだか憂鬱な気分。それに外出自粛も続いてちょっと退屈なんて人も多いんじゃない? そんなときはここで激カワ女子を眺めれば、ネガティブな気持ちも癒やされるはず! それに、”ステイホーム”でデート気分が味わえるなんてお得でしかない! 今回で92人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、モデル活動をしながら、ヘアメイクコンテストでグランプリを受賞した注目の美女、稲葉るりさん。
モデル
稲葉るりさん 158cm

■履いているのはウナ・アタデューラのスニーカー

――スニーカーはどんなときに履く

「普段からよく履きます! 基本的にその日の服装に合わせて選ぶことが多いです。たとえば、スポーティテイストや甘辛MIXのコーデをするときに履きます。スニーカーだと疲れにくくて、楽なのもいいですよね

――そのスニーカーを買った理由は?

「去年の12月くらいにひと目惚れして買いました! 厚底のソールが今っぽく、白ベースの見た目がすごくかわいいのでお気に入りです。ボリュームのあるスニーカーはフィラとかが人気だけど、このブランドならまわりと被らなくていいなと思って買いました

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「テーマは甘辛MIXコーデです! 黒系のアイテムを多めに選びつつ、ヘアメイクやパンツスタイルのオールインワン、さらにラメの入ったかわいめのスニーカーを合わせてガーリー要素もプラスしました!

■早速、デートについて聞いてみた!

――理想のデートは?

「ディズニーデートがしたいです! 定番といえばそうだけど、やっぱり憧れます。”夢の国”っていわれるだけあって、アトラクションはもちろん楽しいし、パーク全体の雰囲気が素敵ですよね。たくさん思い出も作れるし行きないなぁって思います

――初デートはどこに行きたい

「オシャレなカフェに行きたいな! お互いのことを知るために、たくさん話せる場所を選んでくれるとうれしいな。カフェならのんびりできるし、緊張せずに話せそうですよね♪

――デート中の男子のNGな行動は

「常識のない行動はイヤだなぁって思います。たとえば、マナーが守れなかったり、店員さんへの態度が悪かったり。そういう行動ってまわりの人にもイヤな気分にさせてしまうので、ちょっと引いてしまいます……

■るりちゃんに気になるアレコレ聞いてみた!

――理想の告白は?

「一緒にいるときにサラッと告白されたいです! 今から告白するぞ!っていう雰囲気を作られちゃうと緊張してしまうので……(照)。場所は選ばないのでデートの帰り道とかで、ストレートに思いを伝えてくれたらうれしいな♥

――告白のタイミングは何回目のデートがいい

「仲よくなったあとなら何回目でもうれしいです! お互いのことを理解して、いい雰囲気になったときがいいですよね。デートの回数よりも、タイミングを見極めて告白してほしいなって思います

――理想の彼氏像は

「自分らしさをちゃんと持っている芯のある人がいいです! ファッション、遊び、仕事などなんでもいいので自分らしさを貫ける人って素敵だなって思います。あとはやっぱり安心感があること。一緒にいれば元気になれたり、癒やされるって重要なポイントだと思います!

 

 

 

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!眠らせている腕時計、ありませんか?
PR

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!
眠らせている腕時計、ありませんか?

あんな場所やこんな場所、片付けする機会も多かったこの頃。すっきり整理整頓してみたら、電池切れや故障で使えない状態の時計が眠っていた、なんて人も多いのでは? その時計、そのままにしておくのはもったいない! “セルフリユース”をすれば、毎日の時計使いの幅も広がるはずだ。

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ