• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2018.07.07

今日、あの子となにを食べにいこうか -激カワ女子図鑑- vol.7亜細亜大学 3年 伊藤愛真さんとカキ氷を食べる。

FBが見つけたとびきりキュートな女子とゴハンデート。今回のお相手は、東京ドームの人気売り子としても活躍する伊藤愛真ちゃん。7月生まれで海好きな彼女には、夏の風物詩「カキ氷」がよく似合う。

今回のゴハン相手
伊藤愛真さん(20歳) 158cm 亜細亜大学3年
×カキ氷
 

 
伊藤愛真ちゃんをプチ♥解剖

伊藤愛真(以下「愛真」):おいしかったなぁ~ひみつ堂のカキ氷♥

――ここは土日だと整理券が配られて、数時間待ちってこともザラにあるみたい! それに昼前にはその整理券はすべてなくなってしまうんだとか……。

愛真:えー本当にすごい……そんな人気店のカキ氷が食べられて幸せです♥

――(うっ、その笑顔は反則……)ボリュームもすごかったね。

愛真:山盛りでした! 氷はふわふわだし、たっぷりかかったイチゴの蜜には果肉も入っていました♪ 見た目もかわいいし、女子は絶対好きですよ!

――種類も豊富でどれにするか悩んでたね!

愛真:そうですね。柑橘系のも本当においしそうでした。それに秋冬にはパンプキン味も出るんですって! 今から待ち遠しいです♪

――カップルで来るお客さんも多いんだって。

愛真:いいですね、夏のデートって感じですごい憧れます!

――え、もしかして愛真ちゃんフリーなの!?

愛真:もーかれこれ1年も彼氏がいません(涙)。しかももうすぐで私、誕生日なんです。

――(これは立候補するしかない!) 愛真ちゃんを全力で祝ってあげたい!

愛真:うふふ♪ 無理しないでくださいよ~(笑)。

――遠まわしに断られた……誕生日の思い出とかはないの?

愛真:それが私の誕生日って本当ついてないんです……小中高のときは夏休み中で、大学ではテスト期間に入っているので、みんなとタイミングが合わないんです。だから今年こそは盛大に祝われたいな♪

――誕生日を祝ってくれる人が現れるといいね! ちなみにどんな人がタイプなの?

愛真:気配りができてケチじゃない人。あと、適度にマッチョだと嬉しいな(笑)。

――もしや筋肉フェチ?

愛真:そうなんです。男らしい腕の筋肉とか最高ですね! それに私自身、筋トレが趣味でパーソナルジムにも通ってるんです。

――それはすごいね! 細いのにまたどうして?

愛真:これから水着を着る機会が増えると思うので、キレイな腹筋をみんなに披露したいんです! 海が大好きなので、早く友達と遊びに行きたいな♥

今回お邪魔したのはココ
ひみつ堂 

 
カキ氷の人気店がひしめく谷中でもよく知られる行列店。現在では珍しい手動式のカキ氷機を使い、自家製の蜜(シロップ)は無添加にもこだわる。看板メニュー「ひみつのいちごみるく(1000円)」

INFORMATION

●伊藤愛真ちゃんのinstagram&Twitterはコチラ!
@__emagram
@ema0731i

 


●ひみつ堂
住所:東京都台東区谷中3-11-18
営業時間:11:00~20:00[月~金]、10:00~20:00[土日・祝]
※10月~5月は曜日により18時閉店・夏季(6月~9月)は9:30オープン
休:月曜日※8月は月曜日も営業、10月~5月は火曜日も定休日
TEL:03-3824-4132

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.03デニムバッグ
PR

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.03
デニムバッグ

オシャレと実用性の両方が求められるバッグって、選ぶのがなかなか難しい。ましてや、どんなコーディネートにも合う、まわりの人とかぶらないって話になると難易度がさらに上がってくるはず。そんなバッグ探しに終止符を打ってくれるのが〈ディーゼル〉のデニムバッグシリーズ。シンプルな見た目は着こなしに溶け込むし、ブランドを象徴するタフなデニム使いで、個性も、実用性もバッチリだ!

カンゴールで見つけた最新秋服オススメ10選
PR

カンゴールで見つけた最新秋服オススメ10選

あのカンゴールの最新秋服を、ZOZOTOWNなどで人気を博すECブランドMONO-MART(モノマート)が別注! キミのワードローブに取り入れるだけでオシャレに格上げされる10のトレンド服をピックアップした。挑戦しやすいシンプルなデザインとリーズナブルな価格帯にも注目してほしい。

トレンドをコスパよく押さえたアベイルの新作!秋の着こなしは”カフェオレカラー”でハズレなし!
PR

トレンドをコスパよく押さえたアベイルの新作!
秋の着こなしは”カフェオレカラー”でハズレなし!

厳しい残暑の中でも、ファッション高感度な人ほど秋支度は急ピッチに進んでいる。トレンドにいち早く反応するショップ、アベイルならコスパよく揃えられる。ってことで、今回はイチオシの秋コーデをピックアップ! 移り行く季節に、何を買っていいか分からない人は特に必見だよ!

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”
PR

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立
僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”

走れるうえに、洒落ていること――昨今のスニーカーシーンの盛り上がりはこのマインドによる欲求なしには語れないだろう。それはアクティブな趣味を持つ大人たちが、ライフスタイルを謳歌するなかで1足に求める汎用性や機能性を追求し続けてきた結果なのかもしれない。〈ASICS〉の新作“GEL-QUANTUM”シリーズはまさにそんな欲求を具現化した1足だ。

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。
PR

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない
東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。

暑さもすっかり落ち着いてきたこの時季は、街を流して駆け抜けるのに気持ちがよい季節。そんなとき、〈アシックスタイガー〉のスニーカーとウエアは見た目はもちろん、機能的にも心地がいい。今日もいつものスタイルに着替えて、東京ストリートを颯爽と走り抜けていく。

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。
PR

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ
大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。

ラコステといえば“オーセンティック”なデザインを想像する人は多いだろう。そのイメージで間違いないのだけど、ここ最近のラコステはそれだけではない。トレンドでもある“ゆるさ”をシルエットや柄、マテリアルといったディテールワークで巧みに取り入れて、大人が合わせやすいアイテムで流行りのストリート感が表現できる。それは靴も然り。高感度と安定感のハイブリッドはラコステならでは。

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する
PR

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。
日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する

LAやTOKYOなど世界主要都市に旗艦店を持ち、ビッグブランドとして不動の地位を築いたスープラ。にもかかわらずストリートという軸がブレることはない。海外セレブも然り、主張のある靴は世界中にファンがいる。だからこそ、このモデルは日本限定で復刻というローカル感にやられる。ピックアップされたのはスカイトップのセカンドモデル。世界を見渡す靴好きならば、このレア度に共感するはず。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14

ページトップへ