• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2018.12.29

あの娘のスニーカー。 23人目実践女子大学3年 尾台彩香さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。クリスマスも終わり、いよいよ年末。のんびりしたいし、寒くてベッドやこたつから出れない......。そんなときだって、ここなら街の激カワ女子をその場でチェックできるってワケ。そんなわけで、今週も激カワなスニーカー女子たちをご紹介! 2018年を締めくくる23人目は、サロンモデルとしても活躍している美女、尾台彩香さん。

実践女子大学3年
尾台彩香さん(20)  162cm

 

ルコックスポルティフ テルナ PFが似合っていてかわいい!

――スニーカーは普段からよく履くの?

「スニーカーが多いです!  特にパンツに合わせるときはスニーカーを基本的に選びます。あと、ヒールを履いた次の日に、足が疲れているときは絶対にスニーカーを履いておでかけします。ヒールに比べて歩きやすさは抜群なので、どんなときでも安心して過ごせます

――そのスニーカーを買った理由は?

「お気に入りのスニーカーは何足か持っているんですけど、ノーブランドのものが多かったんです。新しいスニーカーが欲しいなって思っていて、お店を見ていたら発見したんです!  ピンクがとてもかわいくて、友達とかぶらなそうだったのでその場でお買い上げしちゃいました♪  じつは、つい先日買って、まだピカピカなのが少し恥ずかしいんですけど、たくさん履きたいなって思ってます!」

――今日の着こなしに合わせたポイントは?
「白とピンクの色合いが、パンツのデニムと好相性かなと思って選びました!  履いていくスニーカーに悩んでいたんですけど、この色の合わせがとてもかわいくて即決でした!  足元を明るくして、軽やかな印象にしてみました♪」

■早速、恋愛について聞いてみた!


――
理想のデートは?

「ドライブして遠くにお出かけがしたいです!  ドライブは長い時間、車の中に2人でいれるし、いろんなお話ができていいなって思います。2人の好きな音楽を流せば、絶対に盛り上がるし楽しいですよね♪    私自身、免許を持っていなくて、車に滅多に乗らないので、ドライブってだけでテンション上がっちゃいます

――デートで何されたらうれしい?

「私の好きなものを覚えていて、お店を決めてくれたりしたらすごくうれしいです♥  普段の何気ない会話の中で、私が言ったことを覚えてくれてるのは女子からのポイントめっちゃ高いですよ! うれしさと同時に、ちゃんと私のこと見てくれてるんだなって安心しますよね」

――理想の告白は?

「デートが終わって、夜の帰り際に告白されたいです! デートの途中で告白されたら、断るときにそのあとが気まずくなってしまいますよね。せっかくデートをしているので、お互いに楽しみたいなって思うんです。それに、デートの内容次第では、告白の成功率も上がるかもしれないじゃないですか(笑)。なのでデートのあとに、さらっとストレートな告白がいいなって思います」

彩香ちゃんの乙女心を探ってみた!

――キュンとくる男子のしぐさは?
「うーん............。顔と顔の距離が近づくとキュンってしちゃいます(照)。あんまり日常で近づくことがないので、ふとしたシチュエーションで距離が近くなると、胸キュンとドキドキが止まらなくなっちゃうんですよね。だから、もし好きな人とキスをするっていうときは、心臓が破裂しちゃうんじゃないかって思います(笑)」

―― 好きになったらどうなるタイプ?

「好き好きー♥ って感じでその人に夢中になってしまいます。一度好きになると熱しやすいタイプなんです。一緒に遊んだ後も、またすぐに会いたくなって、すぐに連絡して次に遊ぶ予定を決めちゃいます。あとはその人に対してのラインの返信がかなり早くなっちゃうんです。なので、かなりわかりやすいって友達からよく言われます(笑)」

――理想の彼氏の性格は?

「優しくされすぎるのはちょっと苦手なので、ほどよく優しくしてくれる人がいいなって思います。何でもかんでも心配とかしてくれるのはうれしいんですけど、あまりにも優しすぎると、ちょっと引いちゃうんですよね。なので、一緒に歩いてて自然と歩道側を譲ってくれたり、さりげない優しさがちゃんとある人が、私にはちょうどいいのかなって思います♥」

 

 

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ