• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2021.05.26

注目俳優の中島健が、この夏挑戦したいファッションは脱・◯◯!

ドラマや映画、さらにはYouTubeなどでマルチに活躍している中島健にファッションインタビュー! 普段はファッションに強いこだわりが少ないという彼だが、今年の夏はちょっと変えてみたいんです!と意気込んでいた。そんな彼に、普段のファッションや服を買うときに意識していることなどを赤裸々に語ってもらいました!

「夏に向けて、脱・無難にチャレンジしていきたい!

──普段はどんな服装をしていますか?

「シンプルで動きやすい着こなしが多いです! じつはファッションには疎い方で、絶対にこの系統がいいとかこの服を着たいっていうこだわりはあまりないんです。まわりからみて”その合わせ方はないでしょ”とか”中島、服やばくない?”とか思われてなければいいかなって思っています。1番は動きやすいとか楽であるということを大事にしています。なので今回の衣装は、普段あまりしないので新鮮ですごく楽しかったです!」

──撮影で着用したアイテムを欲しいなって思うことはありますか?

「あります! カッコいい、オシャレだなって思うことはよくあります。でも、購入までに至らないことがほとんどで……(笑)。というのも、最近は物欲が薄れてしまって、モノを買ったりするよりも、友達と遊んだりゴハンを食べたりっていうことにお金をかけちゃうんです。コロナ禍でこんなご時世ですが、それでも物欲が湧いてこなくって……。でも、自分の中でこれだ!って思うものは絶対に買います!」

──普段はどんなお店で服を買っていますか?

「ハレでよくアイテムを買うことが多いかもしれないです。シンプルな雰囲気なのに、攻めすぎない個性的なデザインのアイテムがたくさんあって好きなんです。まわりと差がつくアイテムが多いっていうのもいいですよね。服を買おう!って思って買いに行くことはあまりなくて、ふらーっとお店に入ったときにいいのがあればそこで買います。でも、普段買い物をしない分そういうときは3着くらい買ってしまいます(笑)」

──服を買うときに意識していることってありますか

「自分の顔や髪型、体型にその服が合っているかというのは意識しているかもしれません。自分の容姿に合ってないとちょっとダサく見えちゃったり、服に着られている感じがしてしまうんです。逆にいうと、コーデがカッコよく見えるように、自分の体型にはどういうアイテムが合うのかとかそういうことをよく考えて服を買っています」

 



──夏に向けて着てみたいアイテムなどはありますか?

「さっきも言ったんですけど、服に関しては無難な道を選び続けてきたので、今年の夏は”脱・無難”にチャレンジしたいです。今回の衣装みたいに色を使ったり、メッシュのトップスみたいな個性的なアイテムを取り入れてみたりしたいです。って言っても勇気がいるからなかなかできないかもだけど(笑)。夏の着こなしって難しいなと思っていて。重ね着とかも出来ないし、Tシャツやシャツでオシャレをしないといけないじゃないですか。まだ自信はないんですけど、ファインボーイズを読んで勉強して、1回はチャレンジしてみたいと思います!」

 

オフショットムービーも公開中!

PROFILE

なかじま・けん/なかじま・けん。1997年2月20日生まれ。埼玉県出身。2017年にABEMA「真夏のオオカミには騙されない」に出演し注目を浴びる。その後、さまざまなドラマや映画に出演する若手俳優。現在は「けん。なかじま。」の名前でYouTubeチャンネルも開設し、若者たちから人気を集めている。。

 

Instagram
@njpw_k

Twitter
@NJPW_K

YouTube
「けん。なかじま。」

●撮影/榎本洋輔 スタイリング/添田和宏 ヘア&メイク/牧野裕大(vierge)

〈ティソ〉のダイバーズは街使いでも効果的!比類なきシースターで極上の大人感を宿す。
PR

〈ティソ〉のダイバーズは街使いでも効果的!
比類なきシースターで極上の大人感を宿す。

168年もの歴史を誇る上、年400万本以上というトップクラスの生産量で世界を席巻するスイス時計メーカーのTISSOT〈ティソ〉。中でも絶大な人気を獲得しているダイバーズコレクションの“ティソ シースター 1000”では、街に映えるニューカラーが登場している。

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮のイイ関係。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮のイイ関係。

デニムを使ったさまざまなアイテムが登場する中、スニーカーにもその流れが到来。しかも、デニムブランドを代表するディーゼルの新作となれば、デザイン性や履き心地も格別。連載最終回は、そんなデニム素材のシューズを俳優・杉野遥亮が夏スタイル全開で履きこなす!

この夏の新作モデルにムネアツ!人気スタイリストが選ぶ“街映えG-SHOCK”試着会!
PR

この夏の新作モデルにムネアツ!
人気スタイリストが選ぶ“街映えG-SHOCK”試着会!

長年ストリートシーンを牽引してきた時計ブランドといえば、〈Gショック〉をおいて他にない。一線で活躍するスタイリストにとって、その魅力はどこにあるのか? 今夏新作からイチオシモデルを挙げてもらうとともに、“街映え”に欠かせない理由を語ってもらった!

アベイルで見つけた絶対買うべきメンズのコスパ高いアイテム!夏服で悩んだら、 この3コーデで間違いなし!
PR

アベイルで見つけた絶対買うべきメンズのコスパ高いアイテム!
夏服で悩んだら、 この3コーデで間違いなし!

半袖で過ごす日が増えてきたけど、夏は何を着たらいいか悩んでいる人はいないだろうか。そこで、トレンドアイテムを数多くラインナップするアベイルでオススメの夏服を探してみた。みんなの悩みを解決してくれるツボをついたアイテムは、どれもコスパの高いものばかり。そんな中から選んだ、こなれ感抜群のオススメ3コーデ。全国に300店舗以上あるアベイルだから、ぜひ近くのアベイルに行って捜してみて。売り切れる前にゲットするべし!

〈ディーワンミラノ〉から初となる本格ダイバーズモデルがお目見え!都会顔ダイバーズで紡ぐラグジュアリーなる毎日。
PR

〈ディーワンミラノ〉から初となる本格ダイバーズモデルがお目見え!
都会顔ダイバーズで紡ぐラグジュアリーなる毎日。

僕らが求める街使い用ダイバーズの正解が、ここにあったのかもしれない。世界各地のインフルエンサーから支持されている〈ディーワンミラノ〉の新作は、都会的で洗練されたデザインでダイバーズならではの機能を表現。ひとつ上のクラス感を実現する。

〈プロ野球スピリッツA〉から都道府県のプライドをかけた戦いが始まる!全国eスポーツ選手権、開催!学生タッグNo.1は誰だ!?
PR

〈プロ野球スピリッツA〉から都道府県のプライドをかけた戦いが始まる!
全国eスポーツ選手権、開催!学生タッグNo.1は誰だ!?

野球ファンから絶大な人気を誇るモバイルゲーム〈プロ野球スピリッツA〉。なんと学生タッグNo.1を決める大会が開催決定! ブロック大会を勝ち抜いて代表になると、三重県で行われる「全国都道府県対抗 eスポーツ選手権2021 MIE」に出場できる。キミたちだけの最強ナインを結成し、全国チャンピオンを目指そう!

忙しい僕らには〈ヤクルト〉の“Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)”!ノンカフェイン&ビタミン配合でカラダに優しくエネルギーチャージ!
PR

忙しい僕らには〈ヤクルト〉の“Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)”!
ノンカフェイン&ビタミン配合でカラダに優しくエネルギーチャージ!

勉強はもちろん、遊びもバイトも、僕らはなかなか休まることがない。寝不足の日があれば、気分が乗らない日もある。そんなときこそ、この一本でやる気をチャージ! ヤクルトのエナジードリンクはカラダへの負担もなく、頑張るキミを優しく強く応援してくれる。

かっこいいだけじゃない〈スウォッチ〉の新モデル!エコフレンドリーな涼しげスケルトン。
PR

かっこいいだけじゃない〈スウォッチ〉の新モデル!
エコフレンドリーな涼しげスケルトン。

「ビッグボールド バイオセラミック」は、どこまでも清々しい新作。気持ちのいいカラーリングや中の構造が見えるスケルトンデザイン、そしてバイオ由来の原料を使ったエコフレンドリーなスタイルに魅了される。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2021春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.19
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.2は10月23日(金)発売!
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!

ページトップへ