• twitter
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2019.10.07

【お知らせ】杉野遥亮、FINEBOYS専属モデルを卒業します

2015年のオーディションにてグランプリを獲得してから4年。この度、杉野遥亮がFINEBOYSの専属モデルを卒業することになりました。 12月号(11月9日発売予定)では、2度目となる表紙とグラビア、過去最長のロングインタビューをお願いしました。 卒業まであと1ヵ月と短い期間ではありますが、読者の皆様、応援いただけますと幸いです。

撮影エピソード
最後の撮影は表紙&グラビア。いつも通りの雰囲気で撮影は進行……といきたいところだったのですが、なんとなく”卒業”の2文字が頭の中から離れない、感傷的な空気が流れていました。
途中、デビュー時から現場や連載「今月の『欲しい』服」を共にした編集やカメラマン、スタイリストが駆けつけ、杉野の目にも涙……。撮影続行不可能なほど赤くなった目と鼻でしたが、最後は笑顔にて撮影を終了しました。
最後のインタビューでは、彼が今まで隠していたオーディション時のエピソードも飛び出すなど、まさにモデルとしての集大成となりました。

杉野遥亮よりメッセージ
「12月号で4年間務めた専属モデルを卒業することになりました。2015年のオーディションでグランプリをいただい てからあっという間だった気がします。お仕事を始めて半年くらいはFINEBOYS主体の生活だったこともあり、自分 にとってのスタートラインであり居心地のいい場所です。撮影現場も“ホーム感”があり、僕にとってかけがえのな い時間でした。いろいろな方に支えられて、見守られてきたからこそ続けられてきたと思っています。 専属モデル を卒業することは寂しいですが、僕の俳優としての人生はまだまだ続きます。これからも頑張っていきますので、 よろしくお願いします 」
 

 

佐野勇斗、秋の足元はLA発の〈スケッチャーズ〉で!「おしゃれ」の完成度を高める3足のスニーカー!
PR

佐野勇斗、秋の足元はLA発の〈スケッチャーズ〉で!
「おしゃれ」の完成度を高める3足のスニーカー!

重ね着ができる気温になり、コーデを考えるのが楽しくなってきた。ただ、足元を疎かにしてしまったら本末転倒。そこで、デザインと履き心地に定評のあるスケッチャーズのスニーカーをレコメンドしたい。旬なスタイルにすっとハマり、秋コーデが今っぽく仕上がる。話題作への出演が続く佐野勇斗が軽快に履きこなす、スケッチャーズのベストと言える3足の登場だ!

杉野遥亮と考えるディーゼルとの過ごし方
PR

杉野遥亮と考える
ディーゼルとの過ごし方

俳優・杉野遥亮がディーゼルとのちょうどいい過ごし方を考える連載2回目。今回は、新作アイテムである2つのスニーカーを使って、休日コーデに挑戦する。涼しくなってきた今、足元にも気を抜かず全力でファッションを楽しむ姿をカメラが捉えた!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2021春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.19
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.2は10月23日(金)発売!
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34

ページトップへ