• twitter
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2019.10.07

【お知らせ】杉野遥亮、FINEBOYS専属モデルを卒業します

2015年のオーディションにてグランプリを獲得してから4年。この度、杉野遥亮がFINEBOYSの専属モデルを卒業することになりました。 12月号(11月9日発売予定)では、2度目となる表紙とグラビア、過去最長のロングインタビューをお願いしました。 卒業まであと1ヵ月と短い期間ではありますが、読者の皆様、応援いただけますと幸いです。

撮影エピソード
最後の撮影は表紙&グラビア。いつも通りの雰囲気で撮影は進行……といきたいところだったのですが、なんとなく”卒業”の2文字が頭の中から離れない、感傷的な空気が流れていました。
途中、デビュー時から現場や連載「今月の『欲しい』服」を共にした編集やカメラマン、スタイリストが駆けつけ、杉野の目にも涙……。撮影続行不可能なほど赤くなった目と鼻でしたが、最後は笑顔にて撮影を終了しました。
最後のインタビューでは、彼が今まで隠していたオーディション時のエピソードも飛び出すなど、まさにモデルとしての集大成となりました。

杉野遥亮よりメッセージ
「12月号で4年間務めた専属モデルを卒業することになりました。2015年のオーディションでグランプリをいただい てからあっという間だった気がします。お仕事を始めて半年くらいはFINEBOYS主体の生活だったこともあり、自分 にとってのスタートラインであり居心地のいい場所です。撮影現場も“ホーム感”があり、僕にとってかけがえのな い時間でした。いろいろな方に支えられて、見守られてきたからこそ続けられてきたと思っています。 専属モデル を卒業することは寂しいですが、僕の俳優としての人生はまだまだ続きます。これからも頑張っていきますので、 よろしくお願いします 」
 

 

瀬戸利樹が履く、ラクに進む〈アシックス〉のエボライド 2!‟走る”と‟遊ぶ”を両立するランニングシューズ、登場!
PR

瀬戸利樹が履く、ラクに進む〈アシックス〉のエボライド 2!
‟走る”と‟遊ぶ”を両立するランニングシューズ、登場!

ランニングシューズは“走る”と“遊ぶ”にもアクティブに対応できる1足を選びたい。そこで〈アシックス〉の最新作「エボライド 2」の出番。初心者でもラクに長く走れる機能性を備え、差し色の効いたデザインもカッコいい。俳優・瀬戸利樹がその実力を体感する!

どの時計をつけるかは、その日のコーデ次第!ザ・クロックハウスで見つける毎日着替えるリストウエア。
PR

どの時計をつけるかは、その日のコーデ次第!
ザ・クロックハウスで見つける毎日着替えるリストウエア。

時計だってファッション感覚で毎日つけこなしてほしい、そんな思いから〈ザ・クロックハウス〉のオリジナルウオッチは生まれた。その日のイベントによって身にまとう服が異なるように、T.P.O.S.に応じて時計もつけ替えておきたい。ファッション感覚で腕時計をつけこなそう!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2021春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.19
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.2は10月23日(金)発売!
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33

ページトップへ