• twitter
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2020.02.03

杉野遥亮が開幕宣言!昭和VS平成「ブルボンビスケット総選挙2020」スタート‼

発売45周年を迎える「ルマンド」を始め、「エリーゼ」「アルフォート」など幅広い世代に愛されて続けているブルボンのお菓子たち。来たる2月28日(金)のビスケットの日に合わせ、そんな名作お菓子を”昭和生まれ””平成生まれ”の2軍に分けてどちらが好きかを国民が投票する「ブルボンビスケット総選挙2020」が開催される。キャンペーンキャラクターはFINEBOYS専属モデル出身俳優、我らが杉野遥亮!令和の顔を担う彼とともに、好きなビスケットへの愛をぶつけよう!

ルマンドにアルフォート……。キミの好きなビスケットは昭和生まれor平成生まれ⁉

おいしいお菓子は家族の共通言語。発売45周年を迎える「ルマンド」を始め、「エリーゼ」や「ホワイトロリータ」から「アルフォート」「プチシリーズ」まで、昭和から平成、そして令和と3時代に渡って人々に愛されるビスケットを作り続けてきた老舗メーカー・ブルボン。
そんなブルボンのビスケットが”昭和生まれ”と”平成生まれ”の2軍に分かれ、国民がTwitterでどちらが好きかを投票する「ブルボンビスケット総選挙2020」がスタート! 一般に向けて広く行う初めての”公式選挙”ということで、どちらが勝つか結果に注目が集まっている。キャンペーン参加者には抽選でブルボンビスケットの詰め合わせが当たる(100名)うれしいサプライズも。投票期間は2月10日(月)~2月16日(日)の7日間。投票はTwitterで簡単にできるので、昭和生まれか平成生まれか、好きなビスケットに投票しよう!

キャンペーンキャラクターを務めるのは杉野遥亮

「ブルボンビスケット総選挙2020」のキャンペーンキャラクターに就任したのは、FINEBOYS専属モデル出身の我らが杉野遥亮。昨年末、日経トレンディが選ぶ「2020年の顔」に選出された“令和の新星”として、昭和生まれと平成生まれのビスケット総選挙を応援する大役を担う!

また本キャンペーンの開催にともない、ブルボンビスケットシリーズのサイトで杉野遥亮が「開幕宣言」を行うWEB CMも公開中!

昭和生まれのブルボンビスケットはコチラ!

 昭和生まれのビスケットから総選挙に参加するのは、ルマンド、レーズンサンド、バームロール、ルーベラ、ホワイトロリータ、チョコリエール、エリーゼ、シルベール、チョコチップクッキー、バタークッキー、チョコ&コーヒービスケットの長きに渡って愛されている11品。

平成生まれのブルボンビスケットはコチラ!

平成生まれのビスケットから総選挙に参加するのは、カラメリー、ロアンヌバニラ、北の卵のサブレ、エクセレントスイーツシリーズ、チョコダイジェスティブビスケット、ガトーレーズン、アルフォート、ブランチュール、ホームカフェビスケットシリーズ、プチシリーズ、濃厚チョコブラウニーの11品。

投票はTwitterから。結果発表は2月28日の「ビスケットの日」!

【キャンペーン概要】
投票期間中に「 BOURBON ブルボン 【 公式 】 」 Twitter 公式アカウント Bourbon_JP をフォローし 、 対象投稿をリツイートすると 、 抽選で 「 ブルボンビスケット商品詰合せ 」 が 100 名様にその場で当たる キャンペーン開催 。

投票期間
2020 年 2 月 10 日 月 10 時 00 分~ 16 日 日 23 時 59 分
賞品
ブルボンビスケット商品詰合せ

【応募方法】
1 『 BOURBON ブルボン 【 公式 】』 Twitter アカウント Bourbon_JP をフォロー

2 『 BOURBON ブルボン 【 公式 】』 Twitter アカウントがツイートする 『 #ブルボンビスケット総選挙 2020 』 のハッシュタグのついたツイートをリツイート

3 『 BOURBON ブルボン 【 公式 】』 Twitter アカウントから抽選結果が届くので 、 あたり 、 はずれをチェックし
てください 。

選挙結果発表
ブルボンビスケットシリーズブランドサイト 、 『 BOURBON ブルボン 【 公式 】』 Twitter アカウントから発表 。


INFORMATION

ブルボンビスケットシリーズブランドサイト
https://www.bourbon.co.jp/biscuitseries/

BOURBON ブルボン公式Twitter
@Bourbon_JP

NEWS!〈ザ・クロックハウス〉オリジナルブランド初のデジタルウオッチ、デビュー!街使いに最適な“レトロ顔デジタル”!
PR

NEWS!〈ザ・クロックハウス〉オリジナルブランド初のデジタルウオッチ、デビュー!
街使いに最適な“レトロ顔デジタル”!

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルブランドから、ついにデジタルウオッチが登場!限定品を含む10モデルを一挙にラインナップさせ、タウンカジュアルな着こなしにベストな1本を提供する。

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢高見えの“リーズナブルシリーズ”
PR

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢
高見えの“リーズナブルシリーズ”

すべて1万円以下と驚くほどにリーズナブルなのに、“高見え”なグッドデザイン。〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチには、そんな優等生なシリーズも展開されている。

Everyday Enjoy Giftペアウオッチなら“いつまでも一緒にいたい”想いが伝わる!
PR

Everyday Enjoy Gift
ペアウオッチなら“いつまでも一緒にいたい”想いが伝わる!

特別な二人でいたいから。ペアウオッチは、そんな想いを形にできる便利なツール。“出会って3カ月目”などちょっとした記念日に贈るギフトとしてもちょうどいい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS

ページトップへ