2019.04.10
ナイキ ACGの新作スニーカーでアウトドア&フェスをとことん楽しむ!
1989年の誕生からACG(オール・コンディションズ・ギア)を標榜し、ナイキのアウトドアラインとして人気を集めるナイキ ACG(エーシージー)。トライアングルの中に“ACG”の三文字が配置されたロゴやアウトドア仕様のそのオリジナリティあふれるフォルムを最新ルックとともにチェック!
耐久性、軽さ、デザイン、どれを取っても最高水準の一足の登場!
1989年の誕生から今年で30年。数々の名作を世に送り出してきたナイキ ACG。他のナイキのアイテムとは一線を画すアウトドアというコンセプトのもと制作されるアイテムは世界中に数多くの熱狂的なファンがいるが、今回紹介する“ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ”もナイキ ACGらしい遊び心と冒険意欲をかき立てるデザインとなっている。
ソール部分は柔軟性と耐久性に優れた「ナイキ リアクト テクノロジー」を採用し、かかととつま先に耐久性のあるラバーの突起と、前足のパッドにはトレイルでのトラクション(駆動力)を高めるためにノコギリの歯のような形のスティッキーラバーがついている。また、斑点入りのミッドソールは、この装飾をはじめて取り入れたACGクラシックである1991年のモワブを想起させるデザインだ。加えて、かかと部分に使用している反射素材は暗い場所や時間でも光やライトに反射し、視認性を高めてくれる。アウトドアを楽しむためのディテールを存分に感じながら、フェスはもちろん、街でも、さまざまな環境や状況に対応できる一足になっている。4月20日(土)NIKE.COMおよび、一部のNIKE販売店で発売予定。
ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ 1万5000円
黄色と青の2カラー展開。
アイテムの世界観を表現した最新ルックも公開になった!
ナイキカスタマーサービス
TEL:0120-6453-77
nike.com/jp/ja_jp/