2025.02.18
Onの新作ランシューが登場!「セサミストリート」エルモとSOFT WINSキャンペーンを展開
キャンペーンでは「ランニングはハードだ」という既成概念、ひいてはス ポーツ業界に見られる高強度志向に、新しいランニングのあり方を提案。より「ソフト」でバランスの取れたアプローチが、ハードなトレーニングと同じくらい パワフルな意味を持つことを『セサミストリート』のエルモと共に発信していく。その名も“ソフト ウィンズ(SOFT WINS)”キャンペーン。また、同キャンペーンに合わせて重心移動サポートに特化した新作シューズ“クラウドサーファー 2”(全4色、各2万900円)を発表した。
“ソフト ウィンズ”は、“一人ひとりが日常のあらゆる場面で「勝利」を見つけられる”という考えであり、ランナーたちに“ハード”と“ソフト”両方のアプローチでランニングに取り組む喜びを伝えていく。同キャンペーンでは、「セサミストリート」のエルモとコラボレーションし、ドキュメンタリー風のショートフィルムを公開。
同キャンペーンに合わせて発売された“クラウドサーファー 2”は、足の動きに合わせて“クラウド”パーツがドミノ倒しのように圧縮するクッショニングシステム“クラウドテック フェーズ”を搭載し「On」史上もっともソフトでなめらかな走り心地を実現した。アッパーには、通気性に優れたエンジニアードメッシュアッパーを採用し、スムーズな走りが長く味わえる。
全4色、各2万900円
INFORMATION