• twitter
  • instagram
SEARCH

BEAUTY- ビューティ -

2018.04.27 PR

おフロ使い OK の〈ラムダッシュ〉カミソリシェーバー泡シェービングの“ツル肌”男子なら 「はじめまして!」の好感度UP !!

出会いの増えるこの季節。初対面の好感度を手に入れるには、ヒゲの剃り残しのないつるんとキレイな肌がマスト。 カミソリ感覚で使えるメンズシェーバー〈ラムダッシュ〉なら、肌に優しい泡シェービングが簡単にできる! そしてなんと、おフロ時での使用もOK。この春こそ、肌をいたわる電気シェーバーデビューを果たそう!

メンズシェーバーを使うメリットって?

それは… 肌への優しさ!
刃が肌に触れ角層を削るカミソリと違いメンズシェーバーの刃は直接肌に触れないため、
傷つけずにシェービングすることが可能!

僕らが使いたいのは 
パナソニックメンズシェーバーラムダッシ
(3枚刃)ES-ST8Q

カミソリのような手軽さで深剃りを実現する、おフロ使いOKのメンズシェーバー。
泡メイキングモード搭載で、肌への優しさも配慮されている。オープン価格(パナソニック)

NEXT

2/4PAGE

ラムダッシュES-ST8Q を選ぶべきを4つの理由

理由1
メンズシェーバーなのにおフロでも使える!
おフロでシェービングをしたい人も多いはず。
ラムダッシュES-ST8Qはメンズシェーバーなのにおフロでも使える頼れるヤツ!  

理由2
いつもの洗顔料でシェービングの泡が作れる!
搭載された「泡メイキングモード」機能を使えば、いつもの洗顔料がシェービング泡に早変わり! 
手のひらでキメ細かい泡が作れる。


泡メイキングモード

理由3
肌との摩擦を減らすなめらかなスムース設計!
刃の付近に設置された「スムースローラー」が泡やジェルを外刃に届けて肌への摩擦を減らし、
スムーズな剃り心地を実現!

理由4
顔の凹凸にもヘッドがピッタリと密着!
顔の骨格の凹凸に合わせて左右に動く密着スイングヘッドが肌に密着。
輪郭部分やアゴなど剃りにくいパーツもしっかりと深剃り可能。

 

NEXT

3/4PAGE

ラムダッシュES-ST8Qの泡シェービングでツル肌をゲット!

 

 1.ぬるま湯で顔を濡らす

シェービング前は、ぬるま湯で肌とヒゲをやわらかくしておこう。
ヒゲがやわらかくなることによって、シェービングがスムーズに。
汚れや余分な皮脂を軽く落としておくことも大切だ。

2.泡メイキングモードをオン!


手のひらに洗顔料と水を適量取り、泡メイキングモードを稼働させよう! 
洗顔料は普段使っているものでOK。少量ずつ水を足して、15秒ほどでシェービングフォームが完成!

3.肌に対して垂直に刃をあてる


肌にたっぷりと泡をつけたら、外刃全体を肌に垂直に軽くあてて、シェービングをしていく。
ヒゲの生え方に逆らう剃り方「逆剃り」で、刃を肌にゆっくりと滑らせるのがポイント。

4.アゴの凹凸に沿ってヘッドを密着させる


アゴの凹凸部分では、密着スイングヘッドが本領を発揮! 刃を軽く肌にあてたまま剃りたい
方向に動かすだけでOK。剃りにくい唇の下は肌をのばしながら刃を滑らせると剃りやすい。

5.細かい部分もシェービング


鼻の下は、肌をしっかりとのばしてシェーバーを小刻みに動かしながら剃ると、剃り残しが発生しにくい。
細かい部分でも、刃は肌と垂直に、軽くあてることを忘れずに。

シェービング後は化粧水で保湿


剃った部分を優しく保湿
水分と脂分が不足してしまうシェービング後。剃ったヒゲを洗い流したら、たっぷりの化粧水で必ず肌の保湿をしよう。

ドライでの使用もOK!


時間のない朝もササッと剃れる!
もっと手軽に済ませたいときにうれしいのが、肌を濡らさず剃れるドライシェービング。
ドライの使用でも刃は軽めに肌と垂直にあて、ゆっくりと滑らせて逆剃りするのがポイント

そのまま洗えていつでも清潔


刃を取り外さず水洗いできる!
ウォータースルー設計だから、シェービング後は外刃を外さずにそのまま水洗いすることが可能! 
刃の間に残った細かいヒゲをキレイに洗い流せるので、清潔な状態をキープ。

NEXT

4/4PAGE

デートや面接、大事な日の朝は濃密泡ブラシでスペシャルケアを!



バッチリ調子のいい肌で挑みたい大事な日の朝は、濃密泡が作れるブラシを使ったスキンケアがオススメ。
シェービングと洗顔時、ブラシを付け替えて2通りの使用ができる!

パナソニック
濃密泡ブラシES-MC31

洗顔料が、約5秒でクリーミーな泡に! シェービング用、洗顔用の2つのブラシで、
キメ細かい濃密泡に包まれる体験を。オープン価格[5月1日(火)発売](パナソニック)

濃密泡ブラシでできること1

やわらかブラシがヒゲを立たせ、ふわふわの泡が肌を守る!

バーバーの気持ちのいいブラシを再現した
"サロンシェービングブラシ"。コシのある毛がヒゲを立たせ、快適なシェービングへ。

濃密泡ブラシでできること2
クリーミー泡洗顔も!ブラシ付け替えで毛穴まで洗浄

付属の洗顔ブラシに付け替えれば、肌のキメ
の中、毛穴の汚れまでしっかりと落とす濃密
泡洗顔が可能に。高い洗浄力に感動!

クリーミーな濃密泡でもっと“つるん”をゲット!

INFORMATION

★商品の問い合わせはパナソニック www.lamdash.jp/

●撮影/田中利幸 ヘア&メイク/サトウアツキ モデル/小島義雅[本誌専属]

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.03デニムバッグ
PR

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.03
デニムバッグ

オシャレと実用性の両方が求められるバッグって、選ぶのがなかなか難しい。ましてや、どんなコーディネートにも合う、まわりの人とかぶらないって話になると難易度がさらに上がってくるはず。そんなバッグ探しに終止符を打ってくれるのが〈ディーゼル〉のデニムバッグシリーズ。シンプルな見た目は着こなしに溶け込むし、ブランドを象徴するタフなデニム使いで、個性も、実用性もバッチリだ!

カンゴールで見つけた最新秋服オススメ10選
PR

カンゴールで見つけた最新秋服オススメ10選

あのカンゴールの最新秋服を、ZOZOTOWNなどで人気を博すECブランドMONO-MART(モノマート)が別注! キミのワードローブに取り入れるだけでオシャレに格上げされる10のトレンド服をピックアップした。挑戦しやすいシンプルなデザインとリーズナブルな価格帯にも注目してほしい。

トレンドをコスパよく押さえたアベイルの新作!秋の着こなしは”カフェオレカラー”でハズレなし!
PR

トレンドをコスパよく押さえたアベイルの新作!
秋の着こなしは”カフェオレカラー”でハズレなし!

厳しい残暑の中でも、ファッション高感度な人ほど秋支度は急ピッチに進んでいる。トレンドにいち早く反応するショップ、アベイルならコスパよく揃えられる。ってことで、今回はイチオシの秋コーデをピックアップ! 移り行く季節に、何を買っていいか分からない人は特に必見だよ!

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”
PR

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立
僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”

走れるうえに、洒落ていること――昨今のスニーカーシーンの盛り上がりはこのマインドによる欲求なしには語れないだろう。それはアクティブな趣味を持つ大人たちが、ライフスタイルを謳歌するなかで1足に求める汎用性や機能性を追求し続けてきた結果なのかもしれない。〈ASICS〉の新作“GEL-QUANTUM”シリーズはまさにそんな欲求を具現化した1足だ。

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。
PR

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない
東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。

暑さもすっかり落ち着いてきたこの時季は、街を流して駆け抜けるのに気持ちがよい季節。そんなとき、〈アシックスタイガー〉のスニーカーとウエアは見た目はもちろん、機能的にも心地がいい。今日もいつものスタイルに着替えて、東京ストリートを颯爽と走り抜けていく。

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。
PR

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ
大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。

ラコステといえば“オーセンティック”なデザインを想像する人は多いだろう。そのイメージで間違いないのだけど、ここ最近のラコステはそれだけではない。トレンドでもある“ゆるさ”をシルエットや柄、マテリアルといったディテールワークで巧みに取り入れて、大人が合わせやすいアイテムで流行りのストリート感が表現できる。それは靴も然り。高感度と安定感のハイブリッドはラコステならでは。

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する
PR

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。
日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する

LAやTOKYOなど世界主要都市に旗艦店を持ち、ビッグブランドとして不動の地位を築いたスープラ。にもかかわらずストリートという軸がブレることはない。海外セレブも然り、主張のある靴は世界中にファンがいる。だからこそ、このモデルは日本限定で復刻というローカル感にやられる。ピックアップされたのはスカイトップのセカンドモデル。世界を見渡す靴好きならば、このレア度に共感するはず。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14

ページトップへ