• twitter
  • instagram
SEARCH

BEAUTY- ビューティ -

2018.04.27 PR

おフロ使い OK の〈ラムダッシュ〉カミソリシェーバー泡シェービングの“ツル肌”男子なら 「はじめまして!」の好感度UP !!

出会いの増えるこの季節。初対面の好感度を手に入れるには、ヒゲの剃り残しのないつるんとキレイな肌がマスト。 カミソリ感覚で使えるメンズシェーバー〈ラムダッシュ〉なら、肌に優しい泡シェービングが簡単にできる! そしてなんと、おフロ時での使用もOK。この春こそ、肌をいたわる電気シェーバーデビューを果たそう!

メンズシェーバーを使うメリットって?

それは… 肌への優しさ!
刃が肌に触れ角層を削るカミソリと違いメンズシェーバーの刃は直接肌に触れないため、
傷つけずにシェービングすることが可能!

僕らが使いたいのは 
パナソニックメンズシェーバーラムダッシ
(3枚刃)ES-ST8Q

カミソリのような手軽さで深剃りを実現する、おフロ使いOKのメンズシェーバー。
泡メイキングモード搭載で、肌への優しさも配慮されている。オープン価格(パナソニック)

NEXT

2/4PAGE

ラムダッシュES-ST8Q を選ぶべきを4つの理由

理由1
メンズシェーバーなのにおフロでも使える!
おフロでシェービングをしたい人も多いはず。
ラムダッシュES-ST8Qはメンズシェーバーなのにおフロでも使える頼れるヤツ!  

理由2
いつもの洗顔料でシェービングの泡が作れる!
搭載された「泡メイキングモード」機能を使えば、いつもの洗顔料がシェービング泡に早変わり! 
手のひらでキメ細かい泡が作れる。


泡メイキングモード

理由3
肌との摩擦を減らすなめらかなスムース設計!
刃の付近に設置された「スムースローラー」が泡やジェルを外刃に届けて肌への摩擦を減らし、
スムーズな剃り心地を実現!

理由4
顔の凹凸にもヘッドがピッタリと密着!
顔の骨格の凹凸に合わせて左右に動く密着スイングヘッドが肌に密着。
輪郭部分やアゴなど剃りにくいパーツもしっかりと深剃り可能。

 

NEXT

3/4PAGE

ラムダッシュES-ST8Qの泡シェービングでツル肌をゲット!

 

 1.ぬるま湯で顔を濡らす

シェービング前は、ぬるま湯で肌とヒゲをやわらかくしておこう。
ヒゲがやわらかくなることによって、シェービングがスムーズに。
汚れや余分な皮脂を軽く落としておくことも大切だ。

2.泡メイキングモードをオン!


手のひらに洗顔料と水を適量取り、泡メイキングモードを稼働させよう! 
洗顔料は普段使っているものでOK。少量ずつ水を足して、15秒ほどでシェービングフォームが完成!

3.肌に対して垂直に刃をあてる


肌にたっぷりと泡をつけたら、外刃全体を肌に垂直に軽くあてて、シェービングをしていく。
ヒゲの生え方に逆らう剃り方「逆剃り」で、刃を肌にゆっくりと滑らせるのがポイント。

4.アゴの凹凸に沿ってヘッドを密着させる


アゴの凹凸部分では、密着スイングヘッドが本領を発揮! 刃を軽く肌にあてたまま剃りたい
方向に動かすだけでOK。剃りにくい唇の下は肌をのばしながら刃を滑らせると剃りやすい。

5.細かい部分もシェービング


鼻の下は、肌をしっかりとのばしてシェーバーを小刻みに動かしながら剃ると、剃り残しが発生しにくい。
細かい部分でも、刃は肌と垂直に、軽くあてることを忘れずに。

シェービング後は化粧水で保湿


剃った部分を優しく保湿
水分と脂分が不足してしまうシェービング後。剃ったヒゲを洗い流したら、たっぷりの化粧水で必ず肌の保湿をしよう。

ドライでの使用もOK!


時間のない朝もササッと剃れる!
もっと手軽に済ませたいときにうれしいのが、肌を濡らさず剃れるドライシェービング。
ドライの使用でも刃は軽めに肌と垂直にあて、ゆっくりと滑らせて逆剃りするのがポイント

そのまま洗えていつでも清潔


刃を取り外さず水洗いできる!
ウォータースルー設計だから、シェービング後は外刃を外さずにそのまま水洗いすることが可能! 
刃の間に残った細かいヒゲをキレイに洗い流せるので、清潔な状態をキープ。

NEXT

4/4PAGE

デートや面接、大事な日の朝は濃密泡ブラシでスペシャルケアを!



バッチリ調子のいい肌で挑みたい大事な日の朝は、濃密泡が作れるブラシを使ったスキンケアがオススメ。
シェービングと洗顔時、ブラシを付け替えて2通りの使用ができる!

パナソニック
濃密泡ブラシES-MC31

洗顔料が、約5秒でクリーミーな泡に! シェービング用、洗顔用の2つのブラシで、
キメ細かい濃密泡に包まれる体験を。オープン価格[5月1日(火)発売](パナソニック)

濃密泡ブラシでできること1

やわらかブラシがヒゲを立たせ、ふわふわの泡が肌を守る!

バーバーの気持ちのいいブラシを再現した
"サロンシェービングブラシ"。コシのある毛がヒゲを立たせ、快適なシェービングへ。

濃密泡ブラシでできること2
クリーミー泡洗顔も!ブラシ付け替えで毛穴まで洗浄

付属の洗顔ブラシに付け替えれば、肌のキメ
の中、毛穴の汚れまでしっかりと落とす濃密
泡洗顔が可能に。高い洗浄力に感動!

クリーミーな濃密泡でもっと“つるん”をゲット!

INFORMATION

★商品の問い合わせはパナソニック www.lamdash.jp/

●撮影/田中利幸 ヘア&メイク/サトウアツキ モデル/小島義雅[本誌専属]

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ