• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2019.03.15

銀座エリア初上陸! 3月16日(土)ラコステ銀座店オープン

ワニのマークでおなじみなフランス生まれのブランド、ラコステの新店舗が銀座にオープン。ブランドの象徴であるポロシャツ専門スペースなども設けられており、オープン記念アイテムも発売されるので、ぜひ立ち寄ってみて!

名品ポロシャツのほか限定アイテムも発売!
フランス発のプレミアムカジュアルブランド、ラコステが東京屈指のファッションエリアである銀座に新店舗を3月16日(土)にオープン。新店舗の今世コンセプトに”ル・クラブ・ラコステ”を掲げ、ブランドの創業者であるルネ・ラコステが大切に守り続けてきた伝統を表現したテニスクラブをイメージさせるショップとなっている。
テニスからインスピレーションを受けた什器や装飾に加え、店内でひときわ目を引くのがブランドの象徴であるポロシャツ専門のスペース。”ポロ バー”と銘打った売り場には豊富なカラーバリエーションを用意。ずらりとポロシャツを並べたウォールの前には湾曲したカウンターを設置。来客とスタッフがスムーズにコミュニケーション取れるように工夫したスペースとなっている。また、シューズコーナーはひと目で欲しいアイテムがわかるようにスタイル別に並べられ近年人気が高まっているスニーカーを中心に多彩なフットウエアを取りそろえている。
そしてオープンを記念した限定アイテムや購入者特典(3万円以上の購入者対象。なくなり次第終了)もあるので、銀座の新ショッピングスポットとしてこの機会にぜひ足を運んでみてはいかが。目印は浮かび上がるようなワニが目印の緑の看板だ。

ラコステ銀座店
住所/東京都中央区銀座3-2-11
TEL/03-3538-5822
営業時間/11:00〜20:00
定休日/不定休