• twitter
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2019.09.03

GUをフル活用!安くておしゃれなメンズコーデ!【夏→秋編】

9月に入って、気持ちもファッションも秋モードにシフトしたいのに、30℃超えが続くとなかなか長袖を着る気分にもならない……。だけど今の着こなしはすでにマンネリ化している。その悩みを解決する策として、「GU(ジーユー)」のアイテムをおすすめしたい。正直、今さら高い夏服は買うのももったいないから、GUで3000円以下のアイテムを買い足せばイイって話! トレンドアイテムから定番服まで豊富に揃うGUで選びたいのは、どんなスタイルにも合うシンプルなアイテムだ!

GUで買い足す、3000円以下のシンプル服!



GUといえば、そのシーズンのトレンド感を反映したアイテム展開が魅力だけど、″今″のコーデを変えることを考えると、選ぶべきは旬の服より定番の服。シンプルで着こなしのテイストを選ばないアイテムを選ぶことが大事! この時期にオススメのアイテムをコーデと一緒に見ていこう。

●GU買い足しアイテム1
超シンプルな白T/790円



何枚持っていても損しないのが白Tシャツ。夏に着ていた白Tはもうヨレヨレになった……って人はGUで買い足しておこう。しかもGUで選びたいのは、プリントのないごくプレーンなタイプで、体にフィットするジャストサイズ。なぜって、秋のはじまりにもシャツやカットソー、ニットのインナーとして着こなしの邪魔をすることなくなじんでくれるから。今なら、手持ちのチェックパンツと合わせればより爽やかな雰囲気を出すこと間違いなし! 

NEXT

2/6PAGE

チェック柄パンツ

 


●GU買い足しアイテム2
チェック柄スラックス/1990円


こうも暑いとまだまだTシャツに頼ってしまう。なかでも無地Tシャツが増えるからコーデが地味になってしまうのが心配になってしまう。そこで注目したいのがチェック柄スラックスだ。GUはキレイめのチェック柄で、少しグレーが濃いめ。より大人っぽさを引き出してくれるというわけだ。これで1990円とは……。コスパ最強でしょ!

NEXT

3/6PAGE

半袖パーカ

 


●GU買い足しアイテム3
半袖パーカ/1490円


半袖シャツや半袖Tシャツもいいけれど、トップスで新鮮さを出すなら半袖パーカという手もアリだ。しかもこのGUの半袖パーカは、秋まで長く使えるのが特徴! 今はタンクトップをインナーに着る→秋は長袖カットソーをインナーに着る。そう、レイヤード使いに万能で簡単にオシャレ感が手に入る! 安くったって、せっかく買うんだから長く使うことも想定して買い物をしよう!

NEXT

4/6PAGE

ボーダーT


●GU買い足しアイテム4
ボーダーTシャツ/790円 


暑い日のレイヤードこそ、ボーダー柄の出番。柄が持っているさわやかさによって、重ね着を涼しげに見せることができる。もちろん、ボーダーTは夏だけのものではない。秋のはじまりに着るであろう無地スウェットの下に重ねて、裾から柄を少しだけ出してみよう。柄がほどよいアクセントになってコーディネートに立体感が出る。ボーダーTは主役にも脇役にも変幻自在。色違いや型違いで持っていたいアイテムだ。

NEXT

5/6PAGE

紺デニムパンツ

 


●GU買い足しアイテム5
紺デニムパンツ/2490円

毎日ほぼ黒スキニーをはいている……という人にオススメしたいのがこのGUのデニムパンツだ。ストレートのシルエットが脚をキレイに見せてくれる。ユーズド加工がない、プレーンなタイプだから、″キレイめコーデ好き″の人のワードローブにも間違いなくハマるアイテムだ。黒スキニーとはまた雰囲気の変わる男っぽさが演出できる。シャツをインすれば大人っぽくなるし、少しビッグサイズのTシャツと合わせても今っぽくなる。

NEXT

6/6PAGE

黒デニムパンツ


 ●GU買い足しアイテム6
黒デニムパンツ/2490円


デニムのカジュアルさは維持しつつ、クールにキマるのがブラックデニム。はき込むほどにアジが出てくるのも長く愛用できるポイント。GUの黒デニムパンツは、はきやすさがウリ。太ももが少しワイドで足首に向かって細くなるテイパードデザイン。ストレスなく、ラフでラクに着られるのも人気の理由だ。いつもスキニーパンツの人もシルエットが変わるからトライしてほしい。

GUなら3000円以下でめっちゃ使えるアイテムが見つかる! シンプルで秋も使える服を買い足そう!

INFORMATION

GU ☎0120-856-452

ボリュームダウンストレートパーマで毎日かっこいい!"アドスト着脱式コーム"で叶うトレンドヘアカップル提案!
PR

ボリュームダウンストレートパーマで毎日かっこいい!
"アドスト着脱式コーム"で叶うトレンドヘアカップル提案!

美容師から高い支持を集める〈アドスト〉のヘアアイロン。実際にサロンワークや撮影のヘアメイクでも使われているプロ仕様のプロダクトだ。今回は、そんな逸品を人気サロン・ピチカート監修のもと、完全解剖。悩めるクセ毛をおしゃれに仕上げる方法を聞いてみた!

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!眠らせている腕時計、ありませんか?
PR

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!
眠らせている腕時計、ありませんか?

あんな場所やこんな場所、片付けする機会も多かったこの頃。すっきり整理整頓してみたら、電池切れや故障で使えない状態の時計が眠っていた、なんて人も多いのでは? その時計、そのままにしておくのはもったいない! “セルフリユース”をすれば、毎日の時計使いの幅も広がるはずだ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17

ページトップへ