• X
  • instagram
SEARCH

FASHION- ファッション -

2021.02.07

サンダルを冬に履くのが新常識に!? 冬でも履けるSUBUのサンダルがとにかく快適すぎる!

"冬でも履けるサンダル"が今、高感度な服好きたちの中で話題になっている。その抜群の履き心地と暖かさから、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を集めているのがこの「SUBU(スブ)」のサンダルだ。快適な履き心地はもちろん、高い機能性と保温性を備えているのに5000円以内で買うことができる、驚異のコストパフォーマンスにも注目せよ!


「誰も知らない冬のサンダル」をコンセプトに、2016年に誕生した日本発のブランドの「SUBU(スブ)」。”冬なのに履けるサンダル”という斬新な発想と、今の時期に素足でも履けるほどの暖かさが今人気を集めている。まるでスリッパのような感覚で裸足のままサッと履いて外出できる手軽さと、抜群の保温性と快適な履き心地から多くの人がどハマり中なんだとか。そんな「SUBU」のサンダルの魅力をここで詳しくご紹介! 売り切れ続出中というウワサもあるみたいだから、気になる人は今すぐ押さえておこう!


こちらはPermanent Collection(パーマネントコレクション)と呼ばれるレギュラーモデル。この時季にサンダルを履くというのは寒そう、季節はずれなんてイメージを持つ人も多いだろうが、スブのサンダルはそんな心配も無用。その理由はアッパーに防風性が高く、保温性に優れたキルティング生地を使っているから。さらにライニングはあたたかみのある起毛素材で、肌触りも最高。とにかく履き心地が最高級によく、1度履いたらやみつきになること間違いなしの1足。サンダル3400円(スブ)

抜群の履き心地と保温性が人気の理由!

 

 
1度履いたら抜け出せない……そんな履き心地を実現しているのが、この起毛加工された内側の生地。柔らかく、なめらかな触り心地だから素足で履いても快適。さらに、厚みや反発係数が異なる素材で作られた4層構造インソールが、足全体を優しく包み込んでくれる。実際に足を通してみると、まるで低反発マットレスの上にいるような感覚で足全体にフィットする。さらにアッパーに採用されている、ダウンのようなキルティング生地が足全体の暖かさをキープ。この優しく、快適な履き心地が人気の秘密だ。

 

 
アッパーのキルティング素材は保温性が高いだけでなく、水や汚れに強いテフロン加工が施され機能性も抜群。軽量で耐久性にも優れているため、普段使いはもちろん、キャンプなどのアウトドアシーンでも安心して使えるのも魅力。シンプルなデザインでありながら、履き口のアウトサイドに施された刺しゅうのロゴがアクセントになる。

カラーバリエーションも豊富!

 

 

 

NEXT

2/2PAGE

 

毎シーズン見逃せないコンセプトシリーズ


レギュラーモデルに加え、毎年異なるテーマでデザインされているのがこちらのConcept Collection(コンセプトコレクション)。アッパーのキルティングや4層構造のインソール、内側の起毛素材などスブの代名詞はそのままに、コンセプトに忠実なデザインを施しているから、まわりとより差のつく1足。サンダル3400円(スブ)

今季は"凸凹"がコンセプト

 

 
今シーズンのコンセプトは"凹凸"。少しシワを持たせた生地を採用することで、光の強さや見る角度によって濃淡ができ、味のある表情をつくり出している。パッと見ではパーマネントコレクションと同じような見た目、デザインだが、実際に比較してみるとその差は歴然だろう。視点や角度を変えれば、表情がつねに変化する凹凸を表現したデザイン。

 

 
アッパーのキルティングやライニングはパーマネントコレクションと同様。履き口の刺しゅうロゴはアッパーと同色で施され、より洗練された見た目に。

こちらも豊富なカラーを楽しめる!

 

 

 

今話題の「SUBU」のサンダルはいかがだろうか。快適な履き心地と高い機能性を備えているにも関わらず、なんと5000円以下で手に入る手頃な価格も注目を集めている。売り切れ続出のアイテムだから、気になる人はいますぐ押さえておこう!

 

INFORMATION

●スブ
https://www.subu2016.com/contact

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ