2022.11.01
冨永 愛や魔裟斗らが家族で出演!Gapの新キャンペーンがスタート
Gap(ギャップ)が“LIFE IN COLOR(ライフ イン カラー)”をテーマにした2022年 ホリデー キャンペーンをローンチ。モデルの冨永愛や、元K-1世界チャンピオンの魔裟斗、モデル・デザイナーとして活躍する辻元舞の家族をモデルに起用し、大切な人との温もりを感じるハッピーなコレクションを展開する。カラフルなアイテムやホリデー感あふれるスタイリングは必見!
GAPが誕生したアメリカでは、11月下旬のサンクスギビンクデーからクリスマスまでの約1ヶ月間を“ホリデーシーズン”と呼び、大切な人や家族と過ごすことが習慣となっている。2022年 ホリデー キャンペーンでは、「LIFE IN COLOR」をコンセプトに、ホリデーシーズンにもピッタリな、家族みんなで着られるアイテムを鮮やかなカラーリングで展開する。
キービジュアルには、個性あふれる3 組の家族を起用。それぞれの家族が色とりどりのアイテムを纏い、キャンペーンを盛り上げる。
2007年のグローバルキャンペーン以来の出演となるモデルの冨永愛と、今年の秋にモデルデビューしたばかりの富永章胤の親子。今回の出演にあたり冨永愛は、「Gapとは長いお付き合いですし、今回息子との共演も楽しかったです」と語っていた。
長男のEITOと初共演となる、元K-1世界チャンピオンの魔裟斗とタレントの矢沢心は「カラフルで定番のデザインも流行りとか関係なくずっと着用できるところも魅力だと思います。」とギャップの魅力を評価。
モデル・デザイナーとしても活躍している辻元舞ファミリー。辻元舞は「Gapはサイズ展開やカラー展開が豊富なので、必ずその人に合うアイテムが見つかるブランドだと思います。世代を問わず誰でも着られるのが魅力ですよね」とコメント。
家族3組のビジュアルは世界的フォトグラファーのLeslie Kee(レスリー・キー)が撮り下ろし。モデルとしての表情やポージングだけでなく、優しい母としての顔や、温かく包み込む父の顔など、家族と過ごすときにしか引き出せない家族とのショットにも注目だ。
本キャンペーンのビジュアルは11月1日(火)以降、全国のGapストア、Gap公式オンラインストアのほかGap Japanのソーシャルアカウントやデジタルで公開。@gap_jp @gapkids_jp をフォローして、チェックしてみて!