2024.02.15
バナナ・リパブリックから長谷川潤、赤西仁を起用したSPRING 2024 ビジュアルが公開
バナナ・リパブリックは、長谷川潤と赤西仁を起用したSPRING 2024キャンペーンを2/15(木)よりローンチ。今回のキャンペーンでは、「Renewed Expressions」をテーマに、テーラリングとクラフトマンシップに基づいた汎用性の高い高品質なアイテムを紹介する。
ハワイを拠点とし、サステナブルなマインドを軸としたヘルシーなライフスタイルが魅力の長谷川潤。俳優としてハリウッド映画出演やアーティストとして中国で様々な賞を受賞するなど、インターナショナルな舞台で挑戦し続けている赤西仁。ブランドのルーツである“人生は旅”の考えのもと、新しいことに挑戦し続ける探検心をDNAとして掲げる、バナナ・リパブリックの世界観と親和性のある2名を起用し、ビジュアルを通してブランドの魅力を発信する。
JUN HASEGAWA
長谷川潤は、ドレープ感が魅力で着回しの効くケープ×バレルパンツのセットアップや、通気性に優れ暑い季節まで快適な着心地を実現するリネンスーツ、軽やかな動きで1枚で着映えするAラインドレスを着こなし、全15ルックを公開。
JIN AKANISHI
赤西仁は、ヴァージンウールを使用し温かみのあるフランネル素材のリッチなスーツや、上品なリネンスーツにシルクのリゾートシャツを合わせたカジュアルスタイル、ユニークなジオメトリック柄のリネンシャツを着こなした全8ルックを公開。
今回のビジュアルでは、バナナ・リパブリックのアイコニックなアイテムにスポットを当て、リネンやスエード、オーガニックコットンなど高品質で着心地の良さにこだわった新しいスタイルを紹介する。2人が着用する春のスタリングに注目だ。
SPRING 2024 キャンペーン特設ページ
https://bananarepublic.gap.co.jp/br/women/jun-and-jin-3030792