2025.03.05
【GAP】Spring 2025 グローバルキャンペーン「Feels like Gap.」を3/5(水)にローンチ
GAPが、心地よさから生まれるパワーを取り入れることで自分らしくある勇気と自信を称えるグローバルキャンペーン「Feels like Gap.(自分らしさが、心地いい。)」を2025年3月5日(水)から開催。女優のパーカー・ポージーを起用し、動きや音楽、そして自分らしくいられる心地よい肌触りのエッセンシャルアイテムを通して、クリエイターたちにスポットライトを当てたキャンペーンとなっている。
GAPが、Spring 2025 グローバルキャンペーン「Feels like Gap.(自分らしさが、心地いい。)」を本日3月5日(水)から開催。ソフトな肌触りで洗練されたエッセンシャルコレクションを通じて、自分らしいスタイルを表現し、自信を持つことの勇気と自己表現を称えるキャンペーンとなっている。
女優のパーカー・ポージーを起用し、「周りの目を気にせずに踊る」という精神を体現。大胆不敵なクリエイティビティと個性溢れるスタイルで知られるポージーは、どの瞬間もオプティミスティックなエネルギーとユーモアを表現。
時代を超えて愛されるワードローブの定番であるGAPのトラディショナルなこのコレクションは、スタイル、品質、着心地の良さを兼ね備え、毎日の着こなしにフレッシュな視点をもたらすだろう。
GAP Spring 2025コレクションでは、ソフトな素材や、ゆったりとしたシルエット、多様なスタイルを楽しめるアイコニックなエッセンシャルアイテムをラインナップ。ウルトラソフトデニムやヴィンテージソフトスウェットなど、GAPのベストセラー素材を使ったアイテムをさらに進化させ、GAPの定番ワードローブのすべてに着心地の良さを取り入れアップデートされている。
ウルトラソフトカーペンターデニム
クラシックなスタイルをエッジィにアップデート。パーカーは、このバギーカーペンターデニムにナチュラルカラーのデニムビッグシャツをスタイリング。
モダンリブクロップドTシャツ
'90年代を彷彿とさせるパーカー着用のキャメルタンストライプのTシャツは、一枚で着ても、スクープネックリブタンクトップと重ね着しても洗練された着こなしになるアイテム。
オーガニックコットンビンテージクロップドTシャツ
長年愛されるヴィンテージTシャツに新たなアレンジを加えた肌触りのよいボクシーなシルエットが特徴のアイテム。
リラックスドアイコンデニムジャケット
GAPのベストセラーであるアイコンジャケットをより柔らかな肌触りでゆとりのあるフィットにアップデート。
GAP Spring 2025グローバルキャンペーン「Feels like Gap.」
2025年3月5日(水)からデジタルメディア、ソーシャルメディアなどGAPの各ブランドチャンネルで展開。動くルックブックや、パーカー・ポージーが選曲したストアBGMのプレイリスト、そして各種ソーシャルメディアでクリエイターが発信する魅力的なコンテンツなど、デジタルストーリーテリングを通じキャンペーンを体感できる。
Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/gap-feels-like-gap
GapSpring2025グローバルキャンペーンムービー
https://youtu.be/JV9jSZ4cbtE