• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.03.22

あの娘のスニーカー。 35人目獨協大学2年 吉成亜美さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。待ちに待った春休み。旅行に行ったり夜更かしをしたり遊び放題で浮かれ気分。でも何か物足りない……。もしかして激カワ女子不足なんじゃない? そんな男子のみんなに今回も激カワなスニーカー女子をご紹介! 35人目を迎えるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、昨年のミス獨協コンテスト2018でグランプリに輝いた吉成亜美さん 




獨協大学 2年
吉成亜美さん 163cm

■履いているのはコンバース ジャックパーセル

――スニーカーはどんなときに履く

「基本的スニーカーを履いています! カジュアルな服のときはもちろんですが、ピシっとしたキレイめのスタイルにもスニーカーを合わせることが多いですね♪」

――そのスニーカーを買った理由は

「じつはこのスニーカー去年の誕生日にプレゼントしてもらったんです! コンバースの中でもジャックパーセルが欲しくて、めっちゃうれしかったですね。エナメルのアッパーもほかと被らなくていいなってお気に入りです♪」

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「パーカとスニーカーの合わせが個人的にお気に入りなんです。パーカのゆったりした見た目がすごく好きなので、重宝しています。パンツには明るいベージュを選んで、春っぽさも出してみました♪



■理想の〇〇を聞いてみた

―― 理想のデートは?

「新橋の居酒屋に行きたいです! いわゆるデートスポットとか、キレイなレストランだと緊張しちゃうんですよね。20歳になってお酒も飲めるようになったので、ちょっと大人なデートに憧れてます。下町の居酒屋みたいなところのほうがリラックスできてお互いに飾らずにいれるのがいいなって思います♥」

―― 理想の告白は?

「さりげなく、自然な流れで言われたいです! 例えば帰り道で、普段通りの会話をしたあとにさらっと言われたらグッドです! かしこまって言われると構えてしまうので、何気ないタイミングで告白されたいですね

――理想の男子像は?

「とにかくポジティブな人! 私が悩んだり落ち込んでいるときにポジティブなことを言って励ましてほしいからです!(笑)。イヤなことがあったり、うまくいかないことがあると
落ち込んじゃうタイプなんですよね。なので、そんな私を元気にしてくれる、前向きな人が素敵だなって思います♥」

■亜美ちゃんの恋愛観を覗き見!

――デートで何されたら喜ぶ?

「買い物をしているときに、一緒に服を選んで欲しいです! 
女子の服って男子にはあまりわからないと思うけど、”あれがいいんじゃない?”、”こっちの方がかわいいよ”って話しながら、私に似合う服を一緒に探してくれたらとてもうれしいです♪ 

――彼のことを好きかも? って思うのはどんなとき?

「一緒にいて”おもしろいな””楽しいな”って思ったときや、さりげない優しさが見えたときですかね。まわりにはあんまり出さないけど、困ってるときや落ち込んでることもあるので、そんなときに気づいてくれて相談聞いてくれたり励ましてくれたら好きになっちゃうかも(照)」

――ぶっちゃけ、外見内面どっちが大事

「正直、外見の方が大事だなと思っていた時期もあったんですけど、今は圧倒的に内面の方が大事だなって思います。外見がカッコよくなくても、話していておもしろかったり優しい人って魅力的だなって思ったんですよね。一緒にいて本当に楽しいのは内面がしっかりしている人なんじゃないかなって思います」

 

 

 

 

メンズ美容のアイテムが一堂に!秋もコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

メンズ美容のアイテムが一堂に!
秋もコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年4月に初開催された男のための美容の祭典「ロフト コスメフェスティバル for MEN」。今年の4月に第2回を開催し、好評につき第3回を10月2日よりスタートする。最新のメンズコスメはもちろん、ロフトでしか買えない限定&先行アイテムも見逃せない。

〈スーツセレクト〉の“AIスピードオーダー”デビュー快適4Sスーツを身近に時短オーダーできる時代!
PR

〈スーツセレクト〉の“AIスピードオーダー”デビュー
快適4Sスーツを身近に時短オーダーできる時代!

働き方も、ライフスタイルも目まぐるしく変化した今年。よりパーソナルな時間の使い方が広がる社会情勢において、スーツ選びも今までより自由になっていく。〈スーツセレクト〉からスマートフォンで採寸できる“AIスピードオーダー”が始動。快適な4Sスーツがより手軽に手に入る、オーダースーツの進化は止まらない。今回はその“AIスピードオーダー”を分かりやすく動画でご紹介。人気俳優の杉野遥亮が出演する第7弾のコラボムービー今回もお見逃しなく。

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!
PR

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!
清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!

友達のアイツは何故か女子ウケがいい。ルックスや性格もあるけど、それって着こなしの要素も大きかったりする。巷をリサーチすれば清潔感がモテ服のカギって言うけれど、じつはそれだけではない。今回、タイプの異なる女子たちに取材してみたら、それぞれ"好きな服装"が異なることが判明した。これって意外と重要視されていない盲点で実践すれば意中の女子と仲良くなれるかも。あの娘を振り向かせるために努力は必須。まずはカノジョのタイプを知って理想の着こなしをゲットしよう!

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮的、オフはこんな格好で。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮的、オフはこんな格好で。

オフは好きな格好をして全力でファッションを楽しみたいもの。この連載ではディーゼルのバッグとシューズを用いて、そんな休日スタイルを提案。初回はスポーティスタイル。ここでしか見られない俳優・杉野遥亮の気楽なオフスタイルをどうぞ!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本

ページトップへ