• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.04.10

今日、あの子となにを食べにいこうか -激カワ女子図鑑- vol.15拓殖大学2年 松尾ももかちゃんとビーフシチューを食べる。

この連載は、FINEBOYSが見つけたとびきりキュートな女子とのゴハンデート企画。今月登場してくれたのは、ルックスとスタイルともに国宝級な松尾ももかちゃん。”本格的な撮影は初めて”という期待の美女は、絶品ビーフシチューを前に終始ご満悦。
今回のゴハン相手
松尾ももかさん(19歳) 169㎝ 拓殖大学2年
×ビーフシチュー

 
松尾ももかさんをプチ♥解剖

松尾ももか(以下「ももか」):初めての撮影だったけど、優しいスタッフさんが声をかけてくれたり、店内の素敵な雰囲気のおかげで楽しめました♥


――それはよかった! ももかちゃんは超絶かわいいし背も高いから、原宿とかを歩けばスカウトやスナップに声をかけられそうだけど。

ももか:1度もないですよ。私なんか田舎もので、都心の子に比べれば地味だと思いますし……。

――どこまで謙虚なんだ……これは磨けば光るダイヤンモンドの原石や!

ももか:あはは♪ そんなことを言ってもらえてうれしいです!

――お店の看板メニュー、ビーフシチューの味はどうだった?

ももか:お肉がとろとろで旨味もしっかりとあって、ご飯もすすむし最高においしかったです♥

――鮮度の高いお肉を使って、時間をかけてしっかり煮込んでいるみたい!

ももか:それはおいしいはずですよね! 今度は友達を連れて、ほかのメニューも食べてみよっと♪

――(ももかちゃんのかわいさがこの企画で全国に広まれ~!)好きな男子のタイプでも聞いておこうかな!


ももか:ムロツヨシさんが大好きなんです! 顔がすごい好みで、朗らかな性格も素敵ですね♪  出演しているドラマや映画などはかかさずに見るようにしていますよ。

――あれ、意外すぎる返答が(笑)。

ももか:もしムロさんが出る企画があったら、そのときは私も呼んでください♥

今回お邪魔したのはココ
エルベ 
 ぐつぐつの土鍋で味わう絶品シチューとお手軽ワインが自慢の店。今回は店長こだわりのビーフシチュー(1600円)を選択。とろけるようなお肉にコクのあるシチューがご飯のおともにピッタリ。

INFORMATION

●松尾ももかさんのSNSはコチラ
インスタグラム@m.ii_n

●エルベ
住所:東京都中央区銀座3-13-17 山田ビル1階
TEL:03-3541-2050
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00[月~土]
休み:日・祝

●撮影/榎本洋輔

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!
PR

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!
清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!

友達のアイツは何故か女子ウケがいい。ルックスや性格もあるけど、それって着こなしの要素も大きかったりする。巷をリサーチすれば清潔感がモテ服のカギって言うけれど、じつはそれだけではない。今回、タイプの異なる女子たちに取材してみたら、それぞれ"好きな服装"が異なることが判明した。これって意外と重要視されていない盲点で実践すれば意中の女子と仲良くなれるかも。あの娘を振り向かせるために努力は必須。まずはカノジョのタイプを知って理想の着こなしをゲットしよう!

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮的、オフはこんな格好で。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮的、オフはこんな格好で。

オフは好きな格好をして全力でファッションを楽しみたいもの。この連載ではディーゼルのバッグとシューズを用いて、そんな休日スタイルを提案。初回はスポーティスタイル。ここでしか見られない俳優・杉野遥亮の気楽なオフスタイルをどうぞ!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏

ページトップへ