• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.05.17

あの娘のスニーカー。 43人目早稲田大学3年 和田雛乃さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。日差しの強い日が増えてきた今日この頃。”もうそろそろ夏じゃない?”と気分が高まる男子諸君に朗報だ。今週のあの娘のスニーカーでは、夏を先取りしたかわいいスニーカー女子が登場! 43人目となるあの娘のスニーカー。今回のスニーカー美女は、ショートボブがよく似合う激カワ女子、和田雛乃さん。



早稲田大学3年
和田雛乃さん 158cm

■履いているのはラルフローレンの白スニーカー!

――普段からスニーカーはよく履く

このあいだヒールを履いたときに足を痛めてしまったこともあって、最近はとくにスニーカーばかり履いてますよ。あとはコーデが甘すぎるなって思ったときはスニーカーを合わせます。ほどよくカジュアルダウンできてバランスよくなります♪

――そのスニーカーはいつ買った

「最近買いました! 白のスニーカーが欲しいなって思ってたときに、たまたま見つけて一目惚れでした。真っ白なので、汚れないようにたくさん履きたいなって思ってます!

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「ヒールと迷ったんですけど、ワンピースに合わせるのはこのスニーカーの方がさわやかでいいなと思ったので履いてきました。最近暑い日が続いていたので、思い切って夏っぽくしてみました♪

■理想の〇〇を聞いてみた!

―― 理想のデートは?

「天気のいい日に大きな公園に行って、散歩したりのんびりしたいです! 芝生に座って一緒に写真撮ったりしたら、距離も縮まるし、楽しい思い出たくさんできそうだなって思います

――理想の告白は

「ちょっと照れながら、帰り際にサラッと言われたいです(笑)。いわゆる告白スポットみたいなところで、お互い緊張してドギマギしちゃうと思うので、普通のところでストレートに伝えてほしいです。それに照れながら言われたらキュンとするので雰囲気も最高ですよね♥

――理想の彼氏像は?

「私、疲れると背中とか胸に頭をうずめたくなっちゃうんですよね(照)。そんな私を受け止めて、頭を撫でてくれたりする人がいいなって思います。ドラマや少女漫画みたいなこと言ってるけど、本気でそう
思ってます(笑)

■雛乃ちゃんの恋愛観を深掘りしてみた!

――初デートはどこに行きたい?

「うーん……。やっぱり映画館かな。恋愛系とかではなくて笑える映画を選んで、観ながら笑って顔見合わせたりしたいです! いい雰囲気になれそうだし、距離がグンと近づくと思います♪

――”好きになっちゃうかも”という男子の行動ってある?

「私よりしっかりしているところを見せられると、恋しちゃうかもです(照)。たとえば、私が悩んでて相談をしたときに、誰にでも言えるような薄い言葉じゃなくて、私に対するアドバイスをしてくれるとか。自分がしっかりしなくても大丈夫だっていう安心感が見えると好きになっちゃいます♥

――ぶっちゃけ外見と内面、どっちが大事

「ダントツで内面重視です。どんなに外見がカッコよくても、尊敬できるものを持っていなかったらあまり魅力的に見えないんですよね……。普通だけど、私に新しい物事の見方をあたえてくれたり、この人には勝てないなっていう人の方が素敵だなって思いますよ

 

 

 

INFORMATION

和田雛乃さんのInstagramはこちら!
@nono_33no

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!眠らせている腕時計、ありませんか?
PR

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!
眠らせている腕時計、ありませんか?

あんな場所やこんな場所、片付けする機会も多かったこの頃。すっきり整理整頓してみたら、電池切れや故障で使えない状態の時計が眠っていた、なんて人も多いのでは? その時計、そのままにしておくのはもったいない! “セルフリユース”をすれば、毎日の時計使いの幅も広がるはずだ。

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ