• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.11.22

あの娘のスニーカー。 70人目明治学院大学2年 望月眞由さん

11月も終盤、少しずつ秋から冬の気候になってきた。寒空の下、モコモコした服に身を包んでちょっと寒そうに萌え袖なんかしてる女のコって激カワじゃない? そんな男子がそそられる、フワモコ系美女を明治学院大学で発見! 今回で70人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、”候補者全員がかわいすぎる”と話題になったミス明治学院コンテスト2019ファイナリストの望月眞由さん。
明治学院大学2年
望月眞由さん 163cm

■履いているのはナイキ エア マックス モーション LW

――スニーカーはどんなときに履く

「ディズニーや旅行でたくさん歩くときに履きます! あと、バイトのときも必ずかな。移動の多いバイトだからスニーカーじゃないと疲れちゃうんですよね。なのでめちゃくちゃ、頼りにしています!

――そのスニーカーはいつ買った?

「今年の8月に買いました! カッコよくて歩きやすいスニーカーが欲しくて探していたときに見つけて。ひと目惚れでした。メッシュ素材で通気性もあるし、エア マックスシリーズは履き心地抜群だしとにかくカッコいいので即買いでした♪

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「女の子っぽさのあるワンピースをカジュアルダウンさせたくてスニーカーを選びました! ワンピースで全身白だから、黒のスニーカーを合わせたらコーデがバランスよく引き締まってイイ感じです!

■気になるアレコレを聞いてみた!

――理想のデートは?

「ベタですけどディズニーシーに行きたいです! ディズニーランドも好きなんですけど、シーにあるアトラクションが大好きなのでたくさん乗りたいな♥

――理想の告白は

「シンプルに”好き”という気持ちを伝えてほしいです! ロマンチックな告白もちょっと憧れるけど、率直に気持ちを伝えてくれるだけで十分幸せなことなので多くは求めません!

――キュンとくる男子のしぐさは

「バイトとかで真面目に働いているところをみるとキュンとしちゃいます。いわゆるギャップ萌え的なことなのかもしれないですけど、真剣に何かに取り組んでいる人はとても素敵だなと思いますよ

■眞由ちゃんの恋愛観を深堀り!

――連絡の頻度はどれくらいがいい?

「できることなら毎日したいです! 社会人はもちろんですけど、大学生もバイトやサークルとかで忙しいこともあると思うんですよね。なのでそういうときは空いている時間でちょっとでも電話とかできたらうれしいな
 ♥

――デートでのNGな行動は

「ゴハンの食べ方が汚いこと! ゴハンをもぐもぐしながら大きな声で話したり、肘をついて食べたりしているのを見るとちょっと引いちゃうかも……。女のコってそういうところもちゃんと気にしているんですよ!

――男子に褒められたらうれしいコトは

「うーん……髪型とかスタイルとかかな。ついこの間までミスコンに出ていて、そのためにいろいろ努力してきたので今はとくにうれしい! でも好きな人に褒められたらなんでもうれしいですよ♪

 

 

 

INFORMATION

●眞由ちゃんのInstagramこちら!
@mochizuki_mayu

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。モテたい男が実践するべきデート服!
PR

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。
モテたい男が実践するべきデート服!

クリスマス、カウントダウン、初詣。イベント盛りだくさんな年末年始はデートチャンスが多い。気になるあの子と急なデート!? なんてことも勝手に期待しちゃうってもの。そこで準備しておきたいのがデート服。(すでにデートが決まっているうらやましい男子も必見! ) 失敗しない好印象なコーディネートを紹介する。トレンド感が高く作りもいい、そんでもってリーズナブルなショップ、アベイルで買えば浮いた洋服予算をご飯代やプレゼント代に回せるし。彼女を喜ばせるために賢くいこう!

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢高見えの“リーズナブルシリーズ”
PR

〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチのもうひとつの選択肢
高見えの“リーズナブルシリーズ”

すべて1万円以下と驚くほどにリーズナブルなのに、“高見え”なグッドデザイン。〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチには、そんな優等生なシリーズも展開されている。

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。
PR

僕らのコーデは〈カルバン・クライン ウォッチ〉で変わる!
ブルゾンにもコートにも、やっぱり時計は黒がいい。

合わせるアウターを選ばない都会的でミニマルなデザイン。それでいて、スイスメイドという確かな信頼もある。僕らの「こんな時計が欲しい!」をいつも体現しているのが〈カルバン・クライン ウォッチ〉。今冬届いた新作は、控えめに、だけど強さが宿る黒だった―。

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル
PR

ちょっと大人な〈Gショック〉が今の気分!
定番と新色、2つの時計で作る僕らの冬スタイル

僕らの着こなしは、やっぱり気負わないカジュアルが基本。だけど子供っぽく見られるのは避けたい――。そんなときにぴったりなのが、〈Gショック〉が今季押し出す2 色の「Gスチール」。装いの格を上げてくれる時計は、この冬の重要なピースになるに違いない。

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランスメタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!
PR

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランス
メタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!

1983年発売の“5600シリーズ”から硬質なステンレスベゼルが男心をくすぐるメタルフェイスモデルが登場。スタンダードな機能とソフトな着用感を実現するウレタンバンドはそのままに、タフなルックスを取り入れ反転液晶でファッション性も追求。進化に磨きをかけた新5600シリーズに注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬

ページトップへ