• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.11.22

あの娘のスニーカー。 70人目明治学院大学2年 望月眞由さん

11月も終盤、少しずつ秋から冬の気候になってきた。寒空の下、モコモコした服に身を包んでちょっと寒そうに萌え袖なんかしてる女のコって激カワじゃない? そんな男子がそそられる、フワモコ系美女を明治学院大学で発見! 今回で70人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、”候補者全員がかわいすぎる”と話題になったミス明治学院コンテスト2019ファイナリストの望月眞由さん。
明治学院大学2年
望月眞由さん 163cm

■履いているのはナイキ エア マックス モーション LW

――スニーカーはどんなときに履く

「ディズニーや旅行でたくさん歩くときに履きます! あと、バイトのときも必ずかな。移動の多いバイトだからスニーカーじゃないと疲れちゃうんですよね。なのでめちゃくちゃ、頼りにしています!

――そのスニーカーはいつ買った?

「今年の8月に買いました! カッコよくて歩きやすいスニーカーが欲しくて探していたときに見つけて。ひと目惚れでした。メッシュ素材で通気性もあるし、エア マックスシリーズは履き心地抜群だしとにかくカッコいいので即買いでした♪

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「女の子っぽさのあるワンピースをカジュアルダウンさせたくてスニーカーを選びました! ワンピースで全身白だから、黒のスニーカーを合わせたらコーデがバランスよく引き締まってイイ感じです!

■気になるアレコレを聞いてみた!

――理想のデートは?

「ベタですけどディズニーシーに行きたいです! ディズニーランドも好きなんですけど、シーにあるアトラクションが大好きなのでたくさん乗りたいな♥

――理想の告白は

「シンプルに”好き”という気持ちを伝えてほしいです! ロマンチックな告白もちょっと憧れるけど、率直に気持ちを伝えてくれるだけで十分幸せなことなので多くは求めません!

――キュンとくる男子のしぐさは

「バイトとかで真面目に働いているところをみるとキュンとしちゃいます。いわゆるギャップ萌え的なことなのかもしれないですけど、真剣に何かに取り組んでいる人はとても素敵だなと思いますよ

■眞由ちゃんの恋愛観を深堀り!

――連絡の頻度はどれくらいがいい?

「できることなら毎日したいです! 社会人はもちろんですけど、大学生もバイトやサークルとかで忙しいこともあると思うんですよね。なのでそういうときは空いている時間でちょっとでも電話とかできたらうれしいな
 ♥

――デートでのNGな行動は

「ゴハンの食べ方が汚いこと! ゴハンをもぐもぐしながら大きな声で話したり、肘をついて食べたりしているのを見るとちょっと引いちゃうかも……。女のコってそういうところもちゃんと気にしているんですよ!

――男子に褒められたらうれしいコトは

「うーん……髪型とかスタイルとかかな。ついこの間までミスコンに出ていて、そのためにいろいろ努力してきたので今はとくにうれしい! でも好きな人に褒められたらなんでもうれしいですよ♪

 

 

 

INFORMATION

●眞由ちゃんのInstagramこちら!
@mochizuki_mayu

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ