• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2019.12.27

あの娘のスニーカー。 75人目清泉女子大学3年 大野愛実さん

冬の女のコっていつも以上にかわいく見える。スニーカーを履いて、真っ白なニットに萌え袖なんかしている女のコがいたら最高だよね。今週は、そんな男子にどストライクな女子が登場! 今年のクリスマスも一人ぼっちだったな……なんていう「クリぼっち」だった男子たち、ここでスニーカー美女と冬のデート気分を味わってみよう! 今回で75人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子はキュートなルックスと抜群のスタイルを持つ美女、大野愛実さん。
清泉女子大学3年
大野愛実さん 170cm

■履いているのはプーマ ビッキー リボン!

――スニーカーはどんなときに履く

「ラフなコーデをするときによく履きます! とくに白のスニーカーは抜け感が出せて、カジュアルにかわいく履けるのでいいですよね。あとはたくさん歩くときに履くことが多いです♪

――そのスニーカーはいつ買った?

「半年くらい前に友達とおそろいで買いました。厚底で靴ひもがリボンになっていてすごくかわいいんです。ぼてっとしたチャンキーなフォルムのスニーカーが欲しかったので即買いでした!

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「キレイめのニットにヒョウ柄のスカートを合わせたので、スニーカーを履いてカジュアルにしてみました。ヒョウ柄スカートのインパクトが強いので足元にかわいい系のスニーカーを選んだら、ほどよく女のコらしさも出せるかなと思って

■早速デートについて聞いてみた!

――理想のデートは?

「ドライブデートがしたいです。とにかく車に乗って出かけるのが好きなので、どこでもいいのでドライブがしたいな。男子の運転姿もカッコいいけど、私が運転するのも好きなので、たまに運転させてくれるとうれしいです♥

――デートで男子にされたらうれしいことは

「さりげない気遣いにグッときます! 自然に気遣いができる人って素敵ですよね。でもモテようとしている感じを出されるとちょっと引いちゃいます。たとえば、マフラーを”寒いでしょ?”ってドヤ顔で巻かれるとか(笑)。意外と女のコってそういうのに敏感かもしれません

――デート中の男子のNG行動は

「スマホばっかりいじっていたり、楽しそうじゃない雰囲気を出されたらイヤだなぁ。楽しみにしてたデートだったらすごくがっかりしちゃいます。あとはゴハンの食べ方が汚いと、まわりの視線が気になってしまうかも……

■愛実ちゃんの乙女心を覗き見

――”彼のことが好きかも”と思うのはどんなとき?

「その人のことがずーっと頭から離れないときですかね。その人と一緒にいなくても、ふとしたときにその人の顔が浮かんだり、話したいなぁって思ったら、恋してるんじゃないかなって思います

――好きになったらどんなアピールをする?

「とにかくたくさん褒めます! ”こういうところが素敵だね”とか”尊敬するなぁ”とか素直に言ってしまいます。たくさんいいところを伝えて好きだよアピールしちゃいます♥

――ぶっちゃけ、外見と内面どっちが大切

「外見はとても大事だと思います! でも顔がカッコいいとかではなくて、自分の外見をカッコよく見せようと努力している人の方が私は好きです。だけど、内面はそれ以上に大切だなって思います。結局は内面がしっかりしている人じゃないと安心感がないし、好きになれないんじゃないかなと思います。外見も内面もしっかりと努力して磨いている人はすごく素敵です!

 

 

 

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮のイイ関係。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮のイイ関係。

デニムを使ったさまざまなアイテムが登場する中、スニーカーにもその流れが到来。しかも、デニムブランドを代表するディーゼルの新作となれば、デザイン性や履き心地も格別。連載最終回は、そんなデニム素材のシューズを俳優・杉野遥亮が夏スタイル全開で履きこなす!

〈プロ野球スピリッツA〉から都道府県のプライドをかけた戦いが始まる!全国eスポーツ選手権、開催!学生タッグNo.1は誰だ!?
PR

〈プロ野球スピリッツA〉から都道府県のプライドをかけた戦いが始まる!
全国eスポーツ選手権、開催!学生タッグNo.1は誰だ!?

野球ファンから絶大な人気を誇るモバイルゲーム〈プロ野球スピリッツA〉。なんと学生タッグNo.1を決める大会が開催決定! ブロック大会を勝ち抜いて代表になると、三重県で行われる「全国都道府県対抗 eスポーツ選手権2021 MIE」に出場できる。キミたちだけの最強ナインを結成し、全国チャンピオンを目指そう!

忙しい僕らには〈ヤクルト〉の“Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)”!ノンカフェイン&ビタミン配合でカラダに優しくエネルギーチャージ!
PR

忙しい僕らには〈ヤクルト〉の“Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)”!
ノンカフェイン&ビタミン配合でカラダに優しくエネルギーチャージ!

勉強はもちろん、遊びもバイトも、僕らはなかなか休まることがない。寝不足の日があれば、気分が乗らない日もある。そんなときこそ、この一本でやる気をチャージ! ヤクルトのエナジードリンクはカラダへの負担もなく、頑張るキミを優しく強く応援してくれる。

かっこいいだけじゃない〈スウォッチ〉の新モデル!エコフレンドリーな涼しげスケルトン。
PR

かっこいいだけじゃない〈スウォッチ〉の新モデル!
エコフレンドリーな涼しげスケルトン。

「ビッグボールド バイオセラミック」は、どこまでも清々しい新作。気持ちのいいカラーリングや中の構造が見えるスケルトンデザイン、そしてバイオ由来の原料を使ったエコフレンドリーなスタイルに魅了される。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2021春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.19
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.2は10月23日(金)発売!
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.34
FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬

ページトップへ