• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.05.22

あの娘のスニーカー。 94人目大学生 松澤ゆうなさん

外出がなかなかできない日々の中、どんよりとした天気が続いてなんだか憂鬱な気分。それでも、もうすぐ楽しい夏がくることを信じておうち時間を過ごす男子大学生諸君、ここでちょっと足を止めてかわいい女の子に癒やされるのもありじゃない? ここなら思わず2度見してしまう、夏を先取りした美女に会えるんです! 今回で94人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、大人っぽい表情に思わずドキッとしてしまう、クールビューティな松澤ゆうなさん。
大学生
松澤ゆうなさん 162cm

■履いているのはトレンド感が漂うダッドシューズ

――スニーカーはどんなときに履く

「コーデのハズしに使うことが多いです! 今日みたいなキレイめなパンツに合わせてちょっとカジュアルにしたり、着こなしに合わせて選んで履いています。あとは運動するときとか、たくさん歩くときに履くことが多いです」

――そのスニーカーはいつ買った?

「3年くらい前に買ったような気がします! トレンド感のあるボリューミーなダッドシューズが欲しかったので買いました。それにカラーもオールホワイトで、シンプルで合わせやすいので気に入っています」

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「さわやかなライムグリーンのパンツに同系色のシャツを合わせてセットアップ風にしてみました! これ、最近買ったばかりの服で早く着たかったんです(笑)。キレイめになりすぎないように、足元はスニーカーを選んでハズしてみました♪」


■理想の〇〇を聞いてみた!

――理想のデートは?

「相手についてくだけのデートがしてみたい! 行きたいところがあるときは言うけど、基本的についていきたい派なんです。でも、お家デートとかお散歩するだけとかゆったりしたデートいいなぁって思います」

――理想の告白は

「うーん……。正直あまりこだわりはないです。気持ちが伝わればどんな告白でもOKかも。好きっていう気持ちが本物であれば、それを伝えてくれたっていうこと自体がうれしいなって思います」

――理想の彼氏像は

「包容力と協調性があって、つねに前向きにで2人で一緒にがんばっていけそうな人がいいなあって思います。優しいとか一緒にいて楽しいっていうのはもちろんだけど、どんな時も支え合えるような人がいたら素敵ですよね♪」

■ゆうなちゃんの恋愛事情を深堀り!

――初デートはどこに行きたい?

「付き合う前の初デートなら、ゆっくり話せる場所がいいな
♥ なのでカフェとかゴハン食べに行ったりとか。付き合った後のデートなら思い切ってディズニーランドとか行きたいです!

――デートで男子にされたらうれしいことは

「一緒にいて笑ってくれたらそれだけですごくうれしいです! デートしてて私に興味がなさそうだとさみしいなぁって思うので、楽しそうでいてくれたらいいなぁって思います」

――褒められたらうれしいコト、モノは

「私の内面を褒めてくれたらうれしいです! 外見も褒められたらうれしいけど、内面褒められるとそこまで見ててくれてるんだなーってとってもうれしくなります。でも、メイクとか髪型とか細かい外見の変化に気づいてくれる人は素敵だなって思いますよ

 

 

 

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ