• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.05.22

あの娘のスニーカー。 94人目大学生 松澤ゆうなさん

外出がなかなかできない日々の中、どんよりとした天気が続いてなんだか憂鬱な気分。それでも、もうすぐ楽しい夏がくることを信じておうち時間を過ごす男子大学生諸君、ここでちょっと足を止めてかわいい女の子に癒やされるのもありじゃない? ここなら思わず2度見してしまう、夏を先取りした美女に会えるんです! 今回で94人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、大人っぽい表情に思わずドキッとしてしまう、クールビューティな松澤ゆうなさん。
大学生
松澤ゆうなさん 162cm

■履いているのはトレンド感が漂うダッドシューズ

――スニーカーはどんなときに履く

「コーデのハズしに使うことが多いです! 今日みたいなキレイめなパンツに合わせてちょっとカジュアルにしたり、着こなしに合わせて選んで履いています。あとは運動するときとか、たくさん歩くときに履くことが多いです」

――そのスニーカーはいつ買った?

「3年くらい前に買ったような気がします! トレンド感のあるボリューミーなダッドシューズが欲しかったので買いました。それにカラーもオールホワイトで、シンプルで合わせやすいので気に入っています」

――今日のコーデに合わせたポイントは?

「さわやかなライムグリーンのパンツに同系色のシャツを合わせてセットアップ風にしてみました! これ、最近買ったばかりの服で早く着たかったんです(笑)。キレイめになりすぎないように、足元はスニーカーを選んでハズしてみました♪」


■理想の〇〇を聞いてみた!

――理想のデートは?

「相手についてくだけのデートがしてみたい! 行きたいところがあるときは言うけど、基本的についていきたい派なんです。でも、お家デートとかお散歩するだけとかゆったりしたデートいいなぁって思います」

――理想の告白は

「うーん……。正直あまりこだわりはないです。気持ちが伝わればどんな告白でもOKかも。好きっていう気持ちが本物であれば、それを伝えてくれたっていうこと自体がうれしいなって思います」

――理想の彼氏像は

「包容力と協調性があって、つねに前向きにで2人で一緒にがんばっていけそうな人がいいなあって思います。優しいとか一緒にいて楽しいっていうのはもちろんだけど、どんな時も支え合えるような人がいたら素敵ですよね♪」

■ゆうなちゃんの恋愛事情を深堀り!

――初デートはどこに行きたい?

「付き合う前の初デートなら、ゆっくり話せる場所がいいな
♥ なのでカフェとかゴハン食べに行ったりとか。付き合った後のデートなら思い切ってディズニーランドとか行きたいです!

――デートで男子にされたらうれしいことは

「一緒にいて笑ってくれたらそれだけですごくうれしいです! デートしてて私に興味がなさそうだとさみしいなぁって思うので、楽しそうでいてくれたらいいなぁって思います」

――褒められたらうれしいコト、モノは

「私の内面を褒めてくれたらうれしいです! 外見も褒められたらうれしいけど、内面褒められるとそこまで見ててくれてるんだなーってとってもうれしくなります。でも、メイクとか髪型とか細かい外見の変化に気づいてくれる人は素敵だなって思いますよ

 

 

 

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!眠らせている腕時計、ありませんか?
PR

〈ザ・クロックハウス〉で“セルフリユース”!
眠らせている腕時計、ありませんか?

あんな場所やこんな場所、片付けする機会も多かったこの頃。すっきり整理整頓してみたら、電池切れや故障で使えない状態の時計が眠っていた、なんて人も多いのでは? その時計、そのままにしておくのはもったいない! “セルフリユース”をすれば、毎日の時計使いの幅も広がるはずだ。

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。
PR

〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉×ジェシー、旬なオトコと旬な香り。
ユニセックスなフレグランスで 大人の余裕と清潔感を。

魅力的な人からは魅力的な香りがするように、何気なくまとう香りにこそ、人の本質が表れる。逆に言えば、フレグランス次第で 自分を高めることも可能。ならば今手に取りたいのは〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉の〝ライトブルー オードトワレ〞。 今一番〝旬〞なオトコ、ジェシーがまとう自信は……そう、ユニセックスでみずみずしい、こんな香りで手に入る。

DIESEL presents!バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。
PR

DIESEL presents!
バランスのいい「スギノと服とカバン」のはなし。

いくらオシャレなアイテムを取り入れていても、合わせ次第でコーデが台無しになることも。大切なのはバランス感。この連載でスギノがそれを実証していく。第3回目となる今回はディーゼルの柄シャツと黒のバッグでチャレンジ。早速ジャストバランスを覗いていこう!

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!BODY CARE & DEODORANT
PR

今すぐ〈ロフト〉のコスフェスで指名買い!
BODY CARE & DEODORANT

体とニオイのケアは男のたしなみ。男を磨くためのボディケア&デオドラントアイテムを探しているなら、〈ロフト〉の「コスメフェスティバル for MEN」でチェックしてみよう!

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!
PR

〈ASICS〉の〝NOVABLAST〞なら自由自在。
休日をもっと楽しくする「走れて遊べる」1足が登場!

待ちに待った休日。そんな日は買い物で街へ出掛けたり、ランニングで汗を流すアクティブ派も多いはず。そこで〈ASICS〉の新作ランニングシューズ〝NOVABLAST〞に注目。「走る」と「遊ぶ」のどちらのシーンでも使えて、コーデの鮮度も自然と上昇。それも高水準のテクノロジーが搭載され、スタイリッシュなデザイン性が備わっているから。この1 足で気ままな休日がより楽しくなる!

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!
PR

男を磨くための “メンズコスメ”指名買い!
男のためのコスメフェスティバルがロフトで開催!

昨年、初めて〈ロフト〉で行われた男のためのコスメイベント「コスメフェスティバル for MEN」が大好評につき今年も開催! 参加ブランド数も昨年より大幅に増加。メンズコスメが一堂に会するこの機会を見逃す手はない!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ