• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2020.12.11

あの娘のスニーカー。 123人目日本大学2年 佐藤樹理さん

冬の街中で、寒そうにしている女のコってなんだか守りたくなる。それにモコモコのボアジャケットなんてはおっていたら、かわいさ倍増で気になって仕方なくなってしまう……。今週のあの娘のスニーカーは、そんな男心をくすぐる激カワ女子が登場! 冬の一大イベント、クリスマスまであと少し。こんなかわいい女のコとクリスマスに待ち合わせできたら……。なんて考えてたらニヤニヤが止まりません! 今回で123人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、日本大学神田三崎町キャンパスで開催された「Miss CONTEST in MISAKI 2019」ファイナリストの佐藤樹理さん。
日本大学2年
佐藤樹理さん 149cm

■VANS OLD SKOOL(ヴァンズ  オールドスクール)を着用!

──スニーカーはどんなときに履く

「お散歩が好きでたくさん歩くので、普段からよく履いています! ヒールでオシャレしたい日もあるけど、やっぱりスニーカーの方が歩きやすいし安心感が抜群なので、スニーカーを選ぶことが多いです!

──そのスニーカーはいつ買った?

「じつは最近買ったばかりなんです! ロングスカートに合うスニーカーが欲しいと思ったので買いました。シャープなシルエットのスニーカーをチョイスして、ロングスカートコーデをスッキリとまとめてみました♪

──今日のコーデに合わせたポイントは?

「トレンドカラーのベージュで統一してみました! もこもこのボアジャケットがとてもかわいくてお気に入りなんです。アウターと同系色のロングスカートを合わせたので、足元には黒のスニーカーを合わせてコーデを引き締めてみました!

■早速、デートについて聞いてみた!

──理想のデートは?

「ディズニーシーに行きたいです! ディズニーがとても大好きで、月に2回くらい行くこともあります! ディズニーの雰囲気を味わいながら、タワーオブテラーとか絶叫系を一緒に乗って楽しめるといいな

──初デートで男子のOKコーデとNGコーデは?

「うーん……。清潔感のある、シンプルなコーデがいいです! オシャレであってほしいとか強い要望はないんですけど、最低限の清潔感やオシャレをしていてほしいです。逆にNGなコーデは、服がシワだらけだったり、ダボダボのサイズ感でだらしなく見える服装はイヤかも(笑)

──初デートで行きたい場所は?

「海に行きたいです! ドライブして、海までいって浜辺をのんびり散歩してたくさん話したいです。今の時季だとすごく寒いと思うけど、ホットコーヒーとかあったかい飲み物を持ちながら歩くのもありですね!

■樹理ちゃんに気になるアレコレ聞いてみた!

──理想の告白は?

「うーん……。強いて言うなら、
キレイな夜景の見えるレストランとかで告白されるのが理想です(笑)。でも、シンプルに好きです、付き合ってください!って真っ直ぐな気持ちを伝えてくれたらそれだけでうれしいです!

──男子のキュンとするしぐさは?

「ベタですけど腕まくりが好きです♥ あとは、目線を私に合わせて頭ポンポンされたらキュンキュンしちゃいます。身長が149cmなので、私の目線に合わせてくれるっていうのがポイントです(笑)

──理想の彼氏像は

「まわりに気配りができて、思いやりのある人がいいなぁ。あとはいつでもニコニコしていて一緒にいて楽しい人。この人と一緒にいたら元気がでたり、ずっと笑顔でいられるような人が素敵だと思います!

 

 

「あの娘のスニーカー。」YouTube版はこちらから!

INFORMATION

佐藤樹里ちゃんのInstagramはこちらから!
@misakimiss1901

撮影/島崎雄史

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ