• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2021.03.26

あの娘のスニーカー。 137人目明治学院大学1年 高橋真優さん

3月も終盤を迎え、春休みも残すところあとわずか。外に出ると桜がキレイに咲き、本格的に春がやってきた。あったかい春の始まりに、かわいい彼女と桜並木をお散歩できたら……。なんて思っている男子諸君! 今回は、そんな理想の春デートが味わえちゃうぞ! 今回で137人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、この3月まで1年生だったとは思えない大人っぽさと、あどけない笑顔がキュートな高橋真優さん。

明治学院大学1年
高橋真優さん 

■コンバース ネクスターを着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「たくさん歩くときにスニーカーを選びます! ディズニーランドとかに行くときは必ずスニーカーを履きます。普段はヒールとスニーカーを半分ずつ履きまわすんですけど、最近はあったかくなってきて歩くことも多くなったので、スニーカーを選ぶ機会が増えました!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「じつは最近買ったばかりなんです!黒のハイカットスニーカーが欲しくて探していたんですけど、たまたまZOZOTOWNで見つけてひと目惚れでした。定番のオールスターではなく、ネクスターならまわりの友達と被りづらいなと思って買いました♪」

──今日のコーデのポイントは?

「普段からデニムが好きでよくはいているんですけど、黒のトップスとデニムにヒールを合わせたらちょっと辛めの服装になっちゃうと思ってスニーカーを選びました。ほどよくカジュアルできるのでお気に入りの着こなしです!」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「キレイな景色が見えるお店でディナーがしたいです! ホテルの上層階で景色がキレイなところとかすごく憧れます。あとはお台場の風景がとても好きなのでお台場デートもいいなって思います

──理想の告白は?

「直接、ストレートに伝えてほしいです! LINEとか電話とかよりも、直接の方がうれしいな。シチュエーションとかは全然気にしないです。率直に気持ちを伝えてくれたらそれだけでOKです!」

──理想の男子像は?

「自立していて、私を大切にしてくれる人がいい! 自分で身のまわりのこととか、家事ができる人は素敵だなって思う。いつか一緒に暮らして、お互いに仕事したりとかで大変なときに、家事とか分担できるといい関係でいられそうだなって思います」

■真優ちゃんにアレコレ聞いてみた!

──初デートはどこに行きたい?

「遊園地に行きたいです! え!?って思われるかもしれないんですけど、たとえばショッピングデートだとそのうち話すことなくなって気まずくなるかなって思っちゃって。遊園地ならアトラクションもあるし飽きないと思うんです。あ、東京ドームシティとかならショッピングもできるし食べるところもたくさんあるし、理想的です♥」

──好きになったらどうなるタイプ?

「全然話せなくなっちゃいます。友達だったら、けっこう話す方なんですけど、好きになったら恥ずかしくて喋れなくなるし、目も見れなくなっちゃいます……。わかりやすいってよく友達に言われます(照)」

──連絡の頻度はどれくらいがちょうどいい?

「彼氏だったら朝と昼、寝る前に連絡ができれば十分かな。たくさん連絡しちゃうと会ったときに話すことがなくなっちゃうからです。でも、付き合う前ならたくさん連絡してほしいです。私、けっこう鈍感みたいで好意に気づかなくて(笑)。なので男の子から積極的にアプローチしてくれるとうれしいな

 

 

オフショットムービも公開中!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ