• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2021.04.02

あの娘のスニーカー。 138人目東京外国語大学3年 青木葉新さん

4月になり、入学式や入社式など新生活が始まった。春は出会いの季節と言うけれど、今年も俺に春はこないか……。なんて思っている男子諸君、もったいないぞ! ここでかわいい女のコを眺めながら、乙女心というものをしっかりと押さえておけば、必ず明るい明日がやってくるはずだ! 今回で138人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、東京外国語大学に通う才色兼備の美女、青木葉新さん。

東京外国語大学3年
青木葉新さん 

■ポロ ラルフ ローレンのデイモンド MID ZIPを着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「普段からよく履いています。履くのも好きだし見るのも好きなんです! でも今はあまり種類がなくて……。貯金してたくさんスニーカーを買いたいなって思っています。合わせやすさよりも、カラフルでかわいいものとか個性的なものも欲しいな

──そのスニーカーはいつ買った?

「これは去年、お母さんからプレゼントしてもらったものなんです! ポロってトップスとかではよく見るけど、スニーカーはまわりとあまり被らないのもお気に入りです。白は合わせやすいし、かわいいので好きです!」

──今日のコーデのポイントは?

「白をベースに春っぽい軽やかな着こなしを意識してみました。オレンジのニットで色を入れて、明るい印象になればいいなと思って着ました。あとはデニムにスニーカーを合わせてカジュアルさを出してみました♪」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「晴れた日に公園でレジャーシートを敷いて、寝っ転がったり本を読んだりしたいです! のんびりするのが好きなので、ショッピングとか観光よりも公園とかでゆっくり過ごしたいな

──理想の告白は?

「ストレートにお願いします! 遠まわしに伝えるとか長々とした言葉を並べるより、好きです、付き合ってくださいってズバッとハッキリと気持ちを伝えてほしいです!」

──理想の男子像は?

「誠実で、何か一つのことをずっとがんばっている人がいいです。チャラいというか、気持ちがふわっとしている人よりかは、一途で真っ直ぐな人が好きです♡」

■葉新ちゃんの恋愛事情を深堀り!

──プレゼントでもらったらうれしいものは

「これと言ったものはないんですけど、デート中の会話の中で欲しいって言ったものをプレゼントしてくれたらうれしいです。あとは、記念日とかじゃないけど、これいいのあったから買ってきたよ!って渡されたらキュンとしちゃいます♥

──連絡の頻度はどれくらいがちょうどいい?

「付き合ったら毎日の連絡はもちろん大丈夫なんですけど、付き合う前の段階で毎日しつこく来るのは引いちゃうかも。ガツガツくるよりは控えめで、相手のことも考えているなってペースの方が好感度高いです!」

──ぶっちゃけ、外見と内面どっちが大事?

「圧倒的に内面です! 顔がカッコいいっていう人は、眺めているだけで十分満足しちゃうんです。付き合うってなったら、一緒にいる時間も長くなるので絶対に内面の方が重要だと思います

 

 

オフショットムービも公開中!

ショップスタッフ660人オーバーの アンケートで判明!傑作“定番”モデル14選
PR

ショップスタッフ660人オーバーの アンケートで判明!
傑作“定番”モデル14選

今、実際に注目が高まっている腕時計は何なのか? 本当のところを知るべく、全国に約250店舗を展開する時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の協力を得て大規模なアンケートを実施。14のカテゴリごとに、人気ナンバー1に輝いたモデルをご紹介!

杉野遥亮と考えるディーゼルとの過ごし方
PR

杉野遥亮と考える
ディーゼルとの過ごし方

俳優・杉野遥亮がディーゼルとのちょうどいい過ごし方を考える本連載。最終回は、冬のデートスタイルに欠かせない今どき小物が登場。しっかりと彼女ウケを押さえつつ、おしゃれに見せることも忘れない。そんなデートへの気合十分な姿をカメラが捉えた!

今年の必携アイテムが〈ライクアス〉から登場!モヘアライクカーディガンに注目!
PR

今年の必携アイテムが〈ライクアス〉から登場!
モヘアライクカーディガンに注目!

キレイめ派の新定番ブランドと呼び声高い〈ライクアス〉。第2弾として登場するのは、今季トレンドの“モヘアライク”カーディガン! モヘア素材のような柔らかでなめらかな肌触りが特徴で、シルエットも今っぽくゆるめに設計。品のよい見た目はもちろん、着まわし力が高く、コスパも抜群だから絶対に手に入れて!

ウチでもソトでも〈チップクリップ〉の新作が大活躍!僕らにちょうどいい 上品&今っぽい 優秀アイテム!
PR

ウチでもソトでも〈チップクリップ〉の新作が大活躍!
僕らにちょうどいい 上品&今っぽい 優秀アイテム!

この冬に買い足すべきアイテムは何か? もちろん流行りは押さえたいし、適度な上品さも欲しい。そんな欲張りな僕らの願いは、アベイルで買える〈チップクリップ〉ならすべて手に入る! しかも、ウチでもソトでも主役となれる優秀アイテムの数々は、コスパだって文句ナシ!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.20
FINEBOYS FINEBOYS+plus Rookies Vol.2
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.3
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.16
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.35

ページトップへ