• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2021.09.17

あの娘のスニーカー。 162人目実践女子大学4年 田子森春奈さん

気がつけば9月も中旬になり、過ごしやすい日も増えてきた。オンラインだけど、大学の授業も徐々に始まり夏休み気分ともそろそろお別れ。とはいえずっと家にいるのも退屈だし、かわいい女のコとデートもしたい。というのが僕らの本音。そんな人たちは、いますぐここに集合! キュートなスニーカー女子を彼氏目線で眺められるから、デート気分だって味わえる! それに乙女心もまる分かりなインタビューつき! 気になる女のコへのアプローチの参考にしてみて! 今回で162人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子はミス実践コンテスト2021に出場している田子森春奈さん。

実践女子大学4年
田子森春奈さん 

■履いているのはナイキ RYZ 365 2!

──スニーカーはどんなときに履く?

「たくさん歩く日や、パンツスタイルのときによく履いています! あとはその日のコーディネートを見て、甘くなりすぎないようにするときにスニーカーを選ぶこともあります♪」

──そのスニーカーはいつ買った?

「1カ月くらい前に購入しました! 普段使いしやすい、白のスニーカーをずっと探していたんです。そんなときにこのスニーカーを見つけました。厚底のソールでかかとが高くなっているのでスタイルがよく見えることと、デザインが可愛いので選びました

──今日のコーデのポイントは?

「ふんわりした黒いワンピースを合わせることで甘辛コーデになるかなと思い選びました! オールブラックでまとめるとちょっと重たいかなと思ったので、白のスニーカーをアクセントに使ってみました」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「美味しいゴハンを食べに行きたいです! そのあとに夜景とか星空とか、キレイな景色が見られるところに連れて行ってくれたらすごく素敵だなと思います

──理想の告白は?

「2人だけの空間になったときに真っ直ぐに気持ちを伝えてもらいたいです。告白するのってすごく緊張すると思うんですけど、できれば男のコから告白してくれたらうれしいな!」

──理想の男子像は?

「自分の芯を持っていて、何かをがんばっていて尊敬できる部分がある人。優しいとか、性格が合うってことも大事だと思うんですけど、お互いに尊敬し合える関係であることが一番重要だと思っています

■春奈ちゃんの恋愛事情を深堀り!

──初デートで行きたい場所は

「うーん……。いきなり1日中デートするってなると緊張してしまいそうなので、オシャレなゴハンを食べられるお店で気軽にお話するくらいがちょうどいいなと思います!」

──思わず惚れてしまう男子の行動は?

「車が通るような道で場所を変わってくれたり、手を添えてくれたり、さりげない気遣いをされるとキュンとしちゃいます。そういうところを見ると、この人素敵だなと不意に思ってしまいます」

──ぶっちゃけ外見と内面どっちが大事?

「どっちも大事だと思います! 最初は外見の印象がやっぱり強く残るものだと思うし、仲よくなったら内面も見えてくると思います。なので、どちらか一方が長けていてもダメだと思うので、結局は外見も内面も重要になってくるのかなと思います」

 

 

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシスタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!
PR

世界累計出荷本数1億本突破※のウェットブラシ
スタイリング前とシャンプー前に使えばヘアスタイルがもっと決まる!

ブローをいかに効率よく仕上げるか、はスタイリングの重要ポイント。アメリカ生まれの実力派ヘアブラシ「ウェットブラシ」が、“スピーディーに決まる”をアシスト! ※2020年4月JD Beauty社調べ

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!
PR

〈ワンダム〉のアイロン&ドライヤーで仕上がりケタ違い!
オーシャントーキョー流 プロ愛用アイテムのスタイリングテクを公開!

プロ仕様ビューティ大賞でも毎年高い人気を維持し続ける〈ワンダム〉のアイテム。ぼくら一般ユーザーが上手に使いこなすには、やっぱりプロの使い方を真似るのが一番! というわけで、大人気サロン・オーシャントーキョーに㊙スタイリングテクを聞いてきました。

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!
PR

〈ニトリ〉でプライベートにメリハリを。
オン&オフ自在な僕の自慢の部屋!

さぁ、そろそろ新生活の準備の時期。部屋を決めてからじっくり吟味したいのがインテリア。趣味のゲームの腕も磨きたいし、在宅ワークでも結果を出したい。でもゆっくりリラックスできる空間も欲しい。そんな悩める&ワガママな僕らの味方になってくれるのが〈ニトリ〉のアイテム。うまく活用してオン・オフ自在の部屋づくり、チャレンジしてみない?

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!
PR

〈ニトリ〉なら「部屋で過ごす」が楽しくなる!
“ひとり”でも“みんな”でも 最高に楽しい新生活を!

一人暮らしでしたいことっていろいろあるけど、やっぱり友達を呼んでワイワイしたいよね(お隣さんに怒られない程度に!)。でもワイワイするとき以外の、ひとりで過ごす時も重要なわけで……。そんなシーンごとに楽しい&快適な部屋を作れるのが〈ニトリ〉のインテリア。簡単にアレンジできて機能性に優れた家具なら、ちょっと動かすだけで思い通りの部屋が完成。これからの新生活は、ひとりでもみんなでも楽しめるワンルーム、作ってみない?

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水
PR

〈アベンヌ〉が選ばれる理由。
洗顔後、ソッコーうるおう。ずーっと使いたい化粧水

スキンケアは、シンプルに心地よく行いたい。そんな僕らの願いに"手軽でラクちん"、なのに"しっかりうるおう満足感"で応えてくれるのがアベンヌ ウオーターだ。本誌のメンズビューティ大賞で殿堂入りするほどの名品を改めて深掘り。うるサラの使用感が持ちアジのミルキージェル オイルコントロールにも注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2023春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.23
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18

ページトップへ