• twitter
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2021.10.29

あの娘のスニーカー。 167人目亜細亜大学2年 志村真優さん

気がつけば10月も終わりに差し掛かり、今年も残すところあと2ヶ月。ハロウィン、学園祭も例年通りとはいかず、かわいい女のコと出会える機会が少ない。今年も1人で終わってしまうのか……。なんて思っている人はここで足を止めて、かわいい女のコたちとのデート気分を味わってみて! しかも乙女心がわかる恋愛事情も盛りだくさんで聞いているから、気になるあの娘へのアプローチの参考にしてみて! 今回で167人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、亜細亜大学に通う志村真優さん。

亜細亜大学2年
志村真優さん 

■コンバース オールスターのローカットを着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「普段からよく履いているんですけど、足が疲れているときやたくさん歩くときは必ずスニーカーを選びます。通学時間も長くたくさん歩くので、スニーカーは絶対に外せません!」

──そのスニーカーはいつ買った?

「2年くらい前に買いました! 新しいスニーカーを探していたんですけど、色みがかわいくてひと目惚れでした。秋冬コーデとも相性抜群のベージュなので、この時季はこのオールスターを履くことが多いです!」

──今日のコーデのポイントは?

「コーディネートのトーンをベージュ系で統一しました! スカートに柄があるので、トップスとスニーカーはシンプルにまとめてみました。やわらかなベージュで季節感も出してみました」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「うーん……。おうちでまったりデートがしたいです! もちろん、お出かけも絶対に楽しいと思うんですけど、理想はおうちでのんびりしながらNetflixを見たり、おしゃべりしていたいです

──理想の告白は?

「お出かけした帰り際にストレートに伝えてほしいです! デート中に告白されるとちょっと気まずくなりそうなので、帰り道に会話の流れで自然に気持ちを伝えてほしいな

──理想の彼氏像は?

「礼儀正しくて、協調性がある人がいいです。私だけじゃなくて、まわりの人たちにも優しくて誠実な人は素敵だなと思うし、一緒にいて安心感もありますよね

■真優ちゃんにアレコレ聞いてみた!

──デート中の男子のNGな行動は?

「スマホをずっといじっているのはイヤかな……。せっかくのデートなんだから、スマホばっか見てないで一緒にいる時間を楽しんでほしいです。」

──好きになったらどうなるタイプ?

「あんまり変わらないかもしれないです。むしろ平常心を保とうとしちゃいます。自分からガッツリアプローチとかできないので、男のコから誘ってもらえたらうれしいです

──コレされたら惚れる!男子の行動は?

「うーん……。優しくされたら好きになっちゃうかもしれないです。もちろん、気遣いができたりとか私のことを大切にしてくれていると感じたら、ポイントがグッと上がります!」 

 

 

リアルデータから検証!“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!
PR

リアルデータから検証!
“本気で売れてる時計”と、“これから売れる時計”予測!

どのような時計が売れているの? また、今後のトレンドは? 本当のところを知るには、その道のプロに聞くのが一番! 国内最大の店舗数を誇る時計専門店〈ザ・クロックハウス〉の販売データをもとに、時計の“本当のところ”に切り込んだ!

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。
PR

〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉で映える夏コーデ!
お気に入りのTシャツに、最強の時計とアクセを。

6月ともなるとTシャツ1枚で過ごすことが多くなってくる。そして向こう3カ月はずっとTシャツが主役のコーデが続くだろう。お気に入りのTシャツとはいえ、軽装になってアイテム数が減ってしまうぶん、おしゃれポイントを表現しにくいという悩みにぶつかることも。そこで頼りになるのがハイセンスなアクセサリー! 〈ディーゼル ウォッチ&ジュエリー〉があれば、着こなしの完成度もきっと爆上げ!

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!
PR

新作G-SHOCK「GA-B2100」は大人も唸るハイスペック!

Tシャツやシャツなど半袖コーデが多くなって、手元が物足りなくなりがちな夏。そんなとき、腕時計がちょうどいいってことはみんなもうご存知のはず。さらに、今年らしく決めるなら、ずばり“ギア感”と“遊び心”。これにこだわった一本がほしいところ! G-SHOCKの新作ウォッチ「GA-B2100」は、まさに今欲しいルックスとスペックを兼ね備えた理想の一本。今の僕らの着こなしにハマるシンプル&クラシックなデザインに絶妙なカラーバリエーション、そのうえ機能も進化しているとか! 早速、その魅力を深堀りしていこう。

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。
PR

悩める僕らには〈アルビオン〉の"スキコン"がある!
ニキビ、毛穴、テカリ……その肌悩みに、ロングセラーの化粧水を。

僕らの中で化粧水を使うことが当たり前になった今、試してほしい名品化粧水がある。それは、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる!と、1974年の誕生以来、不動の人気を誇る〈アルビオン〉の"スキコン"だ。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」としてパワーアップしたこの薬用化粧水には"使ってみたくなる魅力"が詰まっているので、肌悩みを改善したいならスキコンデビューするべし!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.36
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.17
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ21-22秋冬

ページトップへ