• X
  • instagram
SEARCH

GIRLS- ガール -

2018.12.14

あの娘のスニーカー。 21人目早稲田大学2年 高畑春葉さん

街を歩く女子の足元にすっかり定着してきた、スニーカー。気が付けばクリスマスまでもう2週間もない。今年も独りで過ごすのか……。と肩を落としている男子諸君。あきらめるにはまだ早い。街を歩けば、激カワスニーカー女子がたくさんいる。さあ勇気を出して、あの娘に話しかけてみよう! ここではそんなテンションで見かけたスニーカー美女たちを一挙にご紹介! 21人目は、凛とした佇まいが美しい早稲田ガール、高畑春葉さん。


早稲田大学2年
高畑春葉さん(20歳) 163cm

■リーボックのインスタポンプ フューリーがよく似合う!

――そのポンプヒューリーはいつ買ったの

「今年の7月に買いました! キレイめな服や甘めな服が多いので、ハズしにスニーカーを使いたいなと思っていたところ、ちょうど見つけたんです。前から欲しいなと思っていたものだったので、即買いしてしまいました! それに、ソールにボリュームがあるので脚がキレイに見えるかなと思ったのも決め手の1つです♪」

――スニーカーはどんな時に履く

「普段からよく履いているんですけど、たくさん歩いたり、旅行に行くときは絶対にスニーカーを履きますよ。あと、ディズニーに行くときは必ずスニーカーを選びます! 私、ディズニーに行くとテンション上がって、めっちゃはしゃいじゃうんですよね()。なのでケガをしないためにも、履きなれて安心感のあるスニーカー履いていきます

――今日の着こなしに合わせたポイントは?
「上品さのあるこのコートが最近のお気に入りなんですけど、それにニットを合わせてみたら高級感がありすぎるかなと思って。なのでスニーカーを履いてカジュアルさを出してみました! 足元に黒を選んで、全体をモノトーンで統一させてみました」

春葉ちゃんの乙女心を覗いてみた

――理想のデートは

「夜景がキレイな場所でディナーがしたいです! おいしいものを食べるのがもともと好きだったんですけど、20歳になってからお酒にハマってしまって……。オシャレな空間とキレイな夜景のあるところなら、ごはんもお酒もよりおいしいはずなので、そういうところでデートをするのに憧れてます♪」

――初デートはどこに行きたい

「ゆっくりとお散歩がしたいかな♥ たとえば、昼間に手ぶらでお台場海浜公園に行って、海を見ながらほのぼのと過ごしたいなって思います。初デートはやっぱりお互い、たくさんお話しすることが大切だと思うので、自然にいられるゆったりとした場所がいいですね。それにお台場なら、スポッチャとか観覧車もあって、どこへ行っても退屈しないと思うので個人的にオススメです()

――理想の告白は

「とくにこれがいい! っていうのはないですね……。でも明らかにここで告白するなって場所だったり、そういうシチュエーションを作られるとお互いに緊張しちゃってぎこちなくなってしまうので自然な告白の方がいいなって思います♥」

春葉ちゃんの恋愛観を深堀してみた

――ぶっちゃけ外見と内面どっちが大事??
「うーん……。ファーストインプレッションはやっぱり外見になってしまいますよね。相手がどんな人か全く知らないので、外見で判断するしかないと思います。でもイケメンだからということではなく、清潔感であったりオシャレかどうかを女の子は見ていると思うので、そこでポイントが高ければ高いほど恋愛に発展しやすいんじゃないかなって思いますね」

――理想の男子の性格は

「根がまじめな人がいいなって思います。普段はそんな風に見せないけど、ふとしたときにまじめな行動をとっていたりすると、そのギャップにキュンとしちゃいます♥ あとはいざっていうときに、私の力になっていろんなことを支えてくれる人は素敵だなって思います」

――彼氏に求めるものって何

「自然体でいれることです! 私がけっこう強気な性格で、自分を飾ってしまうタイプなので、あまり素の自分を見せることがないんですよね。もし私が自然体でいられる人が突然現れたら、ちょっと意識してしまいます(照)。そういう人って、ありのままの私を受け入れてくれる包容力や、安心感のある人なんだと思います。もちろんそう思えるようになるまで時間が必要なので、それもふまえて、私を受け入れてくれて、お互いに自然体でいられることが大切なのかなって思います」

 

 

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ