• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2019.05.17

M!LK吉田仁人が映画『ラ・ラ・ランド』から得たファッションのヒントって?

アルバム「Time Capsule」を引っさげ、全国ホールツアーを駆け抜けたM!LKから吉田仁人が登場! 前回のインタビュー時とは、ファッション観も変化あり⁉︎ 最近ハマっているアイテムや夏に向けて狙っているものなど、気になるファッション事情を語ってもらいました!


◼︎新しいファッションの方向性を見出しました!

――前回(1月号)のインタビューではジャケパンスタイルがブームと言っていましたが、最近のファッションはどんな気分ですか?
「”デザインはシンプル、だけど色で遊ぶ”をテーマにしています。映画『ラ・ラ・ランド』をこの間観て、衣装の感じがすごくいいなって。デザインはすごくシンプルなんですけど、インパクトのある色を使っているからすごくオシャレに見えるんです。これまではモノトーンの服を選ぶことが多かったんですけど、映画に感化されてスカイブルーの開衿シャツを買ってみました。あとはパンツのバリエーションが増えたかな。ずっと黒スキニーしかはいてなかったんですけど、ベージュのジョッパーズパンツとか、ワインレッドのワイドパンツとかをはけるようになってきました」

――最近ハマっているブランドやアイテムはありますか?
「ユニクロユーが侮れない! コラボも多くて、毎回の新作が楽しみなんです。この間も、ワイドパンツを色違いで衝動買いしました。旬のアイテムが手頃な価格でゲットできるので、よくチェックしています。あと最近はエアマックスにもハマっています。メンバーの佐野(勇斗)君からハラコ素材のエアマックスをもらったのがきっかけだったんですけど、履いているだけでオシャレに見えるステータス感がお気に入り。自分でもグレーにピンクが差し色になった派手なモデルを1足買いました。ファッションに関しては一目惚れするタイプではないんですけど、このエアマックスだけは例外! ファッションは、シンプルなアイテムでいかにオシャレに見せるかってことをよく考えているんですけど、シューズは奇抜な色もかわいいなと思うようになりました」

――メンバーと買い物に行くこともあるとか?
「最近はメンバーみんなオシャレなんですよ。メンバーとは古着店に行ったりするんですけど、僕は”わ〜オシャレですね〜”って感じ。社会科見学みたいな気持ちです(笑)。そこでいろいろなデザインの服を見たり、あとはメンバーがリメイクした服を見せてもらって”これがオシャレか!”って勉強しています」
――夏に向けて狙っているアイテムを教えてください!
「バンドTシャツが着たいです。夏はTシャツ1枚をサラッと着るのがベストだと思うので、いいデザインのものを見つけたい! バンドはすごく好きで、普段からいろいろ聴いています。最近ヘビロテしているのはポルカドットスティングレイさん、Official髭男dismさん、King Gnu(キングヌー)さん、Saucy dog(サウシードッグ)さん。あと、ちょっと話が逸れるんですけど、個人的にコンバースを履いている女のコがめっちゃ好きで。自分もこの夏は履いてみたいと思っています!」

★発売中のFINEBOYS6月号では身長170㎝前後が真似したい着こなしテクニックを披露中!

INFORMATION

Profile
シングルアルバムは8作連続オリコン週間TOP5入りする、業界大注目の7人組ボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)のメンバー。7月17日(水)にはNEWシングル「かすかに、君だった。」のリリースが決定!sd-milk.com/

●撮影/藤本孝之

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ