• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2019.05.17

M!LK吉田仁人が映画『ラ・ラ・ランド』から得たファッションのヒントって?

アルバム「Time Capsule」を引っさげ、全国ホールツアーを駆け抜けたM!LKから吉田仁人が登場! 前回のインタビュー時とは、ファッション観も変化あり⁉︎ 最近ハマっているアイテムや夏に向けて狙っているものなど、気になるファッション事情を語ってもらいました!


◼︎新しいファッションの方向性を見出しました!

――前回(1月号)のインタビューではジャケパンスタイルがブームと言っていましたが、最近のファッションはどんな気分ですか?
「”デザインはシンプル、だけど色で遊ぶ”をテーマにしています。映画『ラ・ラ・ランド』をこの間観て、衣装の感じがすごくいいなって。デザインはすごくシンプルなんですけど、インパクトのある色を使っているからすごくオシャレに見えるんです。これまではモノトーンの服を選ぶことが多かったんですけど、映画に感化されてスカイブルーの開衿シャツを買ってみました。あとはパンツのバリエーションが増えたかな。ずっと黒スキニーしかはいてなかったんですけど、ベージュのジョッパーズパンツとか、ワインレッドのワイドパンツとかをはけるようになってきました」

――最近ハマっているブランドやアイテムはありますか?
「ユニクロユーが侮れない! コラボも多くて、毎回の新作が楽しみなんです。この間も、ワイドパンツを色違いで衝動買いしました。旬のアイテムが手頃な価格でゲットできるので、よくチェックしています。あと最近はエアマックスにもハマっています。メンバーの佐野(勇斗)君からハラコ素材のエアマックスをもらったのがきっかけだったんですけど、履いているだけでオシャレに見えるステータス感がお気に入り。自分でもグレーにピンクが差し色になった派手なモデルを1足買いました。ファッションに関しては一目惚れするタイプではないんですけど、このエアマックスだけは例外! ファッションは、シンプルなアイテムでいかにオシャレに見せるかってことをよく考えているんですけど、シューズは奇抜な色もかわいいなと思うようになりました」

――メンバーと買い物に行くこともあるとか?
「最近はメンバーみんなオシャレなんですよ。メンバーとは古着店に行ったりするんですけど、僕は”わ〜オシャレですね〜”って感じ。社会科見学みたいな気持ちです(笑)。そこでいろいろなデザインの服を見たり、あとはメンバーがリメイクした服を見せてもらって”これがオシャレか!”って勉強しています」
――夏に向けて狙っているアイテムを教えてください!
「バンドTシャツが着たいです。夏はTシャツ1枚をサラッと着るのがベストだと思うので、いいデザインのものを見つけたい! バンドはすごく好きで、普段からいろいろ聴いています。最近ヘビロテしているのはポルカドットスティングレイさん、Official髭男dismさん、King Gnu(キングヌー)さん、Saucy dog(サウシードッグ)さん。あと、ちょっと話が逸れるんですけど、個人的にコンバースを履いている女のコがめっちゃ好きで。自分もこの夏は履いてみたいと思っています!」

★発売中のFINEBOYS6月号では身長170㎝前後が真似したい着こなしテクニックを披露中!

INFORMATION

Profile
シングルアルバムは8作連続オリコン週間TOP5入りする、業界大注目の7人組ボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)のメンバー。7月17日(水)にはNEWシングル「かすかに、君だった。」のリリースが決定!sd-milk.com/

●撮影/藤本孝之

今冬は〈ディーゼル ウォッチ〉の新顔で。「黒」に映えるデジタルウオッチ
PR

今冬は〈ディーゼル ウォッチ〉の新顔で。
「黒」に映えるデジタルウオッチ

これから冬に向けてはとくに、ファッションにおいて「黒」が主役になる。存在感のある黒アウターを着る日もあれば、スタイリッシュなオールブラックの日もあるだろう。そんな「黒コーデ」になじむ、いや“映える”腕時計が、〈ディーゼル ウォッチ〉から登場! ブランドらしい大胆でスポーティなルックスが魅力の「MASTER CHIEF DIGITAL(マスター チーフ デジタル)」だ。インパクト抜群で着こなしの完成度を上げてくれる。

〈ニトリ〉のN-HEATEXボトルで寒い日も楽しいコーヒーと自転車と。僕だけの特別な時間
PR

〈ニトリ〉のN-HEATEXボトルで寒い日も楽しい
コーヒーと自転車と。僕だけの特別な時間

今日もお気に入りの〈ニトリ〉のボトルにコーヒーを入れ、リュックに詰めて出発── 自転車に乗って家から少し離れた公園へ。ここでコーヒーを飲みながら課題をするのが最近のルーティン。まさに僕だけの特別な時間だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.6
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21

ページトップへ