• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2019.05.17

M!LK吉田仁人が映画『ラ・ラ・ランド』から得たファッションのヒントって?

アルバム「Time Capsule」を引っさげ、全国ホールツアーを駆け抜けたM!LKから吉田仁人が登場! 前回のインタビュー時とは、ファッション観も変化あり⁉︎ 最近ハマっているアイテムや夏に向けて狙っているものなど、気になるファッション事情を語ってもらいました!


◼︎新しいファッションの方向性を見出しました!

――前回(1月号)のインタビューではジャケパンスタイルがブームと言っていましたが、最近のファッションはどんな気分ですか?
「”デザインはシンプル、だけど色で遊ぶ”をテーマにしています。映画『ラ・ラ・ランド』をこの間観て、衣装の感じがすごくいいなって。デザインはすごくシンプルなんですけど、インパクトのある色を使っているからすごくオシャレに見えるんです。これまではモノトーンの服を選ぶことが多かったんですけど、映画に感化されてスカイブルーの開衿シャツを買ってみました。あとはパンツのバリエーションが増えたかな。ずっと黒スキニーしかはいてなかったんですけど、ベージュのジョッパーズパンツとか、ワインレッドのワイドパンツとかをはけるようになってきました」

――最近ハマっているブランドやアイテムはありますか?
「ユニクロユーが侮れない! コラボも多くて、毎回の新作が楽しみなんです。この間も、ワイドパンツを色違いで衝動買いしました。旬のアイテムが手頃な価格でゲットできるので、よくチェックしています。あと最近はエアマックスにもハマっています。メンバーの佐野(勇斗)君からハラコ素材のエアマックスをもらったのがきっかけだったんですけど、履いているだけでオシャレに見えるステータス感がお気に入り。自分でもグレーにピンクが差し色になった派手なモデルを1足買いました。ファッションに関しては一目惚れするタイプではないんですけど、このエアマックスだけは例外! ファッションは、シンプルなアイテムでいかにオシャレに見せるかってことをよく考えているんですけど、シューズは奇抜な色もかわいいなと思うようになりました」

――メンバーと買い物に行くこともあるとか?
「最近はメンバーみんなオシャレなんですよ。メンバーとは古着店に行ったりするんですけど、僕は”わ〜オシャレですね〜”って感じ。社会科見学みたいな気持ちです(笑)。そこでいろいろなデザインの服を見たり、あとはメンバーがリメイクした服を見せてもらって”これがオシャレか!”って勉強しています」
――夏に向けて狙っているアイテムを教えてください!
「バンドTシャツが着たいです。夏はTシャツ1枚をサラッと着るのがベストだと思うので、いいデザインのものを見つけたい! バンドはすごく好きで、普段からいろいろ聴いています。最近ヘビロテしているのはポルカドットスティングレイさん、Official髭男dismさん、King Gnu(キングヌー)さん、Saucy dog(サウシードッグ)さん。あと、ちょっと話が逸れるんですけど、個人的にコンバースを履いている女のコがめっちゃ好きで。自分もこの夏は履いてみたいと思っています!」

★発売中のFINEBOYS6月号では身長170㎝前後が真似したい着こなしテクニックを披露中!

INFORMATION

Profile
シングルアルバムは8作連続オリコン週間TOP5入りする、業界大注目の7人組ボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)のメンバー。7月17日(水)にはNEWシングル「かすかに、君だった。」のリリースが決定!sd-milk.com/

●撮影/藤本孝之

洋服で日焼け対策できるアベイルの新作ウエアが効果的!美容男子も必見! 夏のアウトドアも余裕でオシャレなUVカットウエア!
PR

洋服で日焼け対策できるアベイルの新作ウエアが効果的!
美容男子も必見! 夏のアウトドアも余裕でオシャレなUVカットウエア!

海、山、川などアウトドアで遊ぶことが増える夏。でも、日焼けしたくないというメンズも最近は多いよね。女子に混ざって日焼け止めを塗る男子も見かけるし。そんな色白美肌をキープしたいメンズに朗報! このアベイルで見つけたUV加工ウエアなら紫外線を大幅にカットし、肌にも優しい素材を採用する。そんでもって、流行りを抑えたデザインにより、さまざまなシーンで活用できるよ!

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼル柄シャツ
PR

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼル
柄シャツ

〈ディーゼル〉のニュースな一品、今月は柄シャツをリコメンドしよう。今季のディーゼルには色、柄とりどりの逸品がそろっている! 専属モデルの杉野遥亮の着用した姿を見れば、主役級の働きをしてくれるのは一目瞭然。どの色柄にするか……、これは悩む!

存在感のある手元は〈ディーゼル ウォッチ〉の新作で半ソデコーデに"映える" 個性派デジタル、登場!
PR

存在感のある手元は〈ディーゼル ウォッチ〉の新作で
半ソデコーデに"映える" 個性派デジタル、登場!

身に纏うアイテムが減る夏は、小物に気合いを入れたいところ。〈ディーゼル ウォッチ〉の’90s スポーツコレクションは、ベルトのビンテージロゴとメカニックなデジタル顔が特徴。半ソデから伸びる手元を、3 針時計にはないインパクトで大胆&軽快に彩ってくれる!

シーンに合わせた時計選び1週間コーディネート術
PR

シーンに合わせた時計選び
1週間コーディネート術

T.P.O.S.に合わせたスタイルでラインナップしているのが、〈ザ・クロックハウス〉オリジナルウオッチの魅力。仕事のある平日からオフの休日も、それぞれのシーンに合った1本がきっと見つかる。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2018春夏

ページトップへ