• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2019.12.09

FANTASTICS木村慧人、この冬は先輩からもらったダウンジャケットを解禁!

人気ダンス&ボーカルグループ、FANTASTICS from EXILE TRIBEの木村慧人にファッションインタビュー。最近、大人なスタイリングになってきたという彼は、今年の冬はダウンジャケットをヘビロテしたい模様。何でも先輩から譲り受けたお気に入りのアイテムがあるんだとか。



「メンディーさんからいただいたダウンを着るのが楽しみ!」

ーー普段はどんなコーディネートをよくしますか?

「ゆったりとしたシルエットのパーカやニットに、スキニーを合わせたストリートな服装が多いです。トップスはとにかく大きめのサイジングで、シンプルなものよりかは派手な色や柄のアイテムを選ぶことがほとんどです。でも最近は大人っぽいジャケットにもハマっているんです。衣装でジャケットを着る機会が多くてそのときに”カッコいいな”と思って私服でも取り入れていこうと思ったのがきっかけです。お気に入りはユナイテッドアローズで見つけた黒のジャケット。シンプルだけどゆったりしたサイジングで、ディテールもデザイン性が高いのでたくさん着ています。まだ1枚しか持っていないので、どんどん増やしていきたいと思っています!」



ーーファッションの参考にしている人は誰ですか?

「目指しているのはGENERATIONSの白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さんです。僕がスキニーをよくはいているのも亜嵐さんに憧れて、はき始めたのがきっかけなんです。メンバーだと同じグループの堀夏(堀 夏喜)くんとよく買い物に行くことが多いです。彼もすごく服が好きでオシャレなので、ファッションについていろいろ教えてもらいながら服選びをします。”これいいよ”とか”これが流行っているよ”とか教えてくれるのですごく参考になるし、買い物が楽しいんですよね。これからもたくさんファッションについて知識を増やして、堀夏くんに負けないくらいオシャレになりたいです!」



ーーこの冬に着たいアイテムは?

「冬はやっぱりダウンジャケットですね。僕、とにかく寒さに弱くて(笑)。ダウンジャケットなら1枚はおるだけですごくあったかいですし、インナーを選ばず着られるので去年からハマっています。とくに今年は先輩の関口メンディーさん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)からいただいたチェック柄のダウンを解禁しようかなと思っているんです。メンディーさんからいろんな服をいただいたのですが、本当にうれしくて早く着たくてウズウズしています(笑)。あとはマフラーを今年は買おうかなと思っています。普段あまりつけないんですが、今年はいろんなアイテムに挑戦しようと思っていて。最近、長めのマフラーを首から垂らすのが流行っているみたいなので、僕もやってみようと思っています!」

INFORMATION

◼︎プロフィール
きむら けいと。1999年8月16日生まれ。高いダンス力で、キッズダンサー時代からLDHアーティストのツアーに参加していた実力者。FANTASTICSの最年少ながらダンスでグループを支える。

◼︎4thシングル「Time Camera(タイム カメラ)」発売中


EXILE TRIBE mobile/ HPはコチラ!
Twitter/@FANTASTICS from EXILE TRIBE

●撮影/榎本洋輔 スタイリング/添田和宏 ヘア&メイク/大木利保

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬

ページトップへ