• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2021.07.15

ノイミーこと≠ME、挑戦したい&着てほしい夏ファッションは?

待望の1stシングル「君はこの夏、恋をする」をリリースし、飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ、ノイミーこと≠ME(ノットイコールミー)。グループを代表して、冨田菜々風と谷崎早耶がFINEBOYSに登場。気になる男子ファッションの好みからMV撮影の裏話まで、普段は聞けないあれこれを聞いてきた!

ノイミー冨田、谷崎の夏ファッションはいつも違う感じが気分!

──いよいよ夏本番ですが、今年の夏はどんなファッションを楽しむ予定ですか?

冨田菜々風(以下、冨田)「夏といえば原色ですよね! 青とか赤とか、ハッキリした色に挑戦したいです。実際にファッションで取り入れるなら、カラーボトムがいいな。白いTシャツにも合いそうです。いつもはおとなしい色が多いから、今年の夏は元気に明るい色を楽しみたいです!」

谷崎早耶(以下、谷崎)「私はいつもどおりガーリーな洋服を楽しみたいです。でも夏だとついギンガムチェック柄の服ばかり着てしまうので、今年はお花柄やドット柄など、いつもとちょっとだけ違う柄にも挑戦したいです。ちょうどこの間お花柄のトップスを買ったので、早く着たい! あと、お花柄のボトムスも着てみたいな」

──夏のメンズファッションはどんなのがお好みですか?

谷崎「男の子はラフなファッションがいいと思います! 夏はちょっと暑いけど、涼しい季節になったらパーカーを着ている感じが好きです」

冨田「私もシンプルなカジュアルスタイルが好き。Tシャツ&デニムパンツとか、シャツ&スラックスとかの定番な格好で、ソックスで差し色を入れていたらおしゃれだなって思います! あと、冬限定だけど、寒いときに羽織りものを貸してくれるっていうシチュエーションが憧れ。ドキドキしちゃいます(笑)」

──最近ハマっていることはありますか?

冨田「夏に向けてかき氷機をチェックしています。私、かき氷が大好きなんですけど、今年の夏は家でワンランク上の逸品を作りたいなと意気込んでいまして! ふわふわのミルク氷にマンゴーソースやいちごソースをかけて食べたいなぁ……」

谷崎「なにそれ、美味しそう! 私はヨギボーにハマっています。おうちの配信ブース用に買ったんですけど、すっかり魅了されてしまいました(笑)。最近は、ベッドの上にヨギボーを置いて贅沢なお昼寝を楽しんでいます」 

NEXT

2/2PAGE

 

 

 

ノイミー新曲は、恋したくなる夏ソング!

──そんな中、待望の1stシングルがリリースされましたね。夏らしい王道のアッパーチューンですが、改めてどんな曲になっているか教えてもらえますか?

谷崎「夏らしさ満点の疾走感のある青春ソングです。1stシングルだけあって、私たちらしさが最大限に出ている一曲になっています。きっといま恋をしていない人も、聴いたら恋したくなるんじゃないかなって思います!」

冨田「夏の恋ってやっぱり素敵ですよね。"いつもスルーしてた占い 気にしちゃって”という歌詞があるんですけど、そういう恋のあるあるみたいなものはきっとみんなも共感してドキドキできるはずです! ぜひ聴いてキュンキュンしてもらいたいです」

──ミュージックビデオも素敵ですね。

谷崎「見どころたくさんです! 一面緑の夏らしいロケーションも、メンバー同士が演じた恋模様も、みんなの表情も全部素敵。もうみんなかわいすぎました……! あと、ダンスシーンではみんなで後ろを向いてハートを描くシーンがあるんですが、振り向いたら虹が出ていたんです。それがすごく感動的でした。MVにも一瞬写っているのでぜひ見逃さないよう注目してくださいね」

──ラストシーンは冨田さんと蟹沢萌子さんの木ドンですね!

冨田「恥ずかしかったです……(笑)。どうやってやっていいかわからなくて。最初は荒々しい感じになっちゃいました(笑)。最終的にはいい感じにできたと思うので、最後までぜひ見てもらいたいです」 

 

──シングルのリリースに先立って、初単独コンサートも実現しましたね。

冨田「やっとファンのみなさんに会えました! 感動と同時に、目の前にみんながいてくれてほっとした気持ちもあって。ここからがスタートなんだと改めて思いました」

谷崎「菜々風、感動してめちゃめちゃ泣いていたもんね(笑)」

冨田「そうなんです(笑)。でも自分の思いをみなさんに伝えることができたのが本当にうれしかったです。私、話すことが得意じゃなくて前は挨拶もちゃんとできなかったんですけど、今回は変わった姿を見せられた気がします」

──秋からはツアーも始まりますね。意気込みをお願いします!

谷崎「昨年延期になってしまった分、パワーアップして全国に伺います! 今からもう楽しみです!」

冨田「私にとっては初の凱旋コンサートなので、それも楽しみ! 今までよりさらに成長したノイミーを見てもらえたら嬉しいです」

 

Profile
指原莉乃プロデュースのもと、=LOVEの姉妹グループとして2019年に結成したアイドルグループ。今春、ミニアルバム『超特急 ≠ME行き』でメジャーデビュー。7月14日(水)に待望の初シングル「君はこの夏、恋をする」をリリース! そして9月2日(木)のZepp Tokyo公演を皮切りに、ツアー「やっぱり恋をした」がスタート予定。

Twitter
@Notequal_ME
HP
not-equal-me.jp/

1stシングル
「君はこの夏、恋をする」
発売中



INFORMATION

衣装/すべて本人私物

文/山下皓平 撮影/田中利幸

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ