• X
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2022.09.04

仮面ライダーギーツ出演!星乃夢奈が気になるメンズの○○事情って?

現在放送中のドラマ「仮面ライダーギーツ」のヒロインにも抜擢されるなど、その勢いが止まらない星乃夢奈。YouTuber、モデル、女優とマルチに活躍し、女子からの人気は絶大! FINEBOYS 9月号に初登場している彼女に、ファッションやお仕事事情を聞いてきました!

ちゃんとオシャレに気を使っているメンズって素敵!

──星乃さんが素敵だなと思う男性のファッションについて教えてください!
「ちゃんとオシャレな人が好きです(笑)! 基本は毎日シンプルだけど、行く場所に合わせた服装をしているとか、ヘアセットをコーデによって変えるとか。もはや、自分よりもオシャレな人がいいかもしれないです(笑)」

──自分よりオシャレな人! それはなぜですか?
「私はオフの日にオシャレをしないし、近所になら全然ジャージで出ちゃう人なんです(笑)。それすら許さないってくらいが、自分と違って刺激になっていいかも♥」

──なるほど! こだわりを持っている方って、素敵ですもんね!
「はい♥ あと、カバンをきちんと持ち歩いている人がいい! 最近はキャッシュレス化が進んで、みんな荷物が少なくなっているじゃないですか。本当に小さくてもいいから、カバンを持っていてほしいですね。手軽さではなく、オシャレを意識しているんだなって感じもしますし♪」

 

 

 

NEXT

2/2PAGE

 

逃げられない仕事だからこそ、自分で自分の機嫌を取ることが大事!

──星乃さんは小学生の頃からYopuTube活動をされていたり、ティーン雑誌の専属モデルや、女優業……長く、さまざまなお仕事をされていますが気持ちの変化ってありましたか?
「小6の時はカメラの前に立っていることをシンプルに楽しんでいたんですけど、歳を重ねるにつれて、いい意味でカメラのことを意識するようになりました。自分の発言ひとつで、どれだけの人に影響をあたえているのかとか。失敗も多かったけど、それが成長にもつながっていると思います」

──なるほど。それって、すごいプレッシャーじゃないですか?
「そうですね。でも今は、素の姿というか……。カメラの前でお仕事モードに切り替えることが普通になっているので、変なやりづらさは全くないです♥ プレッシャーでいったら、テレビとか収録前の緊張がすごくて。耐えられず泣いちゃうこともあります……(笑)。でも、逃げられないじゃないですか! 自分のやりたいことをさせていただいていることはすごく幸せなことだから楽しもうって、自分に言い聞かせて挑んでいますね」

──すごい……! 落ち込んだりすることはないんですか?
「全然あります! でも、その日のうちに解決しちゃうかも。部屋で気持ちを声に出してみたり。吐き出さないと!って、気をつけていますね。そして、次の日の朝、起きたら必ず『おはよう!』とか『よし!』とか大きい声を出して1日をスタートさせます。カーテンを開けるよりも先に、です!」

──素敵ですね! 最後に女優としても忙しくされている星乃さんの、これからのお仕事の目標を教えてください!
「私のイメージって、元気とか、笑顔とか。ありがたいことに、そんな明るい印象を持ってくださる方が多いんです。女優って、自分とは違う人物の中に入れるお仕事なので、自分と180度変わった人になれる役どころだったり、リアルでは体験しがたい事件とか。自分の枠を超えられることができたらいいなって思っています!」

Profile
ほしの・ゆな。2004年11月7日生まれ。北海道出身。雑誌『Popteen』の専属モデル。現在放送中のドラマ「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系毎週日曜9:00~)のヒロインに抜擢されるなど、女優としても活躍。YouTube「ゆなちゃんねる」も人気。

YouTube
Instagram
Twitter

INFORMATION

衣装/すべて本人私物

●文/石村真由子 撮影/稲澤朝博 ヘア&メイク/takane(Allure)

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ