• twitter
  • instagram
SEARCH

INTERVIEW- インタビュー -

2022.08.30

ドンブラザーズ・樋口幸平。この1年で変わったこと、変わらないこと。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の主演で話題の俳優、樋口幸平がFINEBOYSへ約1年ぶりにカムバック! スーパー戦隊ヒーローという大きな経験を得てぐっと大人っぽくなった樋口くんに、撮影の舞台裏や最近のファッション事情などいろいろ聞いてきました。

樋口幸平、ファッション偏差値が上昇中!

──約1年ぶりの登場ですね! 去年よりも大人っぽい雰囲気になった気がします。
「ありがとうございます! 中身はあんまり変わっていないんですけど(笑)。 でも去年よりもファッションに対する意識は変わりました。仕事でいろいろなファッションをしたことで、すごく幅が広がったんです。本当にいろいろな服に袖を通してきたので、経験値が急増したのかな。古着系のキレイめファッションが好きってところは変わらないんですけど、ちょっと難しいアイテムにも挑戦するようになりました。秋は、菅田将暉さんや竜星 涼さんのような上級者スタイルにもチャレンジしたいです。なかなか買い物にいけていないのがもどかしい!」

──戦隊ヒーローは忙しそうですね。ストレス解消にはどんなことを?
「たぶん去年も言っていたと思うのですが、今もやっぱりサウナが大好き! 相変わらず通い詰めています。あと、朝早く起きてウォーキングしたり筋トレしたり、身体作りも続けています。ちゃんと毎朝6時に起きるんですよ」

──変わらずスポーツマンですね! そういえば、名前もちょっぴり変わりましたね。
「そうなんです。今年の頭に心機一転変えました! 画数の縁起がよかったのと、幸せをあたえる人になりたいなってことで樋口“幸”平に。新しい僕もよろしくお願いします!」 

NEXT

2/2PAGE

 

樋口幸平「戦隊を通して役者心に火がついた」

──「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」もスタートして約半年。撮影現場はいかがですか?
「現場の雰囲気はすごくいいです! しかもどんどんよくなってきている感じで。みんなでいい作品にしようっていう気持ちが満ちているんです。特撮ってすごく大所帯で撮影するんですけど、その真ん中で経験を積めるなんてすごく貴重だなって思うんです。まわりをしっかり見て、これからもどんどん学んでいきたいです」

──では最後にこれからの目標を教えてください!
「まずはドンブラザーズをよりいい作品にするために頑張ること。そして、戦隊が終わってもいろいろな作品に出演できるようがんばりたいです。ドンブラザーズを通してすごく芝居が好きになったんです。だから、たくさんの作品に出ていろいろな姿を見せられるようになりたいなって。僕、役者さんのインタビュー記事を読むのが昔から好きなんですけど、最近は役者さんが言っていることの意味や意図がわかるようになったんです。自分も役者になってきたんだな〜って(笑)。これからも、芝居を究めていきたいです!」

Profile
ひぐち・こうへい。2000年11月30日生まれ。兵庫県出身。'20年に芸能界デビューし、モデル・俳優としてキャリアをスタート。'21年にはFINEBOYS nextのマンスリーモデルを務める。'22年からは若手俳優の登竜門であるスーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」(テレビ朝日系毎週日曜9:30〜)で主演として活躍。劇場版の『仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE』が公開中。

Twitter
@kouheihiguchi99
Instagram
@1130kouhei

樋口くんが昨年モデルを務めた
FINEBOYS nextはこちらから!
@fineboys_next

INFORMATION

<衣装>
クルニのプルオーバー2万6400円、パンツ2万8600円、LHMEのシルバーネックレス5500円、シンゴクズノのパール×シルバーネックレス12万1000円、ライオンハートのブレスレット7万7000円(すべてシアン PR)、シューズはスタイリスト私物

シアン PR
03-6662-5525

文/山下皓平 撮影/はぎひさこ スタイリング/森 大海 ヘア&メイク/齋藤将志

俳優・杉野遥亮が着こなす〈スーツセレクト〉でフォーマル姿も“自分仕様”に!AIスピードオーダーで作る、4つのドレスアップスタイル。
PR

俳優・杉野遥亮が着こなす〈スーツセレクト〉でフォーマル姿も“自分仕様”に!
AIスピードオーダーで作る、4つのドレスアップスタイル。

オーダースーツをより手軽に楽しめる“AIスピードオーダー”が今季、フォーマルスタイルにも対応! トレンド感を意識した4つのドレスアップスタイルを、人気俳優・杉野遥亮が華麗に着こなした。フォーマルスタイルをより自由に、“自分仕様”に仕立てられる、“AIスピードオーダー”から目が離せない。『FINEBOYS+plus SUIT』と〈スーツセレクト〉のコラボムービー第11弾を公開中!

〈ミズノ〉の人気シリーズに待望の新モデルと新色が登場「MLC」のシューズこそ大人の日常着に好都合
PR

〈ミズノ〉の人気シリーズに待望の新モデルと新色が登場
「MLC」のシューズこそ大人の日常着に好都合

日本人の足型をベースに、普遍という日常をデザインするために生まれたミズノのニューライン「MLC」。心地よさにフォーカスして本当に必要なものだけで作られたシューズは、日常に寄り添うプロダクトとして多くの大人に愛されている。もちろん、今季ならではのリラックス感のある着こなしにも相性抜群。新作も仲間入りし、さらに充実したラインナップに。

25周年を迎えた〈エドウイン〉のアイコンがアップデート!流行中のデニムパンツは 名作「503」で差をつけろ!
PR

25周年を迎えた〈エドウイン〉のアイコンがアップデート!
流行中のデニムパンツは 名作「503」で差をつけろ!

高感度な人たちこそ、上手にはきこなしているデニムパンツ。デイリーでありながら、それでいてダラしなくない雰囲気が今の気分にぴったり! 流行りの1本だからこそ、こだわれば差が出るってもの。そこでオススメなのがエドウインの名作「503」。このジーンズなら、今も、これからも、ワードローブの強い味方になる!

新レーベル、アディダス スポーツウェアで日常をもっとオシャレで快適に!
PR

新レーベル、アディダス スポーツウェアで日常をもっとオシャレで快適に!

「スポーツ生まれ、ふだん使い。」をコンセプトにする、新レーベルのアディダス スポーツウェア。カプセルコレクションではZ世代のファッションアイコン、モデル兼DJのYAMATOが登場するなど注目を集めた。そんな話題のアディダス スポーツウェアから、早くも秋冬の最新アイテムが到着。着心地とスタイリッシュさを追求したデザインで、街着はもちろん、1人の時間も大切にしたい僕らの日常にもフィットする!

〈ディーゼル ウォッチ〉の人気デザイン登場!  “おしゃれ顔”って、こういうこと。秋の主役は「クリフハンガー」!
PR

〈ディーゼル ウォッチ〉の人気デザイン登場!
“おしゃれ顔”って、こういうこと。秋の主役は「クリフハンガー」!

ファッションアイテムとしては小さいけれど、おしゃれの大きな決め手になるのが「腕時計」だ。コーディネートに合う、というのは最低条件として、せっかくならつけて“アガる”ものがいいし、なんなら“どこの時計?”なんて言われてみたい。そんな欲張りな僕らにぴったりなのが〈ディーゼル ウォッチ〉の「CLIFFHANGER(クリフハンガー)」。ブランドの大人気シリーズがモダンに生まれ変わり、ひとつ上の装いを極めたいという想いを叶えてくれる。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.38
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.19
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.22
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.5
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.18
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.37
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ2022春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.4

ページトップへ