• X
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2019.04.29

ユニホーム女子最強説! ミス・キャンパス×UEFA CHAMPIONS LEAGUE、バルセロナvsリバプール戦からお届け!

いよいよ始まるUEFA CHAMPIONS LEAGUE セミファイナル! サッカーファンともなれば、マドリードのメトロポリターノで開催される決勝にどのチームが勝ち上がるのか、明日に迫った準決勝1st legに期待と興奮が渦巻いているはずだ。今回は、そんな決戦を前に肩の力が入るサポーターの皆様に癒されてもらいたく、この企画を敢行。準決勝のとくに注目される好カード、バルセロナvsリバプールに絞って、ミス・キャンパスのユニホーム姿をお届けします!

関連記事はコチラ!
欧州クラブの魅力を再認識![美女写真アリ]

UEFA CHAMPIONS LIEGUE!
準決勝きっての好カード、バルセロナvsリバプール!

まずは、この企画をより楽しんでもらうために、対戦する両クラブがどれほど素晴らしいのかということを簡単に説明。先にアルゼンチンの至宝メッシを擁するバルセロナ。27日に行われたリーガ・エスパニョーラ第35節で勝利し、2シーズン連続26回目のリーグ優勝を果たした。今季も得点を量産する絶好調メッシ、スアレスを筆頭に、技術も経験も豊富な選手がそろっている。対するリバプールは、現在ヨーロッパのチームで一番勢いに乗っているともいえる。プレミア・リーグでは宿敵マンチェスター・シティーと優勝争いを繰り広げ、サラー、マネ、フィルミーノで形成される3トップの爆発的な攻撃力は世界随一だ。要するに、この対戦が事実上の決勝戦と言っても過言ではない! 

NEXT

2/4PAGE

2人を簡単に自己紹介!

そんなビッグマッチのユニホーム姿を披露してくれたのはこの2人! 

ミス明治学院コンテスト2018 グランプリ
藤田みりあさん(20歳)
「サッカーはすごい好きです! 家族みんなが好きなので、代表戦やJリーグの試合を見に行ったことが何度もあります。友達とスポーツバーに行って、お酒を飲みながら観戦するのもイイですよね♡  好きな選手は、アジアカップで活躍していた富安選手! 同い年ということもあって親近感が湧きました!」

ミス日本大学文理学部コンテスト2018 グランプリ
藤井あみさん(21歳)
「サッカーはあまり詳しくはないんですけど、この日のために勉強してきました! メッシ選手がとくに気に入っていて、彫りの深い目元がカッコイイなって思います! 試合を見に行ったことがないので、今度スタジアムに観戦に行きたいな〜。みんなでワイワイ行けたら楽しそうだなって思います!」

 
試合観戦の際に、女子のユニホーム姿をチェックしちゃうことってあるあるですよね? ダボッとしたサイズ感だったり、ユニホーム×ショートパンツの明るく活発なイメージは、僕ら男子が萌える大きなポイントだったりする! 「浴衣姿、水着姿が3割増しでかわいく見える!」とよく言うが、ユニホーム姿も同様に何割か増しでかわいく見えます! 早速見ていきましょう! 
NEXT

3/4PAGE

美女のユニホーム姿=最強!

 ■勝利の女神降臨! そんな美女2人のユニホーム姿は必見!

昨年行われた各大学のミス・キャンパスで堂々のグランプリを獲得した2人。そんな激カワな2人に着てもらった、今回の両クラブのユニホーム。バルセロナファンもリバプールファンも必見です! ミスコン以来、このようなファッション撮影は久しぶりと話していたが、ポージングはお手の物!

まずはバルセロナのユニホームを着用してくれた藤井あみさん
 

 
伝統的なバルセロナのユニホームをダメージデニムのショートパンツと合わせてくれた。小動物のような愛くるしい顔立ちで、スポーティなファッショウエアを着たギャップが最高です! それに、この肌見せに世の男子は弱いんですよね〜。サークル内にこんな子がいれば、男子メンバー皆が好きになってしまいそうです。 
 「初めてサッカーのユニホームを着ました! とても新鮮です。こんな格好でスタジアムへ応援に行けたら、テンション上がりますね♡(藤井あみ)」

✅プチ情報
ユニホームにデザインされたストライプの数は10本。これはバルセロナ市の10地区を表現していることは有名である! ちなみに来季からは伝統の縦縞からチェック柄に変わることがすでに発表されている。胸元には引き続き”Rakuten”の文字が刻まれる予定だ。

続いてリバプールのユニホームを着用してくれた藤田みりあさん 
 
チームカラーである赤を基調としたリバプールのユニホームに、かわいらしいピンクのスカートをセレクト。スラッと伸びる生足はユニホーム姿だからこそイヤらしくなく、ヘルシーかつ明るい印象に見える! こんなユニホーム美女とスタジアムやスポーツバーで出会ったら、コロッと簡単に落ちてしまいそうです……。
  「バルセロナもだけど、リバプールのユニホームもカッコイイですね♡  リバプールを応援してたら、サッカーファンの人から、”サッカー知ってるね〜”って褒められそうですよね?笑(藤田みりあ)」

✅プチ情報
じつはこのユニホーム、'82~'83シーズン時に導入されたデザインが元ネタ。当時のリバプールは名将ボブ・ペイズリー監督の下、多くのタイトルを獲得。そんな偉大な監督の生誕100周年を記念し作られたとのこと。悲願のプレミア制覇に向け、縁起のよいユニホームが味方となってくれるはずだ。  
NEXT

4/4PAGE

今からワクワクが止まらない!

勝利の女神はどちらに微笑む?!
2人にもバルセロナvsリパプールの試合結果の予想を聞いてみました! 

「お互い強いチーム同士なので、拮抗した試合にはなると思います! バルセロナのホームだし、メッシ選手が2点取って逃げ切ってほしいなと! 今からすごい楽しみです♡(藤井あみ)」

「リバプールは前線の3人に注目です! 攻撃力があるので、このくらいの点差にはなるんじゃないかな♪  守備も堅いみたいだから、バルセロナの攻撃を完封できるような気がします!(藤田みりあ)」

 
運命の決戦まであと少し!

ユニホーム女子=最強、間違っていなかったでしょうか? この2人の予想が当たるのか否かも気になるところだが、激しい攻防戦間違いなしの決戦は見逃せない! 日本時間5/2(木)の早朝4:00キックオフ!

INFORMATION

●2人のInstagram、Twitterはコチラ
藤田みりあさん
Instagram→@miria_fujita
Twitter→@miria_fujita

藤井あみさん
Instagram→@ami_fujii_
Twitter→@ohrei_chs_miss1

●衣装協力
スポーツジュエン
TEL:03-3831-7961
HPはコチラ!

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ