• twitter
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2019.07.08

〈スカルキャンディー〉が新作「インディ」と、定番イヤホンをアップデート!

今、若者から多くの支持を得ているライフスタイルオーディオブランドの〈スカルキャンディー〉。今回のアップデートで、リーズナブルな価格とは思えないほどの音質を奏でるイヤホンが続々と登場。そんなスカルキャンディが誇る最新イヤホンをここで紹介しよう!

Indy(インディ)

タッチセンサー搭載のフルワイヤレスイヤホンの最新モデル、Indy(インディ)。音楽の再生はもちろん、電話の応答や音量の調整もタッチでするスムーズに行うことが可能になった。さらに優れた音の解像感を持ち、まるでライブ会場にいるような臨場感のあるサウンドを体感することができる。ビジネスやプライベートでも安心して使えるように、IP55等級の防塵・防水機能が完備。雨や汚れに強いため、どんなシーンでも快適なサウンドを楽しむことができる。駆動時間は充電ケースとの併用で最長16時間の音楽再生が可能。また急速充電にも対応し、10分の充電で約1時間の駆動が可能だスマートなデザインのインディを身につければ、日々の音楽をオシャレに楽しめること間違いなし。9980円

Push(プッシュ)

今年3月に発売されたフルワイヤレスイヤホンのPush (プッシュ)には新たにインディゴカラーが登場。独特なデザインの本体は小型ながらに、深みと広がりのあるサウンドを実現。内側についている独自のFitFin™イヤージェルのフィンが耳との密着感を向上させ、首を振っても全く落ちないほどのフィット感で音楽を楽しむことができる。イヤホン本体で6時間の音楽再生ができ、充電ケースと併用すれば最長で12時間再生が可能。1万2900円

 

NEXT

2/3PAGE

アップデートでうれしい新機能をプラス!

 

Ink'd+ Wireless (インクドプラス ワイヤレス)

Ink'd+ Wireless (インクドプラス ワイヤレス)は、2016年に登場し、大ヒットを記録した人気モデルInk'd Wireless(インクドワイヤレス)がパワーアップした最新イヤホン。17gの軽い本体と首にしなやかにフィットするネックストラップが、より快適に音楽を楽しむことを可能にた。さらに今回のアップデートで、ハウジングやイコライザーなどの内部機能を向上させることで、音色の一つひとつが際立ち、クリアなサウンドを楽しめる。10分間の充電で2時間の再生が可能な急速充電機能と、スマホの音声アシスタントを起動する機能も追加。毎日のミュージックライフをこのインクドプラス ワイヤレスで彩ろう!5540円

Ink'd+(インクドプラス)

全米でNo.1の売り上げに加え、昨年も25ドル(約2700円)以下の優先イヤホンで1番の売り上げを誇るInk'd(インク)が、洗練されたデザインとカラーリングで新発売。フィット感の高いシリコンが周囲の音を遮ることで、より豊かな低域と自然なボーカルサウンドを体感できる。アンダー2000円とは思えない最高の音質をぜひお試しあれ!1780円

 

NEXT

3/3PAGE

アクティブなシーンにぴったりなシリーズはこれだ!

 

Jib+(ジブプラス)

ワイヤレスイヤホンのエントリーモデルとして人気のJib Wireless(ジブ ワイヤレス)。そんな同モデルが、より手の届きやすい価格帯かつ高音質、快適性を備えて生まれ変わったのがこのJib+(ジブプラス)だ。アップデートにより、明瞭で力強いサウンドを奏でることに成功。ポップな見た目からは想像できない音楽を体験することができる。さらに本体には生活防水も施され、雨や汗に強いから長く使えるのもうれしいポイントだ。2760円

Jib+ Active(ジブプラス アクティブ)

ジブプラスをよりアクティブシーンに対応する機能性を備えたこのJib+ Active(ジブプラス アクティブ)。ランニングやトレーニングをしながらでも安定性を保つイヤーフックがついたスポーツタイプ。生活防水性能も完備されているからトレーニング中の汗による故障などの心配もない。スポーツ用途で無駄のないように見えるがクリアで力強いサウンドが体感できる優れものだ。日々のトレーニング、スポーツをこのジブプラス アクティブでより充実させてみてはいかがだろうか。3980円

音質やフィット感、デザイン性にこだわったスカルキャンディーのイヤホンはいかがだっただろうか。これだけの機能とスタイリッシュなデザインのイヤホンが、リーズナブルな価格で展開されているのはうれしいポイント。お気に入りのイヤホンを手に入れてぜひこのサウンドを体感してみて!

 

INFORMATION

●スカルキャンディージャパン カスタマーサービス
TEL:03-6418-7945

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.03デニムバッグ
PR

専属モデル杉野遥亮がRECOMMEND!ディーゼルのNEWバッグ。 VOL.03
デニムバッグ

オシャレと実用性の両方が求められるバッグって、選ぶのがなかなか難しい。ましてや、どんなコーディネートにも合う、まわりの人とかぶらないって話になると難易度がさらに上がってくるはず。そんなバッグ探しに終止符を打ってくれるのが〈ディーゼル〉のデニムバッグシリーズ。シンプルな見た目は着こなしに溶け込むし、ブランドを象徴するタフなデニム使いで、個性も、実用性もバッチリだ!

カンゴールで見つけた最新秋服オススメ10選
PR

カンゴールで見つけた最新秋服オススメ10選

あのカンゴールの最新秋服を、ZOZOTOWNなどで人気を博すECブランドMONO-MART(モノマート)が別注! キミのワードローブに取り入れるだけでオシャレに格上げされる10のトレンド服をピックアップした。挑戦しやすいシンプルなデザインとリーズナブルな価格帯にも注目してほしい。

トレンドをコスパよく押さえたアベイルの新作!秋の着こなしは”カフェオレカラー”でハズレなし!
PR

トレンドをコスパよく押さえたアベイルの新作!
秋の着こなしは”カフェオレカラー”でハズレなし!

厳しい残暑の中でも、ファッション高感度な人ほど秋支度は急ピッチに進んでいる。トレンドにいち早く反応するショップ、アベイルならコスパよく揃えられる。ってことで、今回はイチオシの秋コーデをピックアップ! 移り行く季節に、何を買っていいか分からない人は特に必見だよ!

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”
PR

〈ASICS〉の最新作は機能とデザインが両立
僕らの日常になじむ2つの“GEL-QUANTUM”

走れるうえに、洒落ていること――昨今のスニーカーシーンの盛り上がりはこのマインドによる欲求なしには語れないだろう。それはアクティブな趣味を持つ大人たちが、ライフスタイルを謳歌するなかで1足に求める汎用性や機能性を追求し続けてきた結果なのかもしれない。〈ASICS〉の新作“GEL-QUANTUM”シリーズはまさにそんな欲求を具現化した1足だ。

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。
PR

今シーズンも〈ASICSTIGER〉から目が離せない
東京のストリートに映えるスニーカー&ウエアを発見。

暑さもすっかり落ち着いてきたこの時季は、街を流して駆け抜けるのに気持ちがよい季節。そんなとき、〈アシックスタイガー〉のスニーカーとウエアは見た目はもちろん、機能的にも心地がいい。今日もいつものスタイルに着替えて、東京ストリートを颯爽と走り抜けていく。

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。
PR

フランスの名門〈LACOSTE〉の新作シューズ
大人のストリートスタイルは抜かりない足元から、はじまる。

ラコステといえば“オーセンティック”なデザインを想像する人は多いだろう。そのイメージで間違いないのだけど、ここ最近のラコステはそれだけではない。トレンドでもある“ゆるさ”をシルエットや柄、マテリアルといったディテールワークで巧みに取り入れて、大人が合わせやすいアイテムで流行りのストリート感が表現できる。それは靴も然り。高感度と安定感のハイブリッドはラコステならでは。

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する
PR

〈SUPRA〉の人気モデル、スカイトップⅡが日本で復刻。
日本別注の限定モデルはストリートで存在感を発揮する

LAやTOKYOなど世界主要都市に旗艦店を持ち、ビッグブランドとして不動の地位を築いたスープラ。にもかかわらずストリートという軸がブレることはない。海外セレブも然り、主張のある靴は世界中にファンがいる。だからこそ、このモデルは日本限定で復刻というローカル感にやられる。ピックアップされたのはスカイトップのセカンドモデル。世界を見渡す靴好きならば、このレア度に共感するはず。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14

ページトップへ