• twitter
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2018.07.19

「はくとテンション上がりました!」 専属モデル杉野遥亮×<ボディワイルド>イベントレポ

ファインボーイズ専属モデル、杉野遥亮がイメージキャラクターを務める<ボディワイルド>から発売されるメンズアンダーウェアブランドの新商品「エアーズ」発表会イベントに出席。同席したお笑いトリオ、パンサーとともに「エアーズ」魅力をPR。そのイベントの模様をレポート!


「このパンツ、ほんとにハンパない」と絶賛!

 ファインボーイズで専属モデルを勤めている杉野遥亮が<ボディワイルド>から本日7月19日から発売されるメンズアンダーウエアアブランド<ボディワイルド>新商品「エアーズ」発売記念イベントに出席。一緒に出演したパンサーらとともに商品の魅力をしっかりと PRした。ボディワイルドがブランド誕生から今年で20年目。その節目に進化したアンダーウエアとして開発した「エアーズ」はこれまで当たり前にあった腰のゴムや裾のゴムを排除して、生地全体でパンツを支えて、ノンストレスなはき心地を実現したという新感覚の次世代アンダーウエアだ。


発表会イベントとして「彼氏にはいて欲しいパンツ」対決ではパンサーの3人がボディワイルドの過去の商品をはき、杉野が「エアーズ」をはいて撮った渾身のパンツ写真をイベントに出席した美女インフルエンサー12名が審査。結果は……笑いに走ったパンサーをはねのけ杉野が圧勝するという一幕もあったが、パンサー向井に3票入ったことに悔しさをにじましていた!


広告の撮影で実際に「エアーズ」着用していた杉野は着用してみた感想として「はいてすぐにテンション上がりましたね。撮影でジャンプを何度もしたんですけど、ウエストゴムがないのにズレない。はき心地も軽くてほんとに異次元なんです。」と新商品を絶賛。「そんなにすごいなら、ぜひ履いて見たい」というパンサーの3人は実際に着替えて「エアーズ」を着用。「キャッチコピー通り、解放感がハンパないですね。ほんとにすごい。それでいて見た目もおしゃれ!これなら裸になってもかっこいい」と商品のすごさを体感した。イベントの最後に「エアーズ」の魅力を問われた杉野は「このパンツは自分を男としてワンランク上に持っていってくれると思います。早くはき心地をみなさんと共有して、「エアーズ」を盛り上げていきたいです!」とイメージキャラクターらしくイベントを締めくくった。

 

NEXT

2/2PAGE

杉野遥亮&パンサーのパンツへのこだわりとは?

 

 

<ボディワイルド>のイメージを聞かれ「男性しかわからないかもしれないですが、成長していくごとにパンツが変わる。ボクサーパンツを履くと大人になったなと感じますね」

4人でのトークではそれぞれのパンツのこだわりを披露。杉野は「フィット感」、向井は「気持ちを上げたいときは勝負下着を履」く、菅は「女性に見られることを意識している」、尾形は「仕事柄裸になるので脱いだときにかっこいいかどうか」とこだわりはさまざま。

フォトセッションではエアーズをアピールするポーズをというムチャ振りにこたえる4人。パンサーに負けじと謎のポーズを披露

 

イベントの動画はこちら!

杉野遥亮出演「AIRZ」プロモーションムービーはこちらから!
bodywild.com

INFORMATION

グンゼお客様相談室
TEL:0120-167874
gunze.co.jp

撮影/田中利幸

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼルロゴパーカ
PR

専属モデル、杉野遥亮とニュースなディーゼル
ロゴパーカ

ディーゼルの中でもとくにアイコニックなアイテムを紹介するこの企画も7回目。今回、専属モデルの杉野遥亮が着こなしたのはオーバーサイズのロゴパーカ。まさにトレンドど真ん中なアイテムは今のうちから早めに押さえておきたい!

〈スーツセレクト〉の新ラインでビジネスにコンフォート革命を!「4S」モデルでスーツはもっと快適に進化する!
PR

〈スーツセレクト〉の新ラインでビジネスにコンフォート革命を!
「4S」モデルでスーツはもっと快適に進化する!

働くビジネスマンにとって、スーツの着心地は非常に大切。スーツにおいて快適性の確保はもはやなくてはならない必須事項だ。〈スーツセレクト〉から今季、新ライン「4S」モデルがデビュー。「スーパーノンアイロン」「ストレッチ」「ソフトタッチ」「スリム」の4つの機能性を兼ね備えた、スーツでより快適に過ごせる新しいコンセプトのモデル。この4つのキーワードにクローズアップした、杉野遥亮が出演するコラボムービーを公開しているので是非チェックしてみて!

ビジネスマンのワードローブに、〈クロスクローゼット〉の1着を。「本物」が分かる男のシャツ
PR

ビジネスマンのワードローブに、〈クロスクローゼット〉の1着を。
「本物」が分かる男のシャツ

毎日着るシャツだから、ストレスのない着用感を味わいたいもの。今年デビューした〈クロスクローゼット〉は、そんな願望を叶えた1枚で、本物がわかるビジネスマンから人気急上昇中。迷わず、指名買いするのが正解だ。

〈SUPRA〉から2シリーズ同時リリース。「ストリート」を体現するモノトーンとレオパード。
PR

〈SUPRA〉から2シリーズ同時リリース。
「ストリート」を体現するモノトーンとレオパード。

スケーターやダンサーなどから厚い信頼を得ている〈スープラ〉。リアルシーンにて放つその存在感は、オリジナリティという唯一無二のスポットライトを浴びている。そして、今シーズンは、ハイエンドなデザインがそろうエステートラインより、2 つの顔つきを持った新モデルがデビュー。スタイリッシュにまとめるか、派手に攻めるか、いずれにせよ、これらの靴ならリアルなストリートを足元に宿せる。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.14
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.29
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.10
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2018春夏
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.13
FINEBOYS ヘアREMIX2018
FINEBOYS FINEBOYS靴 vol.09
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.28
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ´17-´18秋冬

ページトップへ