• twitter
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2018.11.01

男子大学生の素顔。/ミスター慶應コンテスト2018 伊藤総哉くんの場合

数々のアーティストや俳優、アナウンサーなどを輩出し、日本トップレベルのイケメンが集まるミスター慶應コンテスト。今年のファイナリストにも、粒ぞろいな美男が集まった! その中でも、中間発表で見事1位を獲得した理工学部2年 伊藤総哉くん。そんな彼を本番直前に徹底解剖します!


【プロフィール】
ミスター慶應コンテスト  エントリー No.3
伊藤総哉(イトウ ソウヤ)
理工学部管理工学科2年
年齢:19歳 身長:180㎝

●今日の格好でデートするならどんなプラン? 
「いきなり難しい質問ですね(笑)。いま思いついたのは、ラフなコーディネートだし”鎌倉の小町通りなんかで食べ歩きデート”とかどうでしょう! 風情ある街並みが落ち着くというか、和むんですよね。デートで行けば、2人の距離を近づけてくれるとも思っています」

●自分自身を漢字一文字で表すなら?
「“芯”ですかね。エントリーNo.1の拓巳くんと被ってしまいましたが、自分もこのミスターコンテストに参加するに至って、ブレない精神で今までやってきました」


●好きな女性のタイプを芸能人でいうと誰?

「女優の新垣結衣さんです。あれだけ人気者なのに、飾っていないところが好きですね。新垣さんが出演していたドラマや映画もほとんど見ていますよ!」

●FINEBOYS Onlineでしか見られないオフショットをください!

「愛犬と散歩をしているところです! 家の近所に大きな公園があるので、そこで母に撮ってもらったものになります。自分よりも犬のほうがポージング決まっていますね(笑)」

●ミスター慶應コンテストを3週間後に控えた今の心境は?
「あと3週間しかこのメンバーで活動できないのが寂しいです。いろんな撮影をしたり、プライベートでもご飯や遊びに出かけたりしたので、メンバーとの思い出がたくさんあります。残りの3週間でもっと多くの思い出を作れればと思います」

●ミスター慶應コンテストの活動で一番印象に残っていることはなんですか?
「納涼船のPR活動で参加した”胸キュンセリフ対決”というイベントです。みんなの前で、恥ずかしがらずに演技できるのかが不安でしたけど、結果的に優勝もできたので嬉しかったですね! 納涼船に乗ることもめったにないので、貴重な経験をさせてもらいました」


●今回のコンテストに出場したことで、身のまわりに変化は?

「友達からの反響がすごかったです! とくにラインやツイッターなどのSNSが多かったですね。みんな応援してくれると言ってくれているので、その人たちを裏切らないためにも精一杯頑張ります! 」

●ほかの人たちに負けないアピールポイントがあれば教えて!
「高校時代まで本気でサッカーに取り組んでいたので、体力と根性には自信があります! いまでも時間があれば、体は動かすようにしていますよ」

●最後にミスターコンテストに対する意気込みをどうぞ!
「中間発表で1位だったのですが、最終的にグランプリを取ることが目標なので、ブレずに最後まで頑張りたいと思います! 三田祭のステージで応援してくれている友達や親などと、みんなで喜べたら最高ですね!」

INFORMATION

■ミスター慶應コンテスト 

開催日:11月25日(日) 
会場:慶應義塾大学三田キャンパス

●/榎本洋輔

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。モテたい男が実践するべきデート服!
PR

アベイルでコスパよく! 浮いたお金はデート代に。
モテたい男が実践するべきデート服!

クリスマス、カウントダウン、初詣。イベント盛りだくさんな年末年始はデートチャンスが多い。気になるあの子と急なデート!? なんてことも勝手に期待しちゃうってもの。そこで準備しておきたいのがデート服。(すでにデートが決まっているうらやましい男子も必見! ) 失敗しない好印象なコーディネートを紹介する。トレンド感が高く作りもいい、そんでもってリーズナブルなショップ、アベイルで買えば浮いた洋服予算をご飯代やプレゼント代に回せるし。彼女を喜ばせるために賢くいこう!

毎日がもっと楽しくなる!服と同じように時計もT.P.O.S.で着替える!
PR

毎日がもっと楽しくなる!
服と同じように時計もT.P.O.S.で着替える!

T.P.O.S.に合わせて時計も厳選すれば、コーディネートの完成度はさらに高まるもの。ワンランク上の着こなしを目指そう。

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランスメタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!
PR

〈G-SHOCK〉の新作“GM-5600”は絶妙の甘辛バランス
メタルフェイスの硬質感と柔らかな装着感を両取り!

1983年発売の“5600シリーズ”から硬質なステンレスベゼルが男心をくすぐるメタルフェイスモデルが登場。スタンダードな機能とソフトな着用感を実現するウレタンバンドはそのままに、タフなルックスを取り入れ反転液晶でファッション性も追求。進化に磨きをかけた新5600シリーズに注目だ。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴vol.13発売中!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ'19-'20秋冬
FINEBOYS FINEBOYS時計 Vol.16
FINEBOYS FINEBOYS plus SUIT Vol.31 ’19春夏号
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2019春夏号
FINEBOYS
FINEBOYS
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ’18‐’19秋冬

ページトップへ