• X
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2018.11.01

男子大学生の素顔。/ミスター慶應コンテスト2018 伊藤総哉くんの場合

数々のアーティストや俳優、アナウンサーなどを輩出し、日本トップレベルのイケメンが集まるミスター慶應コンテスト。今年のファイナリストにも、粒ぞろいな美男が集まった! その中でも、中間発表で見事1位を獲得した理工学部2年 伊藤総哉くん。そんな彼を本番直前に徹底解剖します!


【プロフィール】
ミスター慶應コンテスト  エントリー No.3
伊藤総哉(イトウ ソウヤ)
理工学部管理工学科2年
年齢:19歳 身長:180㎝

●今日の格好でデートするならどんなプラン? 
「いきなり難しい質問ですね(笑)。いま思いついたのは、ラフなコーディネートだし”鎌倉の小町通りなんかで食べ歩きデート”とかどうでしょう! 風情ある街並みが落ち着くというか、和むんですよね。デートで行けば、2人の距離を近づけてくれるとも思っています」

●自分自身を漢字一文字で表すなら?
「“芯”ですかね。エントリーNo.1の拓巳くんと被ってしまいましたが、自分もこのミスターコンテストに参加するに至って、ブレない精神で今までやってきました」


●好きな女性のタイプを芸能人でいうと誰?

「女優の新垣結衣さんです。あれだけ人気者なのに、飾っていないところが好きですね。新垣さんが出演していたドラマや映画もほとんど見ていますよ!」

●FINEBOYS Onlineでしか見られないオフショットをください!

「愛犬と散歩をしているところです! 家の近所に大きな公園があるので、そこで母に撮ってもらったものになります。自分よりも犬のほうがポージング決まっていますね(笑)」

●ミスター慶應コンテストを3週間後に控えた今の心境は?
「あと3週間しかこのメンバーで活動できないのが寂しいです。いろんな撮影をしたり、プライベートでもご飯や遊びに出かけたりしたので、メンバーとの思い出がたくさんあります。残りの3週間でもっと多くの思い出を作れればと思います」

●ミスター慶應コンテストの活動で一番印象に残っていることはなんですか?
「納涼船のPR活動で参加した”胸キュンセリフ対決”というイベントです。みんなの前で、恥ずかしがらずに演技できるのかが不安でしたけど、結果的に優勝もできたので嬉しかったですね! 納涼船に乗ることもめったにないので、貴重な経験をさせてもらいました」


●今回のコンテストに出場したことで、身のまわりに変化は?

「友達からの反響がすごかったです! とくにラインやツイッターなどのSNSが多かったですね。みんな応援してくれると言ってくれているので、その人たちを裏切らないためにも精一杯頑張ります! 」

●ほかの人たちに負けないアピールポイントがあれば教えて!
「高校時代まで本気でサッカーに取り組んでいたので、体力と根性には自信があります! いまでも時間があれば、体は動かすようにしていますよ」

●最後にミスターコンテストに対する意気込みをどうぞ!
「中間発表で1位だったのですが、最終的にグランプリを取ることが目標なので、ブレずに最後まで頑張りたいと思います! 三田祭のステージで応援してくれている友達や親などと、みんなで喜べたら最高ですね!」

INFORMATION

■ミスター慶應コンテスト 

開催日:11月25日(日) 
会場:慶應義塾大学三田キャンパス

●/榎本洋輔

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる「いつもどこのサロン行ってんの?」
PR

新学期、「ium(イウム)」を使えばきっと聞かれる
「いつもどこのサロン行ってんの?」

友達に、「いつも髪型キマってるね! どこのサロン行ってんの?」なんて褒められることの多い俺。じつは「ium」を使ってセルフでやってるんだ、なんて言ったらみんな驚くかな? でもこれ、初心者でも簡単に使いこなせるんだよね。みんなにも今すぐ教えてあげたい!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ