• twitter
  • instagram
SEARCH

LIFE STYLE- ライフスタイル -

2018.11.04

男子大学生の素顔。/ミスター慶應コンテスト2018 清水啓太郎くんの場合

数々のアーティストや俳優、アナウンサーなどを輩出し、日本トップレベルのイケメンが集まるミスター慶應コンテスト。今年のファイナリストにも、粒ぞろいな美男が集まった! その中でも、服好きだけにコーディネートもセンス抜群な清水啓太郎くん。そんな彼を本番直前に徹底解剖します!


【プロフィール】
ミスター慶應コンテスト  エントリー No.4
清水啓太郎(シミズ ケイタロウ)
経済学部3年
年齢:22歳 身長:176㎝

●今日の服装で意識したことは?
「トレンドのゆるシルエットでも、ジャケットで清潔感はしっかりキープしました。この格好でデートするなら表参道とかはどうでしょうか! キレイめ要素もしっかりあると思うので、街の雰囲気にも溶け込めると思っています。それに表参道なら買い物も楽しめるし、服好きな僕にとってはありがたい」

●自分自身を漢字一文字で表すなら?
「”混”ですかね。僕は高校生のときアメリカに住んでいましたし、じつは慶應の前に早稲田大学に在籍していました。なので、ほかの学生よりもさまざまなカルチャーと触れ合ってきたという自覚はあります! 多くの経験を通して、多くのものが混ざり合い、いまの自分があるのでこの漢字にしました」


●好きな女性のタイプを芸能人でいうと誰?

「新木優子さんです! とてもキレイなのに、インスタグラムなどではとてもお茶目な動画などを投稿していて、そのギャップにやられましたね」

●FINEBOYS Onlineでしか見られないオフショットをください!

「数ヶ月前に軽井沢へ行った時の写真です。軽井沢はのんびりとした空気が流れていて、とてもリフレッシュできましたね! 自然に囲まれて心が洗われました(笑)。また行けたらいいなと思います!」

●ミスター慶應コンテストを3週間後に控えた今の心境は?
「ほかのメンバーがSNSの更新を頑張っているので、自分も頻繁に更新できたらと思っています! グランプリを取れるよう、悔いの残らないように活動していければと思います!」

●ミスター慶應コンテストの活動で一番印象に残っていることはなんですか?
「慶應で行われた”七夕祭”です。ファイナリストのお披露目があったのですが、ミスターとして人前に出るのが初だったのでめちゃくちゃ緊張しました。そこで僕は、みんなが特技で歌やダンスをカッコよく披露するなか、タバスコを飲むという特技を披露しました(笑)」


●今回のコンテストに出場したことで、身のまわりに変化は?

「友達たちにはすごいおもしろがられてます。でも、いじってくれるだけありがたいですね!」

●ほかの人たちに負けないアピールポイントがあれば教えて!
「ほかのメンバーに比べて落ち着いていると思います。もちろんはしゃぐことも多々ありますよ!」

●最後にミスターコンテストに対する意気込みをどうぞ!
「応援してくれる人たちのために、最後まで諦めずに突っ走りたいと思います! それと当日は多くの人に見てもらいたいので、楽しいコンテストになるようメンバー一同で盛り上げていきます。みなさんぜひ見に来てください!」

INFORMATION

■ミスター慶應コンテスト 

開催日:11月25日(日) 
会場:慶應義塾大学三田キャンパス

●/榎本洋輔

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.17
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.32

ページトップへ