• twitter
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2018.09.26

<ニューバランス>から新ブランドが誕生!

ボストンに拠点を置く<ニューバランス>が日本との長年にわたる関わりのなかで誕生した新ブランド<東京デザインスタジオ ニューバランス>。この新ブランドからシューズとアパレルのカプセルコレクションが発表された。そのプロダクトとは?

新たなテクノロジーとデザインをまとう
<ニューバランス>から新ブランド<東京デザインスタジオ ニューバランス>がスタート。シューズとアパレルのカプセルコレクションを発表し、10月6日(土)から限定店舗にて発売される。
今回誕生した新ブランドはボストンに拠点を置く<ニューバランス>が日本との長年にわたる関わりの中で生まれ、アメリカと日本のメンバーで構成したデザインチームで共同開発。デビューとなるカプセルコレクションでは「リビール(=明らかにする)」をコンセプトにしたプロダクトが発表された。

第1弾として登場するのが新作シューズ「 R_C1」。グレーとブラックの2色展開でグレーはニューバランスのアイコンモデルである「1300JP」のカラーをインスパイアしている。
そしてこのシューズには2つの新しいテクノロジーが導入されている。
「エンキャップ リビール」
クッション材を高度な衝撃吸収性・反発弾性を持つ”アブソーブ”にアップデート。着地時に受ける衝撃を確実に吸収し、そのエネルギーを蹴り出しにリターンさせる。その機能を可視化させ外側に見せるデザインとなっている。今後のニューバランスの新たなミッドソールテクノロジーとして展開されていく。
「トレースファイバー」
薄いガーゼ調の素材をベースに刺しゅうのレイヤーによってアッパーを構成。軽くて強く、通気性に優れている。ニット以上にピンポイントで補強やデザインを施しやすいのも特徴で、無駄な糸を使わず軽量化と環境にも配慮した技術となっている。

ニューバランスが放つ新ブランド、デザイン性の高さだけでなく、新たなテクノロジーからも目がはなせそうにない。

New Balance
R_C1
2万2000円
 

 


INFORMATION

ニューバランス ジャパンお客様相談室
TEL:0120-85-0997
shop.newbalance.jp/shop

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!
PR

〈アベイル〉には女子ウケ間違いなしのアイテムがある!
清楚・ストリート・ギャル系のタイプ別女子にささる鉄板モテ服を着る!

友達のアイツは何故か女子ウケがいい。ルックスや性格もあるけど、それって着こなしの要素も大きかったりする。巷をリサーチすれば清潔感がモテ服のカギって言うけれど、じつはそれだけではない。今回、タイプの異なる女子たちに取材してみたら、それぞれ"好きな服装"が異なることが判明した。これって意外と重要視されていない盲点で実践すれば意中の女子と仲良くなれるかも。あの娘を振り向かせるために努力は必須。まずはカノジョのタイプを知って理想の着こなしをゲットしよう!

ディーゼルのバッグとシューズで作る杉野遥亮的、オフはこんな格好で。
PR

ディーゼルのバッグとシューズで作る
杉野遥亮的、オフはこんな格好で。

オフは好きな格好をして全力でファッションを楽しみたいもの。この連載ではディーゼルのバッグとシューズを用いて、そんな休日スタイルを提案。初回はスポーティスタイル。ここでしか見られない俳優・杉野遥亮の気楽なオフスタイルをどうぞ!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS どんな日常にもスニーカーは必要だ!
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ20-21秋冬
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 CAMP
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY
FINEBOYS 大人の足元は主張のあるスニーカーで!
FINEBOYS FINEBOYS +plus SUIT Vol.33
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.18
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 ビジネスマナーがわかる本
FINEBOYS FINEBOYS Start up 0 お金のことがわかる本
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2020春夏

ページトップへ