• X
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2021.04.02

あの娘のスニーカー。 138人目東京外国語大学3年 青木葉新さん

4月になり、入学式や入社式など新生活が始まった。春は出会いの季節と言うけれど、今年も俺に春はこないか……。なんて思っている男子諸君、もったいないぞ! ここでかわいい女のコを眺めながら、乙女心というものをしっかりと押さえておけば、必ず明るい明日がやってくるはずだ! 今回で138人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、東京外国語大学に通う才色兼備の美女、青木葉新さん。

東京外国語大学3年
青木葉新さん 

■ポロ ラルフ ローレンのデイモンド MID ZIPを着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「普段からよく履いています。履くのも好きだし見るのも好きなんです! でも今はあまり種類がなくて……。貯金してたくさんスニーカーを買いたいなって思っています。合わせやすさよりも、カラフルでかわいいものとか個性的なものも欲しいな

──そのスニーカーはいつ買った?

「これは去年、お母さんからプレゼントしてもらったものなんです! ポロってトップスとかではよく見るけど、スニーカーはまわりとあまり被らないのもお気に入りです。白は合わせやすいし、かわいいので好きです!」

──今日のコーデのポイントは?

「白をベースに春っぽい軽やかな着こなしを意識してみました。オレンジのニットで色を入れて、明るい印象になればいいなと思って着ました。あとはデニムにスニーカーを合わせてカジュアルさを出してみました♪」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「晴れた日に公園でレジャーシートを敷いて、寝っ転がったり本を読んだりしたいです! のんびりするのが好きなので、ショッピングとか観光よりも公園とかでゆっくり過ごしたいな

──理想の告白は?

「ストレートにお願いします! 遠まわしに伝えるとか長々とした言葉を並べるより、好きです、付き合ってくださいってズバッとハッキリと気持ちを伝えてほしいです!」

──理想の男子像は?

「誠実で、何か一つのことをずっとがんばっている人がいいです。チャラいというか、気持ちがふわっとしている人よりかは、一途で真っ直ぐな人が好きです♡」

■葉新ちゃんの恋愛事情を深堀り!

──プレゼントでもらったらうれしいものは

「これと言ったものはないんですけど、デート中の会話の中で欲しいって言ったものをプレゼントしてくれたらうれしいです。あとは、記念日とかじゃないけど、これいいのあったから買ってきたよ!って渡されたらキュンとしちゃいます♥

──連絡の頻度はどれくらいがちょうどいい?

「付き合ったら毎日の連絡はもちろん大丈夫なんですけど、付き合う前の段階で毎日しつこく来るのは引いちゃうかも。ガツガツくるよりは控えめで、相手のことも考えているなってペースの方が好感度高いです!」

──ぶっちゃけ、外見と内面どっちが大事?

「圧倒的に内面です! 顔がカッコいいっていう人は、眺めているだけで十分満足しちゃうんです。付き合うってなったら、一緒にいる時間も長くなるので絶対に内面の方が重要だと思います

 

 

オフショットムービも公開中!

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ