• X
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2021.06.04

あの娘のスニーカー。 147人目日本大学1年 水瀬紗彩耶さん

2021年も気がつけば6月。ジメジメとした天気の日が増えてきて、梅雨の季節がやってきた。このご時世ってだけでも少し憂鬱なのに、どんよりした天気の日はより元気が出ない。なんて人も多いのではないだろうか。そんな人はここで激カワなスニーカー女子を眺めて、元気をもらっていくのがオススメ! 梅雨なんて関係ないくらい、晴れやかな気分になれるはず! 今回で147人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、超十代オーディション2020で準グランプリを獲得し、透明感あふれる笑顔がキュートな水瀬紗彩耶さん。

日本大学1年
水瀬紗彩耶さん 

■プーマのバスケット ハート パテントを着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「アウトドア派で、外で遊ぶことが多いのでよくスニーカーを履いています。ピクニックに行くときやディズニーランドなど長時間外出するときは、必ずスニーカーを選びます

──そのスニーカーはいつ買った?

「2年前くらいに買いました! 叔父さんと買い物に行ったときに靴を買ってくれることになって、お店で選んでいたら見つけてひと目惚れでした。リボンの部分がかわいくてお気に入りなんです!」

──今日のコーデのポイントは?

「今日はロングスカートを着用と決めていました! でもトップスと合わせたときにちょっと色みが暗いなと思ったので、足元に白のスニーカーを選んで軽さを出してみました♪」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「天気のいい日にピクニックがしたいです! あとは美術も好きなので一緒に展示会に行ったり、ショッピングにも行きたいです!」

──理想の告白は?

「告白は直接ストレートに伝えてくれたらうれしいです! 大学生になる前は、学校の校舎の裏とかに呼ばれて直接告白されるのが憧れでした(笑)」

──理想の男子像は?

「うーん……。話しやすくて、おもしろい人。あとは自分と話が合う人がいいなぁって思います。私、アニメを見るのが好きなので、アニメ好きの人だと会話が盛り上がりそうだなって思います」

■紗彩耶ちゃんの恋愛事情を深堀り!

──初デートで行きたい場所は

「初デートでは遊園地や動物園、ピクニックとか外へ出かけたいです! 一緒にはしゃいだりできるところだと、緊張感もなくなってたくさん話せると思います。」

──デートでうれしい男子の行動は?

「レディファーストな行動にキュンとします! たとえば、エスカレーターで先に乗せてくれたり、車道側を歩いてくれたり。さりげない気遣いはうれしいです!」

──告白のタイミングは何回目のデートがいい?

「3〜4回目のデートくらいがちょうどいいのかなぁって思います。何回か一緒に遊んで相手のことを知りたいのと、3回デートに誘われたら、さすがに相手のことを意識しちゃいますよね(照)。なのでそれくらいがちょうどいいのかなって思います!」

 

 

オフショットムービも公開中!

INFORMATION

水瀬紗彩耶さんのSNSはこちら↓

●Instagram
@saayagram0101

●TikTok
@saaya112233

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!春から俺はおしゃれでイイ感じ!
PR

プロがスタイリング、プロがヘアメイク、プロが撮る〈似合うラボ by ZOZO〉が自分のポテンシャルを上げてくれる!
春から俺はおしゃれでイイ感じ!

大学生活のスタートは「ダサいと思われたくない」「イイ感じにしておきたい」と、ファッションの不安がつきまとう。だからこそ〈似合うラボ by ZOZO〉で、キミに似合う服や髪型をプロたちに教えてもらおう!LINEから応募して、自分の可能性を広げよう!

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ