• X
  • instagram
SEARCH

SHOES- シューズ -

2021.06.18

あの娘のスニーカー。 149人目早稲田大学4年 本上みらのさん

じめっとした日も増えてきて、梅雨も本格化してきた。どんよりとした天気の日が多くなる分、カラッと晴れた日は気分がいい。そんなときにかわいい女のコと一緒にお散歩できたらさらにテンション上がりますよね? ここではそんな理想のシチュエーションが味わえちゃいます! 今回で149人目となるあの娘のスニーカー。今週のスニーカー女子は、雑誌やテレビなどにも多数出演し、2019年には早稲田の美女集団、ワセコレモデルとして活動していた本上みらのさん。

早稲田大学4年
本上みらのさん 

■コンバースのオールスター のハイカットを着用!

──スニーカーはどんなときに履く?

「ディズニーに行くときや旅行のときなど、たくさん歩くのがわかっているときは必ずスニーカーを選びます! でも最近は大学行くときにもよくこのコンバースを履いています」

──そのスニーカーはいつ買った?

「1年前くらいにプレゼントでもらったものなんです。それまで、コンバースのスニーカーを履いたことがなかったんですけど、歩きやすくて気に入っています。それからスニーカーをよく履くようになりました!」

──今日のコーデのポイントは?

「全身ブルーで色みを合わせて、夏っぽいさわやかな着こなしになるように意識しました。このワンピース最近買ったお気に入りなんです! ワンピースだけだと少し物足りなかったので、デニムジャケットをはおってカジュアルにしてみました」



■早速、恋愛事情を深堀り!

──理想のデートは?

「ドライブで海に行きたいです! 助手席から男のコの運転姿を見るのが憧れなんです。なので都内から2時間くらい車で移動して、海を見ながらかき氷とか食べたいです

──キュンとする男子のしぐさは?

「暑い~ってTシャツをパタパタするしぐさです! そのときにちらっと腹筋とか見えたらドキッてしちゃいます。あとは、荷物を持ち上げたときに、腕に血管が浮き出るのも最高にキュンとします」

──理想の彼氏像は?

「男らしくて、筋肉がある人(笑)。筋肉フェチっていうのもあるんですけど、男らしい人の方が安心感があると思います。いわゆるラグビー選手みたいな筋肉量までいかなくてもいいんですけど、筋肉あるなってわかるくらいがいいかな。スポーツマンタイプの人が好きなので、日焼けした肌の人も好きです」

■みらのちゃんにアレコレ聞いてみた!

──友達からもらったらうれしいプレゼントは?

「過去に、誕生日にお花をもらったことがあるんですけど、それはうれしいなって思います! 花束だと彼氏感が強くなっちゃうと思うので、キレイなお花を1本プレゼントとかすると女のコは喜ぶと思います!」

──デートの基準はどこからですか?

「付き合う前の関係だったら、2人でどこか行ったらデートだと私は思います。たとえば、大学帰りにスタバでちょっとお茶したり、駅まで一緒に歩いたりとか。ポジティブなのか、2人でいる時間はデートだと思っちゃいます(笑)」

──ぶっちゃけ外見と内面どっちが大事?

「外見の印象がよくないと内面を知ろうって思わないから、ある程度外見は大事だと思います。でも、最終的には内面が重要かなって思います。お互いに性格が合うとか、一緒にいて居心地がいいとか。私個人的には、外見は最低限の清潔感がマストで、それ以外は内面の方を大事にしています!」

 

 

オフショットムービも公開中!

INFORMATION

本上みらのさんのSNSはこちらから!

●Instagram
@honjo_mirano

本上みらのさんの出演情報はこちら

チバテレビ「ONGAX」(毎週月曜 24:00~24:30、火曜 25:00~25:30、金曜 18:45~19:00)
BS11「MOTORISE」(毎週日曜日 22:00~22:30)

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー僕の肌ケアのこだわり
PR

山下幸輝も毎日〈キュレル〉のディープモイスチャースプレー
僕の肌ケアのこだわり

季節の変わり目や花粉の時季は乾燥するし、肌も敏感になり肌荒れも起きやすい。そんなとき心強いのが〈キュレル〉のスキンケアだ。僕らと同世代の俳優・山下幸輝の肌も、"ディープモイスチャースプレー"でケアして調子を整えているみたい。

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎春は毎日、“イイ状態”の俺で!
PR

〈アンリクス〉のインプレスカラーウェアでニキビ跡とヒゲを隠せる⁉︎
春は毎日、“イイ状態”の俺で!

新生活がはじまる春はもうすぐそこ! 新しい出会いが増えるタイミングこそ、美容のモチベを上げて見た目のケアにも意識を向けたいところ。そんな時に頼れるのが〈アンリクス〉のカラープライマー、インプレスカラーウェア。肌悩みをテクニックレスにカバーできて、あっという間に“盛れてる”肌を叶えることができるのだ。ここでは、全4色の中から、とくにニキビ跡やヒゲが気になる人におすすめの2色をピックアップ。その魅力をまるっとお届け!

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!俺たちの青春カー!
PR

〈スズキ〉の新型スイフトがあれば無敵だぜ!
俺たちの青春カー!

CMでもよく見かけるあの青いクルマ。“走り”と“デザイン”にこだわるスイフトが待望のフルモデルチェンジ。愛車を持つだけで一目置かれる僕らの世代なだけに、スタイル抜群の この新型スイフトなら、仲間からの眼差しも激アツだ。このクルマが俺たちの青春を盛り上げてくれる!

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 僕らの4月はコロンビアで始まる!
PR

リュックを買うなら「エルビーフローレス」! 
僕らの4月はコロンビアで始まる!

最近ますます気になるコロンビアは服も小物もめっちゃイケてる。いろいろ準備が必要な新生活は新調したいアイテムがいっぱいだけど、まずは毎日使うカバンから。この春コロンビアから発売された新作バックパックは、どうやら学生生活に特化して作られているらしい。それって、僕たちの相棒にぴったりじゃん!

MAGAZINE- 別冊 -

FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.9
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 2024春夏
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.25
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8 付録付き版
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY vol.8
FINEBOYS FINEBOYS+plus 靴 vol.21
FINEBOYS FINEBOYS+plus SUIT vol.40
FINEBOYS おしゃれヘアカタログ 23-24秋冬
FINEBOYS FINEBOYS+plus 時計 Vol.24
FINEBOYS FINEBOYS+plus BEAUTY VOL.7

ページトップへ